ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/31 08:24:03 (fQJ0nJuL)

皆さんに一つ質問があります。


もし、もしも貴方にSJCからのお誘いがあったどうしますか?
当然そのお誘いはソッチ系で、たぶん処女だと思います。

人生を棒にふる覚悟でそのお誘いに乗りますか?


スレ違いかとは思いましたが、他に何処にかと思いここに書き込ませてもらいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/03/10 12:00:09    (c7rrmh.8)

乗ります。

同じ回答者がいましたが、経験多々ありますので。
8
投稿者:(無名)
2024/02/03 08:51:56    (2KNZzgme)
無責任なこと言うと、おかず求めてここに来ているので乗った上で事細かにここに報告してほしい。
7
投稿者:(無名)
2024/02/03 04:56:34    (KUshaCC/)

A:乗る。


てか、そーゆー経験、何度かあります。


6
投稿者:悩む人
2024/01/31 19:58:27    (mEoWegf6)
色々な方々ありがとうございます、貴重なご意見を。代償が5年の懲役は浦島太郎になりかねない、でも独房で本を読めるのなら悪くもない気がする。男なら据え膳は食いたい、しかもSJCの処女なら尚の事。今の気持ちは3割受け入れ7割断る、でも思いの強さは7割受け入れ3割断る。何にしても覚悟のいる決断になりそうです。
5
投稿者:爺さん
2024/01/31 10:49:39    (FDK3VZTp)
老い先短い老頭児だから

JC高学年なら喜んで引き受けます

入獄されたら

独居房に入れてもらい じっくりと読書したいですな

老いて益々で困ったチンポの持ち主です



4
投稿者:K.I.D
2024/01/31 10:43:12    (G6M5HgTF)
そんなお誘いが仮に有ったら
誘いのままに交わるに1票

後先考える立場の人間だったら
避ける話かもしれないけど
俺はそういうしがらみはないから
誘われたら誘われるままに交わるよ。
3
投稿者:(無名)
2024/01/31 09:55:35    (u1hEEK0f)
生きにくい時代になりましたね。
昔も12歳が同意があっても罪になる上限年齢でしたが、その割にはラブホで親子のような、どう見てもJSのようなのを連れたオッサンをよく見ましたから。
JC以下なんて会うだけで面会要求罪のような訳がわからん罪になりますし。
昔流行ったテレクラのようなのは絶対に無理です。

2
投稿者:炉大好き
2024/01/31 08:51:50    (YEEbz.IU)
セカンドjcということは13~14歳ですよね。昨年7月の警報改正以前なら性交同意年齢に達していましたから関係を持ったかもしれません。現在は16歳未満は同意があっても不同意性交罪(旧強姦罪)に該当しますので懲役5年以上の実刑判決になります。不自由な刑務所生活を経験した私としてはお勧めできません。16歳になるまで待ちましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。