ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/22 03:17:39 (pUDp3lpW)
幼女のマンコを舐めたり、フェラチオさせたり、まさに、ロリコンにとっては夢の国がある事をご存知でしょうか?

タイ旅行に行ってきたんですが、20万円(48000バーツビーズ)で小学2年生のカワイイ女の子を買っちゃいました

もちろん、もっと幼い女の子(幼稚園児以下)だって買えますが、俺は、その娘が一番可愛かったんで迷わず選んだんです

ただし、部屋は結構汚かったんで潔癖症の方にはムリかも知れないですね

日本では絶対に出来ない事なので、勃起しっぱなしでしたよ

わずか7歳の女の子が俺のロリコン変態チンポをペロペロ舐めてるのを見て、興奮が抑えきれなくなりシックスナインの体勢になりました

ところが、身長差があり過ぎて、中々うまい具合に出来なかったんです

仕方なく、お互いに交代しながら生殖器(マンコにチンポ)を舐め合いっこしました

ワレメの間に舌先を入れたんですが、身体がビクッてなって痛がる仕草をしたんで、丁寧に時間をかけながらゆっくり舐めてあげたんです

最高にエロくて興奮した、ひとときだったんで、部屋の汚さなんか、全く気になりませんでしたよ


日本に帰国した時には、本気でタイに永久移住する事を考えるようになりました

今度は、もう少し幼い女の子を選んで見ようかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ペドは病気
2024/01/23 23:30:30    (wSZcZpF.)
治療しろ
6
投稿者:(無名)
2024/01/22 16:23:13    (slpvCGqI)
20万?
今はそんなに高くなってるんですか?

もう30年ほど前になりますが、タイで同じように買った時は2万円で3人きましたよ。
確かに部屋は綺麗とはいえなかったけど8歳9歳12歳と言ってた。
案内された部屋に行くと3人とも既に素っ裸、言葉は通じなかったけど一斉に寄ってきて服を脱がされ3時間ほど楽しみました。
5
投稿者:(無名)
2024/01/22 12:14:47    (U6dNz3sB)
もう20年以上前になりますが
友達のお父さんが出張でよく行っていて
幼い女の子を何度か買っていたらしく
50前に病気で亡くなってたな

4
投稿者:爺さん
2024/01/22 11:31:48    (8uop1ui7)
タイの小娘に淋ちゃん土産にもらって


チンコが いタイなんちゃって(笑)

その上 チンコ修理費を ぼられたりして(爆笑)
3
投稿者:(無名)
2024/01/22 09:13:07    (7PJVE36Z)
もう障害者の妹との性行為を自慢する兄設定に飽きたのか
2
投稿者:(無名)
2024/01/22 08:53:23    (sWd2qIHV)
もう少し詳しく話を聞かせてくださいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。