ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/22 18:57:46 (tp8XBJkN)
大学2年が終わり、短大生だった彼女が帰郷、彼女無しになった。
近所のアパートに住む母子家庭のJC2年の美少女の朱里に、卒業した彼女とよく勉強を教えてたけど、その少女が心配してやってきた。
「私が代わりに彼女になってあげようか?」
と言われたけど、美少女だったけど13歳の朱里じゃ色気もないし、まだ、チンポは入らないだろうと思った。

いつも彼女がいたときに上がり込んでたから、慣れた感じで上がってきて、スカートを脱いでセーラー服も脱ぎ始めたから、慌てて止めた。
「何やってるんだよ、まだ中学生のくせに。」
と言ったら、
「だって、好きなんだもん。この間初潮北から、エッチできるよ。」
というと、本当に全裸になった。
短大生の女体とは違って、まだ発育途上だったが、胸も膨らみ始めてて、思ったより女っぽい身体だった。

二人でシャワーを浴びて、勃起を握らせた。
「これ、あのお姉さんのアソコに入ってたんだね。」
「ああ、毎回生で入れて、抜いて出してた。」
ベッドに向かう途中、キスして、舌をこじ入れたら絡ませてきた。
13歳のJC2年生とディープキス、変な感じだった。
ベッドで乳首を舐め、脚を拡げて陰部を丸晒しにして、陰唇を広げて覗き込み、
「可愛いオマンコだね。」
と言って羞恥心を煽った。

まだ幼い陰唇に舌先を這わせ、ワレメに沿って舐め挙げ、陰核を転がした。
さすがにこれは感じたようで、可愛い吐息が漏れた。
次第にヌルヌルになっていくと、感じてハアハアと息が荒くなった。
初潮を迎えたばかりの膣口をこじ開け、生陰茎でゆっくりと13歳の処女膜を突貫すれば、悲痛なうめき声が虚しく響いた。
必死で破瓜の板もに耐えた少女は、やがては快楽に溺れる日がやってくるのだ。
そうすれば、見た目の純真さとは裏腹に、性の疼きを癒したくなるだろう。
そんなことを思いながら、明かりのお腹に射精した。

朱里は、俺がいるか電話して確認してから、俺がいればやってきた。
平日は夕方下校途中に、休日はもっと早い時間にやってきた。
平時値はスカートとパンツだけ脱いで、上はセーラー服のままハメて帰ってたが、セーラー服を脱がせないセックスって、意外と萌えることを知った。
まだJCの朱里には、容赦なく陰部を擦り、快感を強制し羞恥心を煽った。
休日はシャワーを浴びて、クンニの洗礼を受け、クリ責めに痙攣するほどの快楽に堕とされる。
JCでも女、性感を教え込まれた身体は、辱めにさえ感じて濡れていく。
その後、陰茎が授ける淫蕩の快楽に負け、陰茎の虜になっていった。

JC3年になり、受験勉強をしながら俺に抱かれた。
処女喪失から1年が経過した朱里は、陰茎の抽送による快感に翻弄されていった。
陰核だけでなく、中でも感じるようになった朱里は、初めて騎乗位で腰を振った。
純真無垢の象徴である公立中学の昭和チックなセーラー服着て、白いラインが入った襟をはためかせ、可愛い三つ編みを揺らし、JCらしからぬ痴態を見せた。
そして、JC3年の夏休み、毎日俺のアパートに通い、1日4~5発の精液をぶっかけられた朱里は、ついに絶頂の快感を味わい茫然自失。

性感を開発された身体は、淫らに反応して痙攣した。
もう、短大生の喘ぎと変わらなかった。
ただ見た目が幼いだけで、快感地獄に足を拡げて身体を仰け反らせた。
JCとは思えぬ艶っぽい喘ぎ声で、その恍惚の表情は大人の女の色香を漂わせた。
大股を開き、陰唇をめくられ、舌技の前に無垢な股間を捧げ、陰核で気を遣った。
そして、可憐な唇を開いて陰茎に奉仕した。
激しい突き上げに、朱里の身体を快感が支配していく。
陰茎を咥え込んだ膣は快感に満たされ、腰をくねらせた。
JCの呼吸が発情した喘ぎに変わり、仰け反り、中逝きに沈んだ。
そして、俺の腕の中で絶頂の余韻に身体を震わせ、荒い息をした朱里が愛しかった。

しかし、別れはやってきた。
俺は大学を卒業し、実家のある故郷に帰らねばならなかった。
引っ越し荷物に囲まれた部屋で、最後のセックスをした。
別れが近づいてきた。
「あのね、私も東京から引っ越すんだ。ママの実家がある田舎に行くの。おじいちゃんとおばあちゃんの家に住むの。」
朱里は母子家庭だった。
母親が水商売と休日のパートで朱里を育ててた。
だから、俺に抱かれる時間を比較的自由に取れていたのだ。
身支度をしている朱里の目が潤んでいた。

玄関に立つ朱里とお別れのキス、俺の目も潤み始めた。
「それじゃあ、私、行くね。さよなら…」
「朱里…さよなら…元気でな…」
朱里の頬を涙が伝った。
朱里が現kンを出て、歩き出した。
俺はその背中が見えなくなるまで見送った。
一度振り返り、手を振った朱里に手を振り返したら、朱里は小走りに走り去った。
朱里と俺の2年が終わった。

あれから20が過ぎ、俺は42歳のオヤジになっている。
俺は、この20年間、一度も朱里のことを忘れたことはない。
俺にとって、朱里は特別な元カノだった。
俺には、JC2年の娘がいる。
とても幼く、子供の娘を見て、俺はこんなに幼い頃の朱里を抱いて、快楽を仕込んだのかと思ったら、胸が軋んだ。
そして、今はどこでどんな暮らしをしてるのかさえ分からない朱里の、35歳の朱里の幸せを祈るのだった。
純真少女朱里との淫らな思い出をここに…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2024/01/23 10:12:55    (Dc9wdwVy)
ドラマ的には いい出来かもしれないが

20年前なら携帯も普及しているから

連絡を取り合っていてしかるべき

それとも連絡もしないような冷血人間かい?

もっと現実味のある作品を書けよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。