ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/27 01:29:40 (fKv4lf.p)
ロリコンにとって憧れの少艾(しょうがい/少女)を本格的に撮影したい場合、前回も教えて遣ったが、先ずは「俺、お嬢ちゃんのパパに四百万貸したままで約束の日を過ぎ越しても全く返済して貰えないから、貴女の(あなたの)お父さんにも云って在る(ある)事だけど、お金を全額返して貰うまで、代わりにお嬢ちゃんのカラダで毎月の利息だけでも支払って貰うことに為った(なった)から、貴女のパパに全額利息と一緒に返して貰えるまでわたしの言う事聴いてよね。」「ママやパパにも、借金を残らず完済して貰うまで、お嬢ちゃんのカラダを自由にして好い(いい)ですから。」と、ちゃんとこの書面で諒解して(りょうかいして)貰ってるんだからボクの指示や言う事を素直に聞いてくれないと、何時まで経っても家に帰って貰えないからね! と、後度を突く(ごどをつく/念を押す)と、十中九分通り(じゅっちゅうくぶどおり)こちらの指示や命じることに逆らわずに喜んで聴いてくれるように為る(なる)から不思議だ。要は、出逢った(であった)最初の段階で、如何に(いかに)狙った少艾(しょうがい/少女)に、「パパやママの為なら仕方ないな!」と思わせられるか否か(いなか)で裏物を含めたロリ撮影の成否(せいひ)が決まると云っても、決して過言ではない。 で在る(ある)からして、出逢った最初の段階からイキナリ獲物であるロリっ子が撮影を諒解して(りょうかいして)くれる等と思うと刑務所行きに為る(なる)から、十全な上にも万全なる口止め策を考え抜いて置く必要性だけは存する(そんする/在る)と心得たまえ。 そしてモデルに、「恥ずかしがらずに素直に脱いで撮影させてくれるほど早くお家へ(おうちへ)帰れる事に為ってる(なってる)からね!」と、モデルの子に初っ端(しょっぱな)、能く(よく)能く申し向けて置きさえすれば、後々(あとあと)裏物撮影にだって従順に従って撮影にも協力してくれる事だろう。 以上、ほんの参考までに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/02/29 09:50:03    (O0ipFVA3)
書きたきゃ書けば良いけどあまりにも文才が無さ過ぎ。
わざわざ読み仮名かっこ書きで書いてるが使い方が間違えている。
頭の悪さを見せつけたい事や貶される事が目的なら自由にすれば良いが根本的に文章能力がなさすぎです。
3
投稿者:ななし
2024/02/28 00:28:20    (B5f2o69L)
キチガイ
消えろ!
2
投稿者:(無名)
2024/02/27 12:23:02    (cpNH3RZm)
いや、もういいわ。
創作バレバレだから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。