ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/26 17:14:28 (7oGd0kv.)
かなり昔の話ですが
営業の仕事でちょっと休憩と河川敷のベンチに座ってると目の前を3人の女の子が通りました。
夏場で暑いとはいえ3人ともかなりのミニスカで思わず目で追ってると1人の子が戻ってきて
「ねえ、私らの足見てたでしょ?」
「いや、別に見てないけど」
「ええよ、なぁ、私らと遊べへん?」
3人を改めて見ると遊ぶというのは公園で遊ぶ?またはゲームセンターにでも連れて行け?
くらいの感じで、足見てたのはその通りだがエロい展開では無いと思ったので
「ごめんな、仕事中やから」と言うと
「ええやん、行こよ、ウチは生理あるから無理やけどこの2人まだやから中で出してもええで」

ちょっと想像を遥かに超える言葉に一瞬戸惑いながら「ちょお待って、遊ぶってそっちか?」
「それ以外なにがあんのよ、よんぴーしたないの?」
「したい!ほんまええんか?」
「ええよ、なあ」とあと2人に目配せすると2人ともニコリ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/03/03 17:55:51    (Rt2QETEI)
良い流れですね!続きをお願いします。関西弁のロリ最高です!
5
投稿者:(無名)
2024/03/03 11:50:44    (ciEy6tG5)
3人を連れ駐車場に向かい途中の公衆電話からこの後のアポイント先に変更の連絡を入れると車を走らせてラブホにインします。
部屋に入り緊張を解そうと飲み物を渡すも
「私らお風呂入るね」
と風呂場に行ってしまいます。
しばらくするとキャッキャっとはしゃぎ声が聞こえてきたのでこれはもう行くしかないと服を脱ぎ脱衣所に入る。
床には3人の脱ぎ捨てた服が散乱していてパンツは子供モノ、ブラは所謂スポーツブラ。
もうギンギンの臨戦態勢で中に入ろうとすると話し声が聞こえ
「あのお兄さんもうすぐ入ってくるよ~」
「うん、絶対くるわ、キャハッ」

ご期待通りなだれ込もうと思いましたがここは主導権を握る意味で一旦落ち着き3人の服を持ち、身体拭き用のハンドタオルだけ置いてベッドに戻りました。
しばらくすると「あれー服無い」「もぉ、びしょびしょやのにー」という叫び声の後全裸の3人が走って戻ってきました。

4
投稿者:ななし
2024/02/26 18:30:33    (M..o2rvz)
この自然な大阪弁がなんとも。
続きをお待ちしています。
3
2024/02/26 17:28:00    (SkQyszjD)
羨ましいですね!
続きが気になります(^^)
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/02/26 17:22:53    (HyUOk7ZJ)
素晴らしい!是非とも続きを宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。