ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/13 09:21:34 (tZhsB6fz)
JS高学年の女の子が大好きな困ったオッサンです
欲望に負けると失うものが大きすぎるし女の子を傷つけるのは本意ではないので
合法的に嗜む程度ですが・・・

私の場合この趣味に目覚めたのは最近のことで
性の目覚めから20年後のことでした
年齢を重ねるにつれてより若い娘の魅力が分かるようになってしまって・・・

長年普段の生活でJS高学年やJCと身近に接する機会もなく
10代半ば以上しか見なかった私ですがひょんなことから新たな性癖を持つようになりました

親戚の女の子で小さいころ私にすごく懐いていた子がいるのですが
その子に久しぶりに会った時の私は心を奪われてしまいました
遊びに来るお友達たちもまぶしくて・・・

同好の皆さんはいつどのようなきっかけで目覚められたんでしょうか?
よろしければお話を聞かせてください
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:匿名特捜太郎 ◆Ou1wdv/ZYI
2023/10/22 07:07:27    (5K/8r4o5)
私は幼稚園児の頃ですかね。園内にある極浅プールで同世代の女の子の白パン水遊びをエロ目線で見ていた記憶があります。

小学生の時は間違い無くガチロリでした。

運動会の全校練習が終わった後に足洗い場(足首高さからシャワーが横に出るタイプ)で男女入り乱り身体を密着していた時、女子のブルマを撫で捲っていました。

意外と気付かれないかったですね。
1・2年の時は男女一緒に教室でプールの授業の着替えしていましたし。
天然のユルい子の全裸を拝んだり、目の前で自身の裸体・局部も半勃ちも見せていました。
20
投稿者:スケ
2023/10/20 18:58:00    (NYr2j/0r)
訳あって、1週間近くオナ禁だったので、今、皆さんのエロい投稿を見ちゃったら、もう、カッチカチに勃ってしまっています。
shibaさん、「パンティラインがくっきりでおじさんを興奮させます」なんて、パンティーラインフェチの私にとっては牡の性欲を激しく煽り立てる言葉です!
たまりません!5年生のYちゃんを犯りたくて犯りたくてたまらなくなっています。
でもshibaさんの言う通り、犯罪者にはなりたくないので実際には犯せません。
脳内レイプで射精するしかありません!!
あああ~、こんなこと書き込んでいたら、あああ~、もうヤバいです!!
射精しちゃいます!!妄想の中で、5年生、11歳のYちゃんのロリマンの奥に射精しちゃいます!!!
ああああ~、Yちゃん、オジサン、もうダメだ…
射精したい!射精したい!!射精したい!!!
ロリ妄想オナニーで射精します…
19
投稿者:shiba   mcz999
2023/10/20 14:22:21    (HhPs2TCR)
みなさん私もそうです街で見かけるJS達、エロイ体をよりエロク見せる服装しています
しかも無防備でね.ショーパンなんてプり尻を強調して
パンティラインがくっきりでおじさんを興奮させます
スラット伸びた生脚線美ニーソで強調された太腿
生唾ゴックンですし、ミニスカやヒラヒラミニなんて
少し前屈みなればパンツがが見えている場合もある
もちろん生パンです
そんな無防備な子がウロウロしているのですよ性対象でしょう
ピチッとしたTシャツをを着ておっぱいを強調する子や
ゆるゆるな上着を着て横からや胸元からおっぱいを見せてる子
もう私を犯してくださいといっているようなもの
でも犯せません、なので頭の中で妄想しまくってオナニーしまくっています
街で見かけるJSやJCを思い出したり、ネットで拾った画像や動画で
妄想しまくっています
発育のいい子やツルペタの子たまりません
本当にエロイですね
18
投稿者:(無名)
2023/10/20 09:40:45    (fb0j7cSN)
14さん
気持ちわかります。

実際に見て触った者しかわからない感情ですよね。

ベストはツルマンで適度に尻肉もあって胸の膨らみもあるS高学からCくらいです。

細身で背伸びをすると肋骨が浮き出るが乳房はあり、仰向けに横たわると重力に逆らうように盛り上がった乳房に小豆大のピンクの乳首。

だから幼女系はちょっと範囲外です。
17
投稿者:うぶげ ◆faPzPGcuhQ
2023/10/20 06:23:02    (yoQEMITo)
自分好みのJSを見かけてしまうと性器を思い浮かべ
てしまいます。事細かい部分までは表現しませんが
ツルや生えかけの子ども性器をついついその子を見
ながら想像してます。
2回目の投稿なのでタイから外れてますがお許し下
さい。
16
投稿者:(無名)
2023/10/18 22:25:14    (QLqPxg8N)
私はこちらのお話から興味を持つようになりました。お話の途中で更新が止まっているので、更新してほしいと思っています。
https://waremechan.net/
15
投稿者:(無名)
2023/10/18 11:44:25    (I6KppoeI)
もう30年以上前にJKを中心にJCやたまにJSを抱く機会がありました。
また、妹とは妹がJSの中学年からJKまで関係がありました。

性欲が出てきたのと同じ時期から妹とやっていて、お恥ずかしながら精通一発目は妹の口の中で、キスからセックスまで初は全て妹です。

妹の身体が成長する過程や下はJS5から他人ロリを抱いてきた者として、あのスベスベ肌やワレメオンリーのツルマン、オトナでは味わえない挿入した時の強烈な締めをもう体験できないと思うと悲しいです。

写真を見るだけでも所持でお縄になる時代、ロリが満たされることはないでしょう。
14
2023/10/18 04:55:43    (Pdolh8y.)
>>10
年齢不相応な生意気なサイズのお尻大好きです
私の親戚の子がちょうどそうでした

ラインが出てるって自分も親も気にならないんですかね

しかしJS高学年の子って夏になるとショーパンとかホットパンツみたいなので
脚を平気で露出する子がやたらと多い気がします
上の世代だとギャルとかならやってますけど、世代別の脚露出率ではJS高学年がトップなんじゃないかと
あの太ももがどれだけの魅力を放っているか親も本人も分かってないんでしょうかね
目のやり場に困ります
13
投稿者:変態こじらせ親父 ◆5F4DYS.9eQ
2023/10/18 04:46:59    (Pdolh8y.)
>>11
オトナの女性顔負けの身体の曲線美、でも胸はまだ発育途上
お毛毛が生えるか生えないかギリギリのお年頃
いいですよね
まさに天使のような美しさ

ブルマですか~
私は同級生女子がギリギリブルマだった世代だったんですが
当時はあれが絶滅するなんて思ってもいなくて
はみパンや食い込みを直すしぐさはエロいなと思ってましたけど
本丸であるブルマそのものや露わになる太もものいやらしさに全く気付いてなかったんです
何ともったいないことを・・・

今思えば女子の体操服とか体育の授業中に教室に置いてある普段着を漁って香りを堪能する機会なんていくらでもあったと思うんですよね
性に目覚めたのは3年生とかなり早かったし好きな子のリコーダーをなめたことのある変態少年でしたけど
エロの嗜み方が未熟すぎました
着替えは6年生までずっと同じ教室だったので専らふくらみかけの胸チラを狙ってました
12
投稿者:shiba   mcz999
2023/10/17 14:08:41    (ajDCM3Sx)
もしよかったらアルバム見てね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。