ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/26 09:21:29 (JpXYHp7D)
「痴漢」でも述べましたが、JK時代の私は、真面目ちゃんで、スカート長いし、黒髪の根暗でしたw
想像できないでしょ?w
そんな私がハマっていたのは、コスプレ!
きっかけは、知り合いの所で見たレディコミで、少女マンガタッチの画風なのに、めっちゃエロ!ってかなり衝撃的でした。
その漫画に、コスプレーヤーの漫画が載っていて、興味が湧いて、調べていく内に、自作でコツコツ衣装を作るようになり、自分の部屋で着たりして楽しんでいました。
衣装制作も慣れていき、そこそこの物が出来る様になってくると、「見せたい」「褒められたい」って衝動に駆られてくるもので、イベントを調べて、極小規模から参加していきます。
最初は、コスプレーヤー数人くらいの規模で、初心者が多く、見に来ている人も非常に少ないイベントでしたが、めっちゃビビりながら、「帰ろうかな?」と幾度の葛藤と戦いなら参加し、初めてのイベントで、主催者さんや、カメコと呼ばれるカメラマンさんなどから、衣装を褒められ、徐々に自信を付けていきました。
コス衣装制作の為に、漫画を見る機会が増えていき、漫画も原作から二次創作へ、二次創作からオリジナルの個人誌へと幅が広がり、あっという間に「オタク」へまっしぐらww
衣装も、原作に忠実に作れるようになると、難しいものや、キワどいものへと挑戦していきます。
これまた、自宅で居てる事が多い私は、持て余す時間で作れてしまい、またしても「見せたい」「褒められたい」って衝動に駆られてしまいます・・・w
この頃には、そこそこのイベント会場に参加し、アングラ的なコス撮影会などにもコソコソ参加していた私は、安易に「大丈夫」だろうとキワどい衣装で参加しました。
この頃は、撮影される時、優越感?高揚感?みたないな快感を感じていましたww
普通、コスプレイベントなどでの撮影時は、ローアングル(下から撮る行為)はご法度なんですが、監視員の少ない会場や、アングライベなどは、ガンガンローアンしてくるし、過剰なポーズを要求される事が多く、そういうのを期待して行ってるレイヤーさんも居てましたが、私は、そんな空気感が好きなだけで、チキンだったし、人気も無かった為にあまり過剰な事はありませんでした。
その時は、SKN系格闘ゲームのコスで参加しましたが、衣装がかなりキワどく、衣装の下に履くインナーがビチャビチャになって事があります・・・w

1 2 3 4 5 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
203
投稿者:(無名)
2018/03/08 08:53:26    (cVHJNrvW)
また消えとる
202
投稿者:(無名)
2018/03/05 12:08:31    (upm17WBN)
復活しとる

201
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/17 14:58:56    (2/c9.taw)
こちら始めて読みました(*゚∀゚*)こんなに文章上手いなんて!ものっすごく興奮しました!そして最期の背中が透けてる発言最高でした(笑)たぶん見えない所で届いてるメールなんかはもう背中どころか全身スッケスケのばかりでしょう?(~_~;)スケベで変態はみなお仲間ですが、人間的な薄さは個人差出ますね。お子さん大事に思えるお母さんで良かった…。ただしご親族には本当に辛い思いをされてますね…リアルが本当に重いから、ここの薄い人や心無い人の相手も何てことないのでしょうね(^_^;)ネットの発言はどんな乱暴なものでも言うてみれば無視すれば何も問題ありませんが、実生活は逃げられない…。ここがみくさんの癒しの場としてこれからも楽しめますように(>_<)お子様の健やかな成長を心より願っております!
200
投稿者:HERO♂   macaroni1340
2018/01/16 00:32:57    (5vfLQvjU)
あと10年以上我慢できるかな?(笑)
199
投稿者:kgoo   kkkttt555
2018/01/16 00:04:59    (yPM/fcL9)
みくちゃん♪ おやすみ~z z z
今日はありがとう♪
198
投稿者:みく   miku-nakatani
2018/01/15 23:07:12    (9v2CKV53)
その時には旦那とは(⌒0⌒)/~~
197
投稿者:HERO♂   macaroni1340
2018/01/15 21:59:50    (GoBB0Llu)
>>194
正論いう中谷、怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
子供が大きくなって、手が離れたら自分の時間とれるね(*´・ω-)b
そんときは旦那とはお別れかな?(^o^;)
196
2018/01/15 20:20:01    (O8pkX6Jb)
誰かが言ってた
部屋を暗くして目隠しする
撮影会とか!
みくさんが撮影に集中できることを
やってみませんか?
195
2018/01/15 20:13:46    (O8pkX6Jb)
うーん、
勝手な僕の意見を言ってしまって
申し訳ない涙
194
2018/01/15 19:53:16    (AW67uuTe)
貴方が問題無くても私がありますよね
そういう背中が透けたような男性の話しには落胆します
1 2 3 4 5 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。