ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/03 21:47:09 (m3H2Oz1c)
js5になった10歳の姪。初めて悪戯をしたのは4年生のとき。初めは胸を触って薄いピンクの乳首を舐めただけで「ダメ…おじさんダメ…」といけないことをされているのが分かっているらしく抵抗してた姪。

姪が5年生になった日、嫁が友達と温泉旅行に行くというので久しぶりに姪の家に行った。父親はもう何ヶ月も戻っていないし、姪の養母である嫁の妹は朝の4時まで仕事。正直こんな事は滅多にない。事実、あれ以来ゆっくりと姪を可愛がっていない


その日は昼過ぎに姪の家を訪れた。姪は無表情。もう私が訪れた理由を悟っている。それまで何回か割れ目を触ったりクンニしたりしたことがあるが、一貫して拒否というか「ダメ、いや」という言葉しか発していなかった。ぐちゃぐちゃに濡らしていたにもかかわらずだ

姪が悟っているなら話は早い。すぐに風呂に入れて隅々まで洗ってやった。小学校の制服を着せ、パンツの上から愛撫。クリを押しつぶすようにしてはこねくりまわし、縦筋に指を這わせる。何度か悪戯してきた甲斐があったのかすぐに濡れてくるのがパンツ越しにわかった

パンツを脱がせると指を膣に入れて中を擦る。沈黙の中、にちゃにちゃといやらしい音が響く。姪は顔を向こうに向けたままジッと耐えている。小学校の制服を着て執拗な愛撫に耐えている姿がいじらしくたまらずクンニ。クチュクチュブク。姪の息が荒くなる

「ダメ…おじさん。やめて」
言葉とは裏腹に割れ目を開けばヒクヒクと物欲しそうに痙攣している。まだ外は明るい。外では子供の騒がしい声や救急車が通り過ぎる日常があった。だが目の前にはまだ10歳の少女が制服をめくり上げられ、割れ目をむき出しにされ、膣をヒクヒクと痙攣させ潤んだ目で私を制止しようとしている

私は着ているものを全て脱いだ。すでに我慢汁を垂らしている息子を片手で支え、姪の無毛のマン筋にあてがうと上下に擦り付けた。怯える姪。だがグチュリグチュリといやらしい音はさらに水けを増していった

姪とベロチューしたあと、スジ万のくぼみにチムポを押し込んだ。「!!……」泣き叫ぶかと思ってタオルを用意していたのだがそんな必要はなかった。姪は口をあけて目を見開いたあとは歯をくいしばって耐えている

だがまだ亀頭が入っただけだ。10歳のマン個は思ったよりも狭くキツイ。ゆっくりと体重をかけていく

「ぃたい…いたい痛い痛いぃぃ」私の体を必死に押しのけようとする細い腕を片手で頭の上に抑えつける。身体が小さいせいか本当にキツかった。グイと体重をかけても半分ちょっと入った所で行き止まった。コツコツとしたものがチムポの先にあたる。チムポの付け根はゴムで締められているかのよう。少し動いてみたが膣の肉が張り付くように動くのみ。少しぬいてみるとうっすらと肉棒に血がついていた

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名) ◆fSezkdrsTs
2016/11/25 21:22:36    (c4q5J.GA)

18
投稿者:猿キチ
2016/10/08 15:51:52    (S/5Bw3Nq)
後半を投稿する前に書かれてしまった。ローターと電マを使いました。どちらもいい仕事しましたよ

電マは強すぎるので布ごしに触れるか触れないかくらいがちょうどいいみたいだった。アナルはローターと指だけで使う予定なしです
17
投稿者:(無名)
2016/10/08 05:56:15    (MDSe9Pkn)
俺は10歳まではアナルだな
10歳のアナルなら十分拡がるし
根元まで入るから良いな。

でもU12はオマンコは浅すぎない?
俺はSEXの時はアナルに2個以上ローター入れさせてたよ
逆にアナル用の子にはオマンコ使えなくてもローターは入れたな

俺はkidsにはローターは必須アイテムだと思うな(´・ω・`)

16
投稿者:猿キチ
2016/10/07 21:04:09    (nFG8jrbs)
近親狂さんなるほど。カメラの位置参考になりました。3台も購入すると嫁に疑われますので撮る時は2台を誰かに借りるとします。

たしかにカメラマンがいると乱交になる。3p。いや、3Pになると撮影が出来ないので順番という事になりますか

無名さんは小3で挿入。早いですね!想像だけで涎もんです。体験談は投稿されているのでしょうか?探してみようかと
15
投稿者:(無名)
2016/10/06 07:00:00    (eGZg.YEJ)

自分が 小三の時に同級の女子に挿入した事はある。

子供の頃の私のぺニスが粗チン(極細)だったか否かは 当時 意識もしていなかったから判らないが、まぁ、自身の当時の体格からして、まずまずの太さと硬さだったとは思う。


嫌がる少女に無理矢理は不可能かも知らないが、子供でも貫通は可能だと思います。

経験上




14
投稿者:近親狂
2016/10/05 22:18:35    (Hh/uMJWz)
猿キチさんへ

VTRでのハメ撮りは固定2台にハンド1台で完璧ですよ~
固定場所はベッドボードとサイドフレームのフット寄りです。
ポイントは斜め上から見下ろす様にセットした方が良いですね。

私は姉や使用中のセフレを乱交には連れて行きません。
カメラマンがいれば乱交になるのは了承になりますから

私はサークルの乱交には飽きたヤツを連れて行きます。
それとLoは昔と違い、UPすると速攻だから気を付けて下さいね…



13
投稿者:StrikeZoneだね
2016/10/05 20:35:29    (Nqc7cEhI)
10歳はマンコが気持ち良く使えるラインだね
それ以下はアナルじゃないと気持ち良くない
俺は高校でカリが開ききったけど入ってたよ
ただ身体が小さいと浅いのは我慢しないとね

モチモチしたロリマンに捩じ込む快感は異常!
下腹がチンポの動きに合わせて持ち上がるのが好き(● 槌槌槌槌ロ槌槌槌槌)槌槌槌槌
小さな両手で持ってぺろぺろさせるのも好き( 槌槌 槌)
m(_ _)m
12
投稿者:猿キチ
2016/10/05 00:11:20    (j3FWb7RU)
動画は固定したカメラでよほど慣れないと俺の腕では上手く収められないだろうと思います。カメラマンがいれば別だが

12歳とした方の話も気になります。時間があればよろしくお願いします。俺も 読みたいと書いてくれた方のためにその後のことを書けるときに書きますので
11
投稿者:(無名)
2016/10/04 18:08:20    (V0fktl/M)
12才とはしたことある。10才はすごいね。
10
投稿者:(無名)
2016/10/04 15:00:33    (5k8WXBVO)
普通に、10才なら入るぞ。
入らない子は、余程成長が悪い子たろうな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。