ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/23 20:45:50 (ibFMjLTu)
あるサイトで知り合った人妻と肉体関係を持ち数年間交際(?)しました。その人妻には当時JS低学年の娘がいて 私に懐いていて たまに一泊で遊びに行く時は一緒に連れていき同じ部屋で食事をしたり寝泊まりしたりと親子みたいに過ごしていました。当然娘が寝た後は人妻とSEXをしたのですが あるきっかけで娘とも関係することになりました。
その後のデートは人妻と1日過ごし翌日に母娘と3人で過ごすパターンになりました。サラッと書きましたが これが私の路理初めの体験談(あくまでも妄想ですw)
何か質問があればレスにて可能な限りお答えします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/09/11 10:07:17    (ovIGvkVg)
情勢が変わった…続きが気になります。よろしくお願いします。
18
投稿者:お遍路さん ◆k3fHoMtiF.
2020/08/27 18:43:54    (pLqqSd1o)
娘のアソコから、おもむろにアレを引き抜き、「あぁン!抜いちゃイヤや!」と甘えた声を出して悶える娘の頬を両手で包み込む様に押さえて、あくまでもママが1番だから娘のお願いは聞いてあげられない事を告げました。ママと娘が仲が悪くなったら悲しいし、僕とママの仲が悪くなったら2度と娘にも会えなくなるから、我儘を言わないで欲しい。と説得をして、再び先っぽを挿入し、浅いピストンとローリングを繰り返し、何度かイカセた後に娘からアレを抜いて母親のアソコに挿入しました。アイマスクを外してやると、母親の瞳は涙が溢れていました。そして、母親を何度かの絶頂に追いやり最後はいつも通りに口内射精をして飲ませて終了。娘にも精液を分けてあげる様に促すも、母親は、首を横に振り、私の顔を見つめて、ひと呼吸置いた後に喉を鳴らしてゴックンと飲み干しました。
丁度この頃、娘の進学祝いで、私がスマホをプレゼントした事により、情勢が一気に変化しました。
17
投稿者:(無名)
2020/08/27 15:16:02    (EjsCrLbl)
できれば、続きをお願いします。
16
投稿者:お遍路さん ◆k3fHoMtiF.
2020/08/26 20:56:35    (b46lN1aV)
娘がC1になる頃には母親である人妻とのSEXに緊縛を取り入れたソフトSMをする様になり、当然、娘の目の前でも緊縛してのSEXを見せ付ける事が多くなりました。と言っても私は緊縛師ではありませんので簡単な亀甲縛りや後手縛り位しかできませんでしたが。
そんなある日の親子丼プレイで母親を後手縛りにして目隠しをした状態で放置し、娘にも亀甲縛りをして可愛がり、いつも以上に反応良い、ほぼ、縄酔いしている娘に先っぽを挿入して、いつもの様に軽くピストンとローリングをしてイカせた時に娘が忘我の際の様な声で「〇〇君、愛してる、奥まで突いて…お願い!ママよりも私の方が〇〇君の事愛してる!」
と、何度も懇願してきました。放置した母親に目をやると私と娘の方を向き、身体を硬直させて青ざめていました。娘に先っぽを挿入した状態で暫く、悩んだ挙句、私は…

15
投稿者:お遍路さん ◆k3fHoMtiF.
2020/08/25 21:32:28    (OW16W5LH)
お掃除フェラも母親が娘に教えながらしてくれました。直ぐに再勃起しますので延々と親子丼が続きましたね。娘がS6に上がっても、この関係は続きましたが、その頃になると娘が「〇〇君はママよりウチの方が可愛いよね~?ウチの方が好きだよね~?」と母親を挑発する発言を頻繁にする様になり、対象に困る様になりました。そしてある時、娘から2人きりで会いたいと誘われました。私としては、母親である人妻メインの付き合いだったので断りましたが、娘がCに進学すると少しずつ情勢が変わって来ました。
14
投稿者:(無名)
2020/08/25 21:18:51    (NkyEyZxq)
母親が口移しで精液を…
その場面を想像しただけで、オレ、射精しちゃいそうだよ!
13
投稿者:お遍路さん ◆k3fHoMtiF.
2020/08/25 20:55:51    (OW16W5LH)
あくまでも私の妄想ですのでご了承下さい。
卒業後も娘とのSEXは先っぽのみを挿入し、ローリング&クリ攻めがメインでした。母親である人妻とのSEX中のホンのブレイクタイムに娘を可愛がっていた感じですね。親子丼をすると必ず母親の方が娘に対して嫉妬をするので対象に心を配らなくてはイケませんでした。新しい猫を家に迎えたら先住猫を余計に可愛がる必要がありますが、それに似ていましたw
娘に挿入した後は必ず母親の穴にぶち込んで何度もアクメらせてから口内に射精して飲ませる事がいつものパターンでしたが、母親に口移しで娘に精液を飲ませる様に促して娘にも精飲を覚えさせました。
12
投稿者:お遍路さん ◆k3fHoMtiF.
2020/08/25 17:44:12    (OW16W5LH)
娘の中には射精しませんでした。私は口内で射精する事に無上の悦びを感じる男ですので。
11
投稿者:(無名)
2020/08/25 17:25:13    (NkyEyZxq)
娘さんの中には射精しなかったのですか?
したいでしょう?
10
投稿者:お遍路さん ◆k3fHoMtiF.
2020/08/25 12:28:29    (otCI9FBq)
処女卒業はローションを娘のスジマンに塗り込みながら人差し指を使いゆっくり拡げていき、同時にクリを刺激して感度を高めてから、ゆっくりと時間を掛けて先っぽだけを挿入するやり方で行いました。先っぽが挿入った時は、スレンダーな身体をプルプル震わせながら私にしがみついて来ましたので、優しく唇を合わせて舌を絡め合い、長い時間、そのままの体勢でいました。その後は、先っぽをゆっくりとローリングさせながら親指でクリを刺激してイカセた後に嫉妬で熱っぽくなっていた母親の穴に挿入してピストンし、最後は母親の口に射精しました。
また、卒業の模様は母親に動画撮影させました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。