ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悪戯 続編

投稿者:こう ◆RgURrO/4Pg
削除依頼
2020/08/18 13:33:39 (rrMGMXsC)
3名の方からコメントいただき、感謝しております。
あくまで前回の投稿も今回の投稿も、自分の妄想とお考えください。

○○との関係は未だに続いておりますが、学校の友達のA美に
今までの内容を全て話してしまったようです。
A美とは幼馴染とのことで、絶対バラさないから大丈夫!
と自信あり気に言ってました。。。

そのA美と会うのは、その話を聞いた2週間後の事。
その日話たまたま、仕事が休みで下校途中のJCを
視姦するのが自分の楽しみでしたので、駅の近くにあるローソンでタバコとコーヒーを買い、前回、○○と待ち合わせた公園のベンチでのんびりしていました。

まだ下校時刻には少し早かったのですが、それを待ってる時間のワクワクが自分は好きです。
タバコを3本ほど吸い終わった後、下校途中のJC達が公園の前を通り始めました。

あどけない子から大人っぽい子まで。
最近のJCは色気ある子もいるもんだ。○○は胸も大きくないし、
まだ子供っぽい部類だな。などと考えながらJC視姦タイム。
それを遮ったのは、○○の甲高い声でした。

あー!おっさん!何してん?!なんでここおるん?!
またうちとやりたいんか?笑

あれだけイカされても、口の悪さに変化なし。
相変わらず人を苛立たせるのが上手いというか、、、
腹立つというより、あれだけ乱れ悶えた○○の制服姿を見れて
少し幸せな気分になりました。

○○は友達と2人で帰る途中との事で、少し離れたところで
その友達がこちらの様子を伺ってます。
腰近くまである黒髪の綺麗な女の子。
細身だけど、色が白く制服の上からでも胸の膨らみを感じられる。
目が大きくて印象的だった。

A美!これ言ってたおっさん!
!!
○○、この子に全部話したの??
うん!大丈夫やって!A美もおっさんのに興味津々やで!笑笑
でもあかんで!おっさんのはうち専用やからな!
(俺はお前の性欲処理道具が!)

○○に呼ばれて、A美も近くに来て、挨拶した。
近くで見るA美は、○○とは正反対。
丁寧な口調で挨拶し、頭を深く下げる。親の教えが良いのだろう。
少しの時間、3人で話したが○○が、ジム行く時間やからそろそろ帰るわ!おっさんはこの後どうすんの?帰るん?的な問い。

A美を意識させるために、わざと
俺は休みで暇やし、やる事ないから夕方くらいまで
ここおるかなぁ。
A美の目が少し大きく見開いたことを覚えてる。
(もしかしたら、もしかするかもしれない)
と淡い期待を胸に、2人と別れた。

ローソンへまた行き、コーヒーを再度調達。
あの雰囲気から考えるとA美は必ずこの公園に来る。
自分予想が正しければ、帰り際も角を曲がる際、A美は
こちらを見ていた。

それに期待を込めて、1時間半ほど待った。
時計を見たら18時になろうとしていた。
(予想が外れたかな、、、)

諦めてそろそろ帰ろうとしたら時、後ろから
小さな声で、声をかけられた。

あの、、、

振り返ると、短めの丈の白のワンピースを着たA美が
立って、こちらを見ていた。
(きたー!!)

突然の再会に、驚いた様子を見せて、喜んだ仕草をした。
まだいたんですか?
うん、する事なくてね。
そうなんですね。
A美ちゃんはどうしたの?
と、少し意地悪そうな声のかけ方をした。

少し、俯き戸惑った様子で
コンビニで買い物があってその帰りなんです。
そうなんやー。

俺もやる事なくてさ、気づいたらこの時間になっちゃってて。
そうなんですね!
折角だから、少しお話でもする?
は、はい。

と自分の横に座らせ、世間話に花を咲かせた。
この待ってる間の時間、ボーっとしてたわけではなく。
A美が戻ってきたときの計画を考えていた。

その計画、A美が来なければ無駄になるわけだが、
実際にA美は自分の隣にいる。
計画を実行する事にした。

A美ちゃんは○○からどんな話聞いたの?
え!!、、、色々と。
色々?
はい、、、
どんな?
えっと、、、すごく大きくて、奥に当たってヤバイとか。
何が大きいって?
、、、チ○ポ、、、

この時点で自分のモノは、フル勃起状態。
A美に、大きいのかなぁ?こんな感じだよ?と
薄手の綿パンが見事なテント状態である事を見せつけた。

大人しめで清楚系でもあるA美にズボンを履いているとは言え、
フル勃起のチ○ポを見せつけるのは、堪らなく興奮した事を覚えてる。A美は、そのズボンの中でいきり立っているチ○ポを
凝視し、目を丸くしたが、すぐに恥ずかしそうに目を逸らした。

仕事の都合、続きは後ほど。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2020/08/21 02:22:14    (5a7aDiAf)
素晴らしい内容に
愚息もビンビンです。
A美さんがじらされたように
こちらから
「早くお願いします。」と
言うしかありません♪
15
投稿者:こう ◆RgURrO/4Pg
2020/08/20 16:49:07    (Qc3hSGBW)
皆様のレス、全て拝見させていただいております。
不快をご指摘いただいた方のご配慮に感謝しております。
レスいただいた方には大変申し訳ありません。
本日は仕事の兼ね合いで、投稿できるかわかりませんが、
出来るだけ続きを書ければと思っています。

不快をご指摘いただいた方が悪いわけではありません。
ストレートでごもっともなご意見と捉えておりますので、お読みくださる皆様も、同じ見解でいていただけますと幸いです。
14
投稿者:(無名)
2020/08/20 11:14:03    (lclx2Epm)
不快と思われるレスは削除されたようなので、気にせず続きをお願いします。
13
投稿者:こう ◆RgURrO/4Pg
2020/08/20 09:32:15    (Qc3hSGBW)
まさし様
レス有難うございます。

自分もまだまだ色々と進展がある内容ですので、
記載したいところではありますが。。。

12
投稿者:まさし   masa4masa4
2020/08/20 02:00:54    (Z645XKuM)
また書いて下さい。
11
投稿者:こう ◆RgURrO/4Pg
2020/08/19 08:53:41    (ynxA5CcL)
一休様
レス有難うございます。
レスの内容拝見しました。またどこかで続きを読んでもらえればと
考えております。


10
投稿者:一休
2020/08/19 00:01:17    (3RmJOmSq)
前回、今回と一気に読破してしまいました。
読んでいるだけでこちらのモノをエレクトさせてしまう緻密な描写。
秀逸だからこその批判もあるでしょうが、
また投稿していただけることを心待ちにしております。
9
2020/08/18 21:16:18    (LEcjE2JN)
批判癖のある人間は何処にでも居ますから余り気にされなくても良いと思いますよ。嫌なら読まなければいいのです。こんなやり取りがナンネットでは星の数程繰り返されてますね…
8
投稿者:こう ◆RgURrO/4Pg
2020/08/18 21:08:29    (rrMGMXsC)
マスクマン様
レス有難うございます。
続きを書きたいところではありますが、不快に思われる方がいらっしゃったようです。
詳しくは、一つ前の悪戯にレスされた内容をご確認ください。

このA美とは、○○よりもハードな内容の事を教え込んでおります。
今回、書けないことが残念です。
7
投稿者:こう ◆RgURrO/4Pg
2020/08/18 20:38:09    (rrMGMXsC)
ロン様有難うございます。
前回(悪戯)にて、投稿内容が不快という内容のレスを頂戴しました。ロン様のようにご愛読頂いている方には大変申し訳ないのですが、これで投稿を控える事としています。
有難うございました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。