ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/23 20:45:50 (ibFMjLTu)
あるサイトで知り合った人妻と肉体関係を持ち数年間交際(?)しました。その人妻には当時JS低学年の娘がいて 私に懐いていて たまに一泊で遊びに行く時は一緒に連れていき同じ部屋で食事をしたり寝泊まりしたりと親子みたいに過ごしていました。当然娘が寝た後は人妻とSEXをしたのですが あるきっかけで娘とも関係することになりました。
その後のデートは人妻と1日過ごし翌日に母娘と3人で過ごすパターンになりました。サラッと書きましたが これが私の路理初めの体験談(あくまでも妄想ですw)
何か質問があればレスにて可能な限りお答えします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:お遍路さん ◆k3fHoMtiF.
2020/08/25 07:03:18    (otCI9FBq)
娘のスペックは150センチ35キロ足が綺麗で細いタイプですね。スレンダー体型でした。
挿入は先っぽだけ、なんとか挿入して、クリを刺激して痛みを緩和させてイカセてました。処女卒業の詳細は思い出しながらアップしますね。
8
投稿者:(無名)
2020/08/25 01:50:51    (deFaOA0s)
娘の処女を卒業させるところを、もう少し書けますか?
娘さんの反応や娘さんの体型など、もう少しだけ知りたいです。
7
投稿者:お遍路さん ◆k3fHoMtiF.
2020/08/24 18:57:03    (18T/rYuL)
その後は流れでフェラや69をする様になりました。特にフェラは母親が娘に教えながらする事が多かったですね。「〇〇君の1番感じるところはココやから、咥えて動かしながら裏筋に舌を這わせなアカン」といった感じですね。そして、ある日、娘から「ウチも〇〇君のおチンポ入れたい!」と言われて、協議の末に母親から「イク時は娘じゃなくて私でイクって約束してくれるなら。」と了解を得て娘の処女を卒業させる事になりました。
6
投稿者:お遍路さん ◆k3fHoMtiF.
2020/08/24 18:48:33    (18T/rYuL)
母親とのSEXを娘に見せながらオナニーをさせるパターンを何度かの逢瀬で重ねた後に母の許可を取り(無理やり納得させたw) 娘の体を舐めたり触ったりする様になりました。性に興味津々な娘が自分たちのSEXを見た為に他所の男とSEXをする様になってはいけないので、正しい性教育をしてあげよう!といった感じに母親を説得した次第です。
S5になった頃にはオナニーでも愛撫でもイケる様になりました。

5
投稿者:お遍路さん ◆k3fHoMtiF.
2020/08/24 15:26:07    (51FOWlPB)
それが、私は元々、人妻マニアでしたので、最初は面倒くさい思いでした。S4でオナを覚えた娘を同席させての人妻とのSEX中に娘にオナをさせながら(勝手にしてましたがw)SEXのし方を講義したのが始まりでした。
4
投稿者:(無名)
2020/08/24 13:08:14    (mjMqS2eX)
4年生の女児と…
くうっ~、たまらんですね!
ロリセックス、どうでした?さぞかし興奮したでしょうね…
3Pの様子も教えてください!!
3
投稿者:お遍路さん ◆k3fHoMtiF.
2020/08/24 06:08:57    (18T/rYuL)
旅館やホテルで3人で泊まった際に娘が寝た後での
行為を見られた事がきっかけです。寝ている娘を四つん這いで跨がせて行為に及んだり「娘に見られても〇〇君のおチンポで気持ち良くなりたいです。」等の淫らなセリフを言わせてましたから気付かれて当然ですねw
娘がS4の時に行為を見られある時「ママ?エッチっってそんなに気持ちいいの?いつも凄い声出してるよね。」と3人でドライブ中に興味津々聞かれた事が原因で性の話をする様になり 行為を見せる様になり S5の時に3人でしたんです。
2
投稿者:(無名)
2020/08/24 02:41:04    (ZIyBVt9x)
どのようなきっかけで娘さんとも関係することになったのかが知りたいです。
また、娘さんとの行為の内容について、教えてほしいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。