ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/02 05:17:00 (tUGha/jP)
ルールのとおり空想って前提で読んでほしい。
昨日バイト先が臨時休業で予定より早い午後4時ころに家に帰ったら、C1の妹が友達と二人でロリ関係を含む俺のおかず画像を勝手に見てた。
妹は開き直りってたし、友達の女の子はオロオロして泣きかけてたけど、二人の手をつかんで浴室に連行。
二人の前で全部着てるの脱いで真っ裸になって13センチの勃起チンチンを見せつけた。
お前達も脱げ、犯すまではしないから、って言ったら二人とも意外と素直に裸になった。
妹は小さいけど黒く生えてるが、友達の方はぽやぽやって薄く煙ってる生えかけ状態だったし、二人とも乳首を硬くしてるのがエッチで俺のチンチンがますます硬くなった。
チンチンを触れと言ったら妹が先に触って「硬い」「熱い」と言うと友達にも触るよう言って、友達も少し恐がってるみたいだったけど触り始めた。
俺も気持ち良くなったので「舐めて」と言ったら、お風呂で洗って汚くないと思ったのだろう妹が先に舐めてくれた。
友達にも舐めさせてからオナニーで射精を見せると言って二人を狭い床に並べてM字開脚で寝かせて、それを見ながらセンズリ。
二人の白い身体の上に気持ち良く射精出来た。
妹はエッチに興奮してたし、友達の方もエッチな事をした共犯者と自覚したみたいで
多分親に言いつける事は無いと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/02/06 08:29:19    (SK5n2LEL)
やってみてどうだった?
5
投稿者:トム
2024/02/05 15:04:38    (uYk2nSca)
確かにクンニやフェラなら兄妹でも問題無いか。
今日、おふくろが帰る前に一緒に風呂に入ってやってみる。
俺としては妹より発育の遅い友達の方も巻き込んでみたいんだが、今のところは妹の言うことを聞いておくつもり。
4
投稿者:(無名)
2024/02/05 03:22:28    (Bs6SN/v3)
毎日クンニでイカせてあげなよ
逆に毎日フェラ抜きしてもらってさ
3
投稿者:トム
2024/02/04 01:37:59    (geZfLh7C)
昨夜妹から、昨日エッチな事したのはおふくろに絶対言わないからもう友達にはしないでって言ってきた。
それならお前にはして良いのかって聞いたらちょっと困ったような顔したけど、良いって言ったから俺の部屋で裸にして胸とおまんこをいじってみた。
クリトリス直当たりとかやっぱり痛がったけど、あまり暴れたりしないで我慢してくれたし、乳首とか硬くなった。
いたずら程度のつもりだったけど、なんか可愛いって思ってしまった。
2
投稿者:(無名)
2024/02/03 02:06:09    (EA0fHsgX)
妹や友達のスペックや反応をもっと細かく知りたいな
その後も続いてたりするのかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。