ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/13 09:21:34 (tZhsB6fz)
JS高学年の女の子が大好きな困ったオッサンです
欲望に負けると失うものが大きすぎるし女の子を傷つけるのは本意ではないので
合法的に嗜む程度ですが・・・

私の場合この趣味に目覚めたのは最近のことで
性の目覚めから20年後のことでした
年齢を重ねるにつれてより若い娘の魅力が分かるようになってしまって・・・

長年普段の生活でJS高学年やJCと身近に接する機会もなく
10代半ば以上しか見なかった私ですがひょんなことから新たな性癖を持つようになりました

親戚の女の子で小さいころ私にすごく懐いていた子がいるのですが
その子に久しぶりに会った時の私は心を奪われてしまいました
遊びに来るお友達たちもまぶしくて・・・

同好の皆さんはいつどのようなきっかけで目覚められたんでしょうか?
よろしければお話を聞かせてください
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:うぶげ ◆faPzPGcuhQ
2023/10/15 13:28:21    (U9LdfgCL)
自分の場合は中学生で小学生に興味持ってました。
きっかけはブルマですね。同級生の穿いてるブルマ
を実際に手に取って鑑賞してからブルマの虜になり
ました。その時は6年生だったんですが、まだ小学
生という事もあり、ブルマは小学生が穿くものって
いう考え方が根付いてしまってそれ以来小学生対象
にしてます。対象学年は高学年です。
やはりそれくらいの年齢のこどもの体はたまりませ
んよね。少女写真集も見てましたが、本屋で6年生
かと思われる少年が少女の裸の写真集を見てたのを
今でもはっきりと覚えてます。その少年も間違いな
く今でも炉好きでしょうね。
10
投稿者:スケ
2023/10/14 09:18:50    (Aa833cgK)
Yちゃんという5年生。
ややムッチリ体型で、私の好みのデカいお尻。
着衣尻フェチの私にとっては、パツンパツンに貼り詰めたショーパン尻にクッキリと浮き出たパンティーラインなんてたまりません!
子供のパンティーラインって意外とスケベ気分が煽られますよ。
接点というほどのものではありませんが、ご近所なので、時々日常の挨拶をするくらいです。
向こうは、優しそうな近所のオジサンとしか見ていないと思いますが、出会った時は、さりげなくムチムチの体に目線を向け、ズボンの中ではイヤらしい中年チンポがガッチガチに…
9
2023/10/14 05:38:23    (MWbqfILm)
>>8
肩から上のスキャン画像なら今でも出てきますが
それだけでも芸術的な美しさだったであろうことがうかがえます
まだネット上で簡単に見れた時代になぜ知らなかったのか残念でなりません

せめて芸術性のある作品は児ポ適用外にして欲しかったです
アメリカでは
「18歳未満が性的な行為を行っている、あるいは性的ポーズを取っている」
等の性的意図が条件なので未成年のヌード=児ポではないんですよね
逆に着衣でも性的意図があれば児ポになるとか
8
投稿者:たこ
2023/10/14 00:28:08    (Wx7JByFr)
スレ主さんのテーマとは違うので申し訳ないのですが、
ロリ写真集とは懐かしいですね。
昔はそれらの写真集をスキャンしたのが転がってましたが、いつしか見かける事もなくなり、今はネット上を探し回っても欠片しか見つからなくなってしまいましたね。
仕方ないことですが、すごくきれいだと感じた写真もあったので残念です。
7
2023/10/14 00:25:54    (CSZT3vDV)
>>5
その時代にギリギリ間に合うくらいの世代なのですが
残念なことに存在すら知らなかったのでホントに惜しいことをしたなと思ってます
あと10年、20年早く生まれていれば・・・

児ポの単純所持がダメになる前はフランスのヌーディストリゾートの
美少女コンテストの動画をよく見てましたけどあれはエロかった
6
2023/10/14 00:20:14    (CSZT3vDV)
>>4
その近所の5年生の子の発育具合はどうですか?
接点はあるんでしょうか

YouTubeで児ポにひっかからない動画見るぐらいですかね
5
投稿者:(無名)
2023/10/13 23:42:36    (qnxtFCHx)
正確に把握してるわけではないのですが、昔はロリ写真集というものが平気で本屋に置いてあって子供でも手に取る事が出来ました。(今ではiPhoneでロリ写真集の文字変換すらままならないのに)小学生か中学生くらいでそれを見た時に電撃が走ったのを今でも記憶してます。
4
投稿者:スケ
2023/10/13 18:17:37    (y/7h9cDd)
52歳の既婚者です。
今年の春から単身赴任で、夜の寂しさを紛らわすために動画を観ていたら、たまたまロリ物(もちろん合法的な年齢の女優でしょうが…)にハマってしまったんです。
今までロリなんて見向きもしなかったのですが、その動画があまりにも中年オヤジの性欲を煽るようなものだったので、それからはもっぱら…。
好みはスレ主さんと同じくJS高学年。今は、近所に住む5年生の子への欲望が募っています。
スレ主さん、「合法的に嗜む程度」って?
私はもっぱら妄想オナニーで処理しているのですが…
3
2023/10/13 14:19:23    (tZhsB6fz)
>>2

レスありがとうございます。
根っこからのロリコンが塾講師になったりバツイチ子持ちの女性を探したりというのはよく聞くパターンですが
ジャギ様はそれが目的で積極的な選択をしたわけではないんですよね
私も人並みに若い娘は好きでしたけどJS高学年を好きになろうとしたことはなかったですね・・・
偶然巡り合わせでときめいてしまいました

ロリコンだと社会的に抹殺されてしまう今の世の中

ロリコンであること=犯罪ではないこと
ひっそりと法を犯さず迷惑かけずに悩みながらも自身の嗜好と付き合いながら生きている人が大勢いること
誰でも何らかのきっかけでロリコンに生まれたり、あるいは何かのきっかけで後天的になってしまう可能性があること

これを理解せずして偽善的にバカの一つ覚えで「ロリコンはけしからん!」と叫び続けるだけでは何の問題の解決にならないこと
社会が気付くことはないのでしょうね
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/10/13 10:04:06    (ojj9MHQi)
興味深いスレですね。僕は以前学生時代に塾講師をしていましたが、スレンダーなjcに告白されたことがありました。その時はやんわりお断わりをしましたが、内心その子に会う度にドキドキしていました。その後10くらい後にバツ1さんと付き合いその娘さん10歳と3人で遊ぶようになりました。スレンダーで可愛いコでどストライクでしたね。3人で旅行に行った時には娘さんが寝てる隣りでバツ1さんとセックスしました。その後紆余曲折あり娘さんを交えて色々するようになりました。それからですかね…そちら方面に覚醒めたのは。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。