ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/06 00:33:46 (0LbigZML)
私は小学生の頃、体が弱く入退院を繰り返してました。

小5の時に肺炎で入院した時のことです。

私が夜中に目が覚めると主治医の先生がいました。

先生は「薬の量を間違えた」と言います。

私は「何してるんですか?」と聞きました。

先生は「検査だから安心しなさい」と言います。

私は裸にされてるこの状況に「おかしいですよ、こんなの」と怒りました。

先生は「暴れるな」と言って私に注射を打ちました。

私は意識が混濁する中で先生が裸になる姿を見ました。

そしてお尻に痛みを感じました。

身体にズンズンと響く痛み、そして意識が遠のいていきました。

目覚めるともう朝でした。

朝からずっとモヤモヤしていたので回診に来た時に先生に思い切って聞きました。

先生は「入院生活でのストレスでエッチな夢を見たんじゃないのか」と言われました。

あれから20年経った今でも私は夢ではないと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/02/08 17:09:18    (ptngzJOl)
嘘も程々にね(笑い)
バレバレだよ野郎の投稿したものだって。
もう少し病院とか小児病棟や主治医、病院内での
薬の扱い良く調べてから投稿した方が良いよ。
6
投稿者:(無名)
2024/02/08 16:50:59    (ptngzJOl)
本当の事なら即逮捕だな。
エロ漫画の見すぎだろ童貞君。
5
投稿者:(無名)
2024/02/08 01:19:38    (NExupdHI)
マンコに挿れられたのか、ケツの穴なのかどっちやねん。後者だったら肛門裂傷で外傷が出来るハズ。
4
投稿者:(無名)
2024/02/06 16:34:42    (nZYOFZ.I)
これは小学生が書いた日記ですか?
・・・。
・・・。
・・・。
3
投稿者:爺さん
2024/02/06 09:39:26    (A0nWnUY4)
元肛門科医

みずほは蘭丸の美少年か?

浣腸も無しで尻穴に入れたら くそ臭くなっているはずだが?

潤滑剤使わず尻穴は無理だから、なにか痕跡があったかな?

幼少の尻穴挿入なら痛みが数日続く


2
投稿者:けん ◆QnPw.JSgKI   praesepe1974 Mail
2024/02/06 03:24:26    (qobqmoQU)
行為をされた先生と相談した先生は同じ方ですか?
されたのはその時の一度きりでしたか?
ネットで検索かけてみたら常習犯臭いから、同じような書き込みしてる女性がいそうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。