ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/26 09:21:29 (JpXYHp7D)
「痴漢」でも述べましたが、JK時代の私は、真面目ちゃんで、スカート長いし、黒髪の根暗でしたw
想像できないでしょ?w
そんな私がハマっていたのは、コスプレ!
きっかけは、知り合いの所で見たレディコミで、少女マンガタッチの画風なのに、めっちゃエロ!ってかなり衝撃的でした。
その漫画に、コスプレーヤーの漫画が載っていて、興味が湧いて、調べていく内に、自作でコツコツ衣装を作るようになり、自分の部屋で着たりして楽しんでいました。
衣装制作も慣れていき、そこそこの物が出来る様になってくると、「見せたい」「褒められたい」って衝動に駆られてくるもので、イベントを調べて、極小規模から参加していきます。
最初は、コスプレーヤー数人くらいの規模で、初心者が多く、見に来ている人も非常に少ないイベントでしたが、めっちゃビビりながら、「帰ろうかな?」と幾度の葛藤と戦いなら参加し、初めてのイベントで、主催者さんや、カメコと呼ばれるカメラマンさんなどから、衣装を褒められ、徐々に自信を付けていきました。
コス衣装制作の為に、漫画を見る機会が増えていき、漫画も原作から二次創作へ、二次創作からオリジナルの個人誌へと幅が広がり、あっという間に「オタク」へまっしぐらww
衣装も、原作に忠実に作れるようになると、難しいものや、キワどいものへと挑戦していきます。
これまた、自宅で居てる事が多い私は、持て余す時間で作れてしまい、またしても「見せたい」「褒められたい」って衝動に駆られてしまいます・・・w
この頃には、そこそこのイベント会場に参加し、アングラ的なコス撮影会などにもコソコソ参加していた私は、安易に「大丈夫」だろうとキワどい衣装で参加しました。
この頃は、撮影される時、優越感?高揚感?みたないな快感を感じていましたww
普通、コスプレイベントなどでの撮影時は、ローアングル(下から撮る行為)はご法度なんですが、監視員の少ない会場や、アングライベなどは、ガンガンローアンしてくるし、過剰なポーズを要求される事が多く、そういうのを期待して行ってるレイヤーさんも居てましたが、私は、そんな空気感が好きなだけで、チキンだったし、人気も無かった為にあまり過剰な事はありませんでした。
その時は、SKN系格闘ゲームのコスで参加しましたが、衣装がかなりキワどく、衣装の下に履くインナーがビチャビチャになって事があります・・・w

1 2 3 4 5 6 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
193
2018/01/15 19:41:25    (O8pkX6Jb)
まったく問題ありません!
今のミクさんのコスプレ姿が見たくて見たくて
最近夜も寝れません^ ^
192
投稿者:みく   miku-nakatani
2018/01/15 19:40:05    (AW67uuTe)
今?
主婦で既婚者で母親ですw
191
2018/01/15 19:37:02    (O8pkX6Jb)
場所確保するので
ミクさんのコスプレ撮影会
開催しませんか?
190
投稿者:みく   miku-nakatani
2018/01/15 19:36:33    (AW67uuTe)
今日プロフの画像で、JK時代のコス写真を晒してしまったんで、その時の話しをレスします。
以前、個人撮影会をした話しをしましたが、そのおじさんから、「カメコ仲間と小規模の撮影会をお願いしたい」と、イベント時にお願いされ、少し悩みましたが、その時には、結構撮影に慣れてきている頃だったんで、承諾し、日時と待ち合わせ場所を決めて、当日向かいました。
希望がSNKの舞だったので、その衣装を紙袋に入れて、休みの日に指定の駅前で待ち合わせると、おじさんとその仲間と合流し、ホテルで撮影する事になりました。
おじさんの話しでは、撮影場所を確保するとの事だったんですが、出来なかったらしく、以前の個人撮影の時に、何も無かった(ま~あったといえばありましたが)という事も、複数人だしと、あまり深く考えずにホテルに向かいました。
ホテルに付くと、早速カメラの準備をしはじめ、私はお風呂場で着替えをし、舞の衣装に着替えました。
着替えを終えた私を、おじさん達は、「おぉ~」と拍手して迎えてくれて、少し有頂天な気分になったと思います。
すぐに撮影を始めると思ったんですが、おじさんの1人が、インナーを履いてるか聞いてきたので、衣装をめくり、インナーが見えないように隠していると説明すると、衣装越しに、インナーの形が映るので、折角なんでインナー無しで撮りたいと申し出がありました。
その他のおじさんからも、インナーを脱ぐ様にお願いされ、半ば根負けする形でインナーを脱ぎ、ブラも外して撮影する事になりました。
最初は、床や椅子を使った撮影を行っていきましたが、ベットに腰掛けたり、寝転んだりの撮影に移る頃には、他のイベント同様に、「見えてないかな」と心の中で思いながら、ドキドキしていました。
ベットに移ると、ポージングの要望が結構きつい要望が多く、矢継ぎ早にされるので大変で、その要望に答えようと、必死にポーズを決めていました。
私の舞の衣装は、更衣室設備が十分で無い状態でも、すぐに着替える事が出来る様に、マジックテープなどの、アタッチメント式にしてあり、下のパンツもアタッチメントにしていて、その激しいポージングのせいで、外れてしまっていたらしく、下が完全に脱げていました。
その頃には、衣装が乱れていて、それを直そうとすると、カメコおじさんが「大丈夫大丈夫」「見えても修正きくから」「みんなこれくらいの撮影はしてる」とか連呼されて、そのまま流されていた状況だったので、結局そのまま撮影されてしまいました。
仰向けで寝転んで撮影する時は、上も乱れて胸が出ている状況で、下はアソコを隠すものは無い状況でしたが、舞の衣装の腰ひもをアソコに当てらされて、「ふんどしみたいでいいよ」などの冗談の様な言葉に、引きつった笑顔で撮影に応じる事しか出来ませんでした。その後、肩に掛かっていた乱れた衣装を、「もう少し下げて」と取られ、半分全裸の状況で撮影は続き、四つん這いでの撮影では、顔を撮るカメコおじさんの反対では、お尻の方から、もう1人のカメコおじさんが、舞の衣装をめくり、アソコを接写されたり、仰向けで「脚を抱えてみて」と上から撮るカメコおじさんの傍ら、お尻方向からアソコをローアングルで撮影するおじさんなど、乳首もアソコもお尻も、私の全てを見られました。
もう衣装なのかどうなのかわからない状況で、胸の下辺りで団子になってる衣装を、おじさん達は、衣装直しという名目で、私の体を触りはじめました。
結構な時間を触られましたが、もう拒否出来る様な空気でも無く、私は強張った笑顔で固まるしか出来ずに、触られる事を我慢していました。
最初は、少し当たる程度だったのが、途中からかなり大胆に触りはじめ、乳首やアソコを、別々のおじさんが触ります。
そうしてる内に、私の口からは、「あっ」とか「んっ」という声が出始め、おじさんの指の動きに合わせて、「あっあっ」や「んっんっ」と声が変わっていきます。
おじさん達は、私の声や反応を見て見ぬ降りをしますが、反応が出始めてからは、露骨に愛撫され、乳首は親指と人差し指でクリクリされたり、ツバをつけた指で触られたり、アソコは、クリを、人差し指で、上下や左右、円を描いたり、早く擦られたり、穴に指を入れられたりしました。
露骨な愛撫をされ始めた頃には、私も普通に「あんっあ~あ~」と普通に喘ぎ声を上げてしまっていて、その反応を見て、おじさん達に火を付けてしまい、愛撫がどんどん激しくなっていきました。

189
投稿者:HERO♂   macaroni1340
2018/01/15 19:20:35    (LMnPh9BN)
色々あったから、みくの性癖がおかしいのはよくわかりました(笑)本当に思い出だけで留まってる?(・_・?)結婚してなかったら、子供いなかったら、またあの世界に行ってる…やんね?(^^)
188
投稿者:みく   miku-nakatani
2018/01/15 19:16:31    (Q0vo4krD)
おじさん逹に結構ムチャされたけど今や思い出になってますからね~
こう思うとなかなかハードな学生時代
187
2018/01/15 18:07:50    (ze8agJKD)
恥ずかしいのに晒さずにはいられない…そんなMっ娘のみくちゃんカワユイ♪(*〃∇〃)
186
投稿者:かずや
2018/01/15 17:09:00    (O8pkX6Jb)
素敵すぎる画像ありがとうございます!

っていうより
アップされた画像見ながら
自分がカメコになってるような
錯覚をしてしまいものすごく興奮しました!

いつでもカメコ待機していますから!
\(//∇//)\
185
投稿者:kgoo   kkkttt555
2018/01/15 16:53:16    (jvyawQ5A)
晒しながら思い出して濡らした?
184
投稿者:kgoo   kkkttt555
2018/01/15 16:46:51    (jvyawQ5A)
ありがとう(≧∇≦)いただきました
1 2 3 4 5 6 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。