ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/24 01:42:31 (17Ax1vYO)
夏祭りで声をかけた小学3年生のマキちゃん。
ぽっちゃりとデブはその人の感覚なのですが自分としてはぽっちゃりの範囲。
神社を抜けた空き地に連れて行きました。
空地にある倉庫のような物置のような建物の影が周囲から見えず容易に悪戯できるんです。
マキちゃんの緊張をほぐしながらまずはワンピースを捲ってパンツを見たりしながら他愛もない話をして数分。
いよいよワンピースごと脱がすことにしました。
『ママに怒られる』と困るマキちゃんに『2人だけの秘密だから、誰にも内緒』と伝えます。
『2人だけの秘密』パワーワードの効果は絶大。
マキちゃんはワンピースを脱いでパンツ一丁になります。
ぽっちゃりさんなのでS3でもおっぱいがかなりありました。
乳輪も大き目で乳首も若干太いような感じ。
次はパンツですがかなり渋られました。
ここでも『2人だけの秘密』を連呼してなんとか脱がすことに成功。
太ももでワレメが埋もれてて最初は気付きませんでしたが、
ちょっと足を広げてもらうとそこにはうっすら毛の生えたワレメが。
聞けば去年の夏頃から生えてきたそうです。
つまり小2あたりから陰毛が生えてきたとのこと。
おそろしい世の中です、昔は小3なんてツルツルのワレメ当たり前。
肉厚のワレメで大き目のPCのマウスみたいな感じと表現すればいいのでしょうか。
なのでワレメを開いてもらうのも一苦労しました。
ガニ股になってもらってそこから広げる形です。
舐めたら反応は良かったですね。
「(舌が)あったかくて気持ちいい」って感想でした。
この発育の良さなら入るかと思って挑戦しましたが先っぽも入らず断念。
無理矢理押し込んでる時に痛がったらやめようと思ったのですが、
マキちゃんは特に痛がりもせず「チンチン入る?どう?」とワクワクした様子。
入れようと頑張って擦り付けてる最中に「自分で擦るより気持ちいい」と言ったので、
これはもしかしてとおもって聞くとやはりマキちゃんはオナニーしてました。
さらに聞くとオナニーは幼稚園の頃(おそらく4歳)からやってるとのこと。
そのせいもあってこの発育なのかはわかりません。
ワレメに射精すると『面白い』と笑って喜んでました。
この15年、様々な子に悪戯してきましたがこんな子は初めてでした。
自分の悪戯人生の記憶に残る1人です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しんいち
2024/01/25 19:14:31    (HIrw3cZd)
マキちゃん、いい娘ですね。
続きが有れば、投稿してください。
2
投稿者:(無名)
2024/01/24 02:43:00    (1ZyR5ZZL)
殺されろ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。