ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/31 00:17:12 (N3D4cbbF)
この板のルールは「投稿者:『低学歴関東児』拝読厳重注意。」そのもの。
自分の投稿以外は気に入らない。
人のいない過疎板で王様気取りしてる裸の王様だから。
住民から嫌われてることに気付いてない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/02/07 18:28:52    (zYCfXOFg)
オメチン先生の元ネタのURLを貼り付けて、オリジナルを紹介してあげましょう。
7
投稿者:(無名)
2024/02/02 00:24:37    (MKi8zEo3)
>>4
何度もやってるけど、地味に面倒なんだよねぇ、削除依頼
6
投稿者:(無名)
2024/02/01 17:09:09    (dZlvzagH)
最近こういう体験談書く場所がなくなってきたからね。
昔はいっぱいあったけど、いろんな面で閉鎖や解散があるからとうとうここだけになった気がする
5
投稿者:ななし
2024/01/31 22:06:44    (d2kmCBbs)
>>4さん、ご苦労様です。
しかしそこは、管理人の仕事ではないかと思います。
糞オメチンの跋扈を阻めないのでは、
掲示板としての意味を失っていると思うんです。
4
投稿者:(無名)
2024/01/31 15:46:35    (rxJDucXZ)
同意なんだけど
それをわざわざ投稿するならお前らも削除依頼してくれよと思ってしまう

時々削除されてるのは自分がせっせと削除依頼出してるからだよ
自分が削除依頼出してないのに消えてたことは1回しかなかったぞ

自分はこの性根も腐ったクソ野郎が他人の作品を無断転載して
そのことに気付かないユーザーに作品そのものを必要以上に非難されるのがムカつくから削除依頼してた
こいつがどれだけボロクソに批判されようがいい気味だとしか思わないけど

基本的に削除に応じてもらえるパターンは

・他人の作品の無断転載を証明できる場合
・投稿の目的が明らかな誹謗中傷や荒らしである場合
・公序良俗に反する事実が疑われる場合(ex. 実在の場所の実名が挙がっているなど)

以上がほとんど
そしてオメチンの投稿はだいたいが上記のいずれかに当てはまる
そもそも投稿者名からして他者への誹謗中傷だし

ここの管理者は以前はマメに投稿管理をしていたようだけど今は言われないと動かないみたい
でも言えば動いてくれることは色々なパターンを試してわかった

削除依頼と同時にアク禁も進言してるけどそれは今のところ聞いてもらえていない
もしくは聞いてくれてるんだけどオメチンが串を挿すなど対策をしていると思われる
削除依頼後1週間くらい全く投稿がない時期があったことからの想像だけど

最初は自称ギフテッド君が本当はどれくらいの知能の持ち主なのか興味が湧いたから色々見てたけど
はっきり言って自分よりはよほど低能だとわかって興味が失せた
とりあえず自分はやれるだけやってみたその知見はここに書いておくから後はお前らでやってくれよ

蛇足だけど
こいつYahoo知恵袋でしばしば質問してるよ
こいつが気に入って使ってる「所論指摘の該をして徴し向けるや」ってやつも意味も分からずにそれっぽいから使ってることが窺える
ただの一度も見たことも聞いたことのない言い回しだったから気になって検索したらこいつしかヒットしないからすぐわかった

そこでも「自分は小4・9歳の時にIQ167以上のギフテッドだって診断されたんだぜえっへん!(意訳)」って趣旨で質問の体を装って自慢してたけど
回答者に軽くあしらわれていてちょっと面白かったよ
その内容から「IQ167以上のギフテッド」の意味を理解しているようには到底思えなかったし
小4の時の記録以来何一つ自慢できることがないんだなってことも窺い知れたし

まあ自分が仮に今後やらなくても一人につき一つずつ削除依頼すればすぐに綺麗になるだろ
たまには利用する公共施設の掃除に協力するくらいはしてもいいんじゃないの?
3
投稿者:(無名)
2024/01/31 09:57:02    (u1hEEK0f)
同意
2
投稿者:(無名)
2024/01/31 03:16:03    (/17n74a2)
それオチメンの人でしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。