ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

神社

投稿者:ジュン
削除依頼
2016/12/13 07:12:11 (74BnRZg9)
僕は引きこもり暦10年になるニートです。
ある事件で高校を中退してから、一歩も家から出ていません。

僕はその事件で、自分のつまらない見栄と優柔不断のせいで、小学校からの親友も、初恋の相手も失い、自分の人生も台無しにしてしまいました。

僕の親友だったサトシちゃん。
勉強はニガテだったけど、ケンカがめっぽう強く、いじめられっ子体質の僕は、いつも守ってもらっていました。
中学に入ると、サトシちゃんは不良になり、悪いことをするようになりました。
それでも僕は離れられず、一緒に喫煙、飲酒、万引きなどをしていました。

僕たちが進学したのは、私立のバカ高。そこには同じような素行が悪い生徒がたくさんいて、サトシちゃんは不良グループのリーダーになりました。
僕も成り行きで、サトシちゃんのグループのメンバーに。
でも、ケンカが弱くビビりの僕は、みんなで悪いことをしても、良くても見張り役。ミソッカスみたいな存在でした。

当時僕たちがやったのは、飲酒喫煙の他、カツアゲ、倉庫荒らし、他のグループとのケンカ、そしてレイプ。
と言っても手当たり次第に襲っていた訳ではなく、ほとんどが頼まれレイプでした。
仲のいい女の不良グループから、
『目障りな女』 への制裁を頼まれると、みんなでその子を襲ってまわす。
僕以外のメンバーは、みんなこれで、童貞を卒業しました。

ターゲットにされる子の方も、ほとんど素行が悪い子で、『事件』,までは処女に当たったことも、警察沙汰になったこともありませんでした。
高校生の性欲は果てしなく、何人まわしてもすぐまたしたくなり、溜まり場に集まっては
「早く次やりてぇな」
「次はどんなヤツかな?」
などとその事ばかり話していました。

レイプの現場でも、僕は基本、見張り役。
最初はギャアギャア騒いで抵抗したり、泣いて謝ったりしてた女の子も、みんなで順番に挿れてやると、最後はぐったりして大人しくなります。
そのあといつも仲間から
「お前もやれよ」
と勧められましたが、僕は
「俺はいいよ そんな汚ねぇのとやりたくねぇし」
などと断っていました。

僕が断った理由は、積極的に強姦の犯人になる怖さと、みんなの前でチンポを出して腰を振る恥ずかしさからでした。
不思議と、罪悪感とか、犯される女の子が可哀想とか、そういうのは考えたことはありませんでした。

当時はみんなそうだったけど、レイプの相手にも家族とか、好きな男とか、将来の夢とかがあり、レイプがそれをメチャクチャにしてしまうかも…なんて、想像もしてなかった。
「女ってのはなんであんなに勿体つけるんだろうな?」
「自分達だってスケベなくせにな」
「大騒ぎしねぇで、さっさと脱いで股広げてろってんだ」
などと、勝手なことを言い合っていました。

ビビりな僕は、レイプに参加できず、なかなか童貞を卒業できなかったけど、激しく抵抗しながら一枚ずつ脱がされる女の子。嘗められて濡れてくるアソコ。挿れられ、突かれてプルプル揺れるオッパイ。中にはレイプなのに感じてきて、色っぽい声で喘ぐ子もいました。
そんなシーンを目に焼き付け、家に帰って思い出しては夢中でオナニーをする日々。
なので僕も、それなりにレイプの見張り役を楽しんでいたのです。
あの事件までは。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
2016/12/17 08:41:26    (8oLQmxnG)
ジュンさん、体調はいかがですか?
小説読ませていただきました、この先の展開
ドキドキしています
ここから大事な場面になるので体験談のように
じっくり推敲を重ねて書いて頂けたら言葉表現や
詳しい細部の描写、一人一人の人物キャラクター
が鮮明に浮き出ている引き込まれる作品になると
思いますよ
どんな作品にするかはジュンさんの自由ですが
貴方のファンとしては体験談で描いた描写も
もう一度小説にも丁寧に時間をかけて仕上げて頂けたら
初めてジュンさんの作品を小説で知る方にも
訴える作品になると思います
焦らず自分のペースで書いてください、
気長に待ってますから

それと、ジュンさんのレスへの丁寧な対応に
優しい人柄を感じています、
人は意図しない環境に置かれてしまうことは
誰にだって起こり得ます
その状況次第では自分の力ではどうすることも
出来ないこともあります
優しい心を持っていてもね
(運命って言っていいのかな)


30
投稿者:ジュン
2016/12/17 05:08:43    (j6tTH65r)
かずのりさん

そうですね。少年院なので、いまはもうみんな出院して別の生活を送っていると思いますが、在院中は、結局面会に行くこともできませんでした。

まこっちゃんさん

何度も丁寧にありがとうございます。
そうですね。もう10年なので、サトシちゃんもミズキちゃんも、今さら事件のことで礼を言われたり、謝られたりしたくないかもしれません。

彼女が僕を庇ってくれた理由を、これまでに、妊娠以外にも色々想像してみました。

僕は自分の弱さから、仲間を止められずに不本意にあの場に参加していた。
ミズキちゃんのことが好きで、他の男に取られたくなくて、サトシちゃんに代わってもらった。
そういうことが少しでも彼女に伝わった結果
なのかもしれない。
もしそうなら、少し気持ちが楽になります。確かめるすべはありませんが。

小説は、ロリータ官能小説の板に載せました。ハンネは同じでタイトルは『ミズキちゃん』にしました。
書き進む内に、自分の情けない記憶のすり替えみたいになってしまって恥ずかしいのですが、単なる読み物として楽しんで頂けたらうれしいです。





29
投稿者:かずのり   rabe4338
2016/12/17 02:53:24    (F0Czy9OO)
10年間身体が動かないまま過ごしてきて仲間が少年院に入っていても怖くて出ていくこともできないですか
28
投稿者:ジュン
2016/12/16 19:32:54    (Uh6tuPdy)
24番の無名さん

引きこもりってみんなそうだと思いますが、外に出るのが怖くなってしまうんですよ。
それで、カタツムリみたいに、安全な家の中に籠る。

少年院に面会に行こう。ミズキちゃんを探して謝ろう。何度そう思ったことか。
でも体が動かない。決意したそばから気持ちが萎えてしまう。

そして、それを言い訳にしてなにもしない自分が、最高に卑屈で卑怯だということも、よくわかっているのです。
27
投稿者:ジュン
2016/12/16 19:23:13    (Uh6tuPdy)
かずのりさん

僕は事件の前から、ミズキちゃんに片思いしててたけど、遠くから眺めるだけで口を聞いたこともなかったのです。
事件のあとも、引きこもってしまったので、話すどころか姿を見ることもできません。

僕なりにイメージしている彼女の性格、話し方などはありますが、そうだと決めつけて、体験談を書くのは、違う気がして…

そういうことです。
26
2016/12/16 07:20:51    (/vPwzkWQ)
あっ、それと
いろんな意見がありますが、立場や考え方
経験によって違うのは当然
貴方のことや相手のことを考えもしないで
出来もしない似非正義をかざす意見もあります
でも相手はそんなこと望んでないと思います
探し出されて謝られて、相手がどう思うか?
それは自分が罪から早く逃れたい為の自己満足に
なってしまいます。
25
2016/12/16 07:09:33    (/vPwzkWQ)
ジュンさん、それでいいと思います
あなたをかばってくれた方達は何故そうしたのか?
最初からジュンさんのことを
自分が思うほど周りは悪い人間だと見てなかったのでは?
だからさとしさんはあなたにミズキさんをゆずったり
童貞卒業を喜んだ、彼なりの貴方への思い
ミズキさんも貴方の名前を出さなかったのは
貴方が進んでしたことではないとわかっていた
だって、レイプを進んでする人間は相手の性格など
考えないですよ
自分の欲望の捌け口としてみる相手に性格など意識
しませんよ
ずっと自らの罪の意識に苛まれてきて、彼らも
貴方をかばった、
それが答えです
小説に書く際はぜひ教えてくださいね
できれば同じハンドルネームか、私にもわかるようにメールください。それかここのレスにお知らせ下さい
待ってますよ

24
投稿者:(無名)
2016/12/16 05:47:57    (5n1DdklL)
助けて貰った彼に差し入れ持って面会に行くとか、
彼女の連絡先を慰謝料払いたいから聞くとか、
何の行動も10年もできなかったんですか?
23
投稿者:かずのり   rabe4338
2016/12/16 05:47:42    (PPkucd8i)
ただその時はやりゆきまかせみたいな感じで性格もなにも知らないでレイプしてその後はわからないのですか
22
投稿者:ジュン
2016/12/15 19:45:20    (xrT.UkrV)
ミズキちゃんの反応ということで言うと…

僕は彼女のことを、本当に何も知らないのです。本当はどんな性格なのか?
あの時、ほんの一瞬でも、僕の愛撫で気持ちよくなってくれたのか?それとも、彼女にとってただただ、地獄のような時間だったのか?
そこに、自分の勝手な想像や解釈を加えて体験談として書くのは、どうにも違和感があって…
すみません。

官能小説の方に、あの時の僕の行動も、彼女の性格も話し方も、性行為の受け止めかたも、すべて架空という前提で、妄想話を載せようと思います。
よかったら読んでください。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。