ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/26 09:21:29 (JpXYHp7D)
「痴漢」でも述べましたが、JK時代の私は、真面目ちゃんで、スカート長いし、黒髪の根暗でしたw
想像できないでしょ?w
そんな私がハマっていたのは、コスプレ!
きっかけは、知り合いの所で見たレディコミで、少女マンガタッチの画風なのに、めっちゃエロ!ってかなり衝撃的でした。
その漫画に、コスプレーヤーの漫画が載っていて、興味が湧いて、調べていく内に、自作でコツコツ衣装を作るようになり、自分の部屋で着たりして楽しんでいました。
衣装制作も慣れていき、そこそこの物が出来る様になってくると、「見せたい」「褒められたい」って衝動に駆られてくるもので、イベントを調べて、極小規模から参加していきます。
最初は、コスプレーヤー数人くらいの規模で、初心者が多く、見に来ている人も非常に少ないイベントでしたが、めっちゃビビりながら、「帰ろうかな?」と幾度の葛藤と戦いなら参加し、初めてのイベントで、主催者さんや、カメコと呼ばれるカメラマンさんなどから、衣装を褒められ、徐々に自信を付けていきました。
コス衣装制作の為に、漫画を見る機会が増えていき、漫画も原作から二次創作へ、二次創作からオリジナルの個人誌へと幅が広がり、あっという間に「オタク」へまっしぐらww
衣装も、原作に忠実に作れるようになると、難しいものや、キワどいものへと挑戦していきます。
これまた、自宅で居てる事が多い私は、持て余す時間で作れてしまい、またしても「見せたい」「褒められたい」って衝動に駆られてしまいます・・・w
この頃には、そこそこのイベント会場に参加し、アングラ的なコス撮影会などにもコソコソ参加していた私は、安易に「大丈夫」だろうとキワどい衣装で参加しました。
この頃は、撮影される時、優越感?高揚感?みたないな快感を感じていましたww
普通、コスプレイベントなどでの撮影時は、ローアングル(下から撮る行為)はご法度なんですが、監視員の少ない会場や、アングライベなどは、ガンガンローアンしてくるし、過剰なポーズを要求される事が多く、そういうのを期待して行ってるレイヤーさんも居てましたが、私は、そんな空気感が好きなだけで、チキンだったし、人気も無かった為にあまり過剰な事はありませんでした。
その時は、SKN系格闘ゲームのコスで参加しましたが、衣装がかなりキワどく、衣装の下に履くインナーがビチャビチャになって事があります・・・w

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:みく ◆EKNnjDCuA2   miku-nakatani
2017/12/28 23:45:37    (ZP.E833I)
今思えば、衣装直すからって、パンツ部分触るのは明らかに~やしね(。-∀-)
他の衣装も直してくれてたけど、明らかに下の方が長かったし、アソコ触ってたし…
42
投稿者:HERO♂
2017/12/28 19:50:38    (FRz04QBC)
やっぱり触られたりすると、嫌な気持ちになる?スイッチ入ってると感じてしまったりするもんなんかな?(^o^;)
41
投稿者:kgoo
2017/12/28 16:36:52    (yW4yfTXe)
カメ野郎のカメは勃起してるの?
40
投稿者:みく ◆EKNnjDCuA2   miku-nakatani
2017/12/28 15:08:19    (ojB0hi0r)
イベ会場では無い、2回目の個撮(1回目とは違うおじさん)の時は、衣装直しという名目で、結構触られたけどね・・・
39
投稿者:kgoo   kkkttt555
2017/12/28 14:30:35    (yW4yfTXe)
触れられてないのにビチョビチョに濡らすみくは尚更エロい!
38
投稿者:みく ◆EKNnjDCuA2   miku-nakatani
2017/12/28 13:12:24    (H6TWe66j)
触れたらダメなんで撮影だけですよww
触れたり出来たら「何の撮影?」になりますww
37
投稿者:みく ◆EKNnjDCuA2   miku-nakatani
2017/12/28 13:09:58    (H6TWe66j)
イベでも個撮でも、私の取説出回ってるんかな?ってくらい、煽てられて撮られてましたねw
あと1回の個撮は、ラブホやって、違う意味でも緊張しましたね(。-∀-)
何も無かったけど
色付きの衣装は、まだシミくらいで済むんですが、白で生地薄いのとかやったら、時々透けるのあるんで、かなり危なかったりします。

ま~思いますね('ε'*)
36
投稿者:うらしま ◆Qbdy4lTlwk
2017/12/28 13:05:12    (iSHu0UPY)
一応、普通(なのかどうかわからんけど)に撮影会だけで終わってる分、逆にエグい気がするな…(・∀・;)
35
投稿者:HERO♂
2017/12/28 12:44:26    (FRz04QBC)
わかった上で、指示に従うなんて、変態( *´艸`)
カメコさんって、やっぱ誘導がうまいんでしょうね!
あのときのことを思い出してまた濡れているみくであった…(笑)
34
投稿者:kgoo
2017/12/28 12:43:07    (yW4yfTXe)
長文の報告ありがとー♪
読みながらみくのエッチな姿想像してめっちゃ興奮する(≧∀≦)
硬く大きくなってます!
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。