ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/26 09:21:29 (JpXYHp7D)
「痴漢」でも述べましたが、JK時代の私は、真面目ちゃんで、スカート長いし、黒髪の根暗でしたw
想像できないでしょ?w
そんな私がハマっていたのは、コスプレ!
きっかけは、知り合いの所で見たレディコミで、少女マンガタッチの画風なのに、めっちゃエロ!ってかなり衝撃的でした。
その漫画に、コスプレーヤーの漫画が載っていて、興味が湧いて、調べていく内に、自作でコツコツ衣装を作るようになり、自分の部屋で着たりして楽しんでいました。
衣装制作も慣れていき、そこそこの物が出来る様になってくると、「見せたい」「褒められたい」って衝動に駆られてくるもので、イベントを調べて、極小規模から参加していきます。
最初は、コスプレーヤー数人くらいの規模で、初心者が多く、見に来ている人も非常に少ないイベントでしたが、めっちゃビビりながら、「帰ろうかな?」と幾度の葛藤と戦いなら参加し、初めてのイベントで、主催者さんや、カメコと呼ばれるカメラマンさんなどから、衣装を褒められ、徐々に自信を付けていきました。
コス衣装制作の為に、漫画を見る機会が増えていき、漫画も原作から二次創作へ、二次創作からオリジナルの個人誌へと幅が広がり、あっという間に「オタク」へまっしぐらww
衣装も、原作に忠実に作れるようになると、難しいものや、キワどいものへと挑戦していきます。
これまた、自宅で居てる事が多い私は、持て余す時間で作れてしまい、またしても「見せたい」「褒められたい」って衝動に駆られてしまいます・・・w
この頃には、そこそこのイベント会場に参加し、アングラ的なコス撮影会などにもコソコソ参加していた私は、安易に「大丈夫」だろうとキワどい衣装で参加しました。
この頃は、撮影される時、優越感?高揚感?みたないな快感を感じていましたww
普通、コスプレイベントなどでの撮影時は、ローアングル(下から撮る行為)はご法度なんですが、監視員の少ない会場や、アングライベなどは、ガンガンローアンしてくるし、過剰なポーズを要求される事が多く、そういうのを期待して行ってるレイヤーさんも居てましたが、私は、そんな空気感が好きなだけで、チキンだったし、人気も無かった為にあまり過剰な事はありませんでした。
その時は、SKN系格闘ゲームのコスで参加しましたが、衣装がかなりキワどく、衣装の下に履くインナーがビチャビチャになって事があります・・・w

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:HERO♂
2018/01/04 18:37:11    (owvlCHF6)
親戚はわかった上でやったんか!( ̄□ ̄;)!!
どんまいです(笑)
82
2018/01/04 18:13:14    (.9vky7RD)
なんか生け贄感がスゴない?(・∀・;)
ちょっとホラー入ってますやん…
ホンマ気ぃつけてね!

81
投稿者:みく ◆EKNnjDCuA2
2018/01/04 16:31:55    (jLyFUF6d)
2日目にその笑いの意味をやっと理解ww
遅すぎる・・・
80
投稿者:kgoo   kkkttt555
2018/01/04 16:29:01    (qxH5vDs4)
イジメやなぁ(>_<) 昼ドラみたいや!
79
投稿者:みく ◆EKNnjDCuA2
2018/01/04 16:25:57    (jLyFUF6d)
朝起きてきたら親戚の皆さんに「みくさん大丈夫やった?」って笑いながら言われた・・・
旦那はガン無視ww
78
投稿者:HERO♂
2018/01/04 16:06:31    (owvlCHF6)
旦那も褒めてくれたら救われるのにねぇ( ;∀;)
77
投稿者:みく ◆EKNnjDCuA2   miku-nakatani
2018/01/04 15:45:31    (jLyFUF6d)
ありがとう(/_<)
76
投稿者:HERO♂
2018/01/04 14:57:22    (owvlCHF6)
普通は無理やで!(笑)ようやったと思うけどな!誰も褒めてくれてんやろから、代わりに褒めといてあげよ( *´・ω)/(;д; )ヽ(´ー` )ヨシヨシ
75
投稿者:みく ◆EKNnjDCuA2   miku-nakatani
2018/01/04 14:29:46    (z16OBV.G)
そういう子の扱い慣れてないから余計にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ってなる
74
投稿者:HERO♂
2018/01/04 14:25:57    (owvlCHF6)
あらま、色々難しい子やったのね。そういうのは旦那が味方してあげなあかんよな(^o^;)言うても無駄やから言えんのかもやけど。みく一人だけで悩んでたらもたんやろ!自分の家族に言うたら、離婚離婚言われそうやしな…(笑)ここでええかはわからんけど、愚痴りまくってすっきりしぃ!
その男の子のおちんちん、ハサミでちょんぎって、トイレにながさなあかんな( *´艸`)
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。