ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/24 23:44:06 (NavM6q3d)
共働きで忙しい兄夫婦が帰ってくるまで、たまに基本在宅の私が姪っ子を預かっているんですが、小二から手を出し続けてついに処女を頂きました。
私の持っていたエロ漫画をどこからか出してきて読んでいたのがきっかけで体を触り合うようになったんですが、指をしっかり中まで入れてクチュクチュと音が出るくらい濡れるようになったし、普通にエロい喘ぎ声が出るようになったので思い切って入れてしまいました。

彼女お気に入りのGスポットを指でぐりぐりと刺激しながらのクリ吸いでしっかりほぐし、大人顔負けのフェラでギンギンに立たせてもらっていざ挿入。
足を大きく広げM字にさせておまんこを一番前に突き出させ、ぴったり閉じたヌルヌルのスジマンに亀頭を当てて腰をぐぐっと前に進めると、中をメリメリメリ…とこじ開ける感じがたまりませんでしたね。
指がスムーズに入ると言っても中はキツキツ…というよりギチギチ。
子供特有の体温の高さのせいか中はアツアツだし、チンポ全体を手でぎゅっと握られる感じが大人のそれとは大違いでした。
何よりビラビラどころか毛も一切ない、ツルツルの天然パイパン子供マンコにサイズの全然違う大人チンポがぶっ刺さっているというビジュアルが最高に興奮しましたね。
全体の2/3くらいしか入りませんでしたが、普段しているセックスよりも段違いの気持ちよさでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2024/03/12 14:50:11    (t7Jc3pqQ)
いまだにオッパイペッタンコの子供のままの体なの?
13
投稿者:うしみ ◆1LQ.iPVg8U   ushimi Mail
2024/03/04 23:59:06    (TmVOKfwJ)
週に3、4回家には来ますが、毎回しているわけではないです。
まだ数えられるくらいしか挿入はしていないので、まだまだチンポで感じるのは先ですね。

ただこの前アナルを舐めてあげたら思ったよりも反応がよかったので、本格的に開発したいと思います。
12
投稿者:(無名)
2024/03/01 09:23:12    (Yuzn0n/a)
週にどれくらいのペースで姪っ子とやってますか

いまの姪っ子の状況はどうですか
11
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/02/29 06:54:41    (vGoNm4VB)
羨ましいですねぇ…姪っ子ちゃんに他人棒を与える機会をお考えでしたら是非ともお声掛けください。
10
投稿者:うしみ ◆1LQ.iPVg8U
2024/02/28 01:40:44    (GQqDyFcd)
処女を頂いたのは小4です。先週10歳になりました。
もうすぐ5年生になります。
9
投稿者:(無名)
2024/02/26 23:57:57    (Ekqy5BP.)
小二から手を出し続けてとのことですが、処女でなくなったのは何年生の時だったんですか?
それと現在は何年生なんですか?
8
投稿者:(無名)
2024/02/26 07:19:13    (CIEshLSA)
セックスで姪が感じるようになるのが楽しみですね。
騎乗位をさせて自分で感じる所を見つけさせるとか。
中イキするようになったらまた報告して下さい。

7
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/02/26 06:38:02    (pva9rvJY)
うしみさん後日談ありがとうございます。羨まし過ぎますね!
是非とも中イキさせてチンポの虜にしてあげてください!
6
投稿者:うしみ ◆1LQ.iPVg8U
2024/02/26 00:01:53    (yjhA/pKe)
レスありがとうございます。

日頃から気持ちよさそうにピストンされて喘いでいる無修正の動画を見せて「お勉強」をさせていましたが、いざ自分が入れられてみると思っていたのと違ったのか、ちょっと痛そうな顔をしていました。
が、クリや乳首をいじりながら突き続けるとどんどん愛液が溢れてくるし、中もキュウキュウと締め付けてきたので体はちゃんと反応していたみたいです。
何度もすればどんどん気持ちよくなってくるからね?と言ったらまたする!と言っていたし、普段は舌と指でちゃんとイけているので。
早くチンポだけで中イキできるおまんこになってほしいですね。
5
投稿者:(無名)
2024/02/25 20:10:18    (FS.dX5jV)
姪っ子さんはどんな表情でしたか?詳しくお聞かせください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。