ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/03 21:47:09 (m3H2Oz1c)
js5になった10歳の姪。初めて悪戯をしたのは4年生のとき。初めは胸を触って薄いピンクの乳首を舐めただけで「ダメ…おじさんダメ…」といけないことをされているのが分かっているらしく抵抗してた姪。

姪が5年生になった日、嫁が友達と温泉旅行に行くというので久しぶりに姪の家に行った。父親はもう何ヶ月も戻っていないし、姪の養母である嫁の妹は朝の4時まで仕事。正直こんな事は滅多にない。事実、あれ以来ゆっくりと姪を可愛がっていない


その日は昼過ぎに姪の家を訪れた。姪は無表情。もう私が訪れた理由を悟っている。それまで何回か割れ目を触ったりクンニしたりしたことがあるが、一貫して拒否というか「ダメ、いや」という言葉しか発していなかった。ぐちゃぐちゃに濡らしていたにもかかわらずだ

姪が悟っているなら話は早い。すぐに風呂に入れて隅々まで洗ってやった。小学校の制服を着せ、パンツの上から愛撫。クリを押しつぶすようにしてはこねくりまわし、縦筋に指を這わせる。何度か悪戯してきた甲斐があったのかすぐに濡れてくるのがパンツ越しにわかった

パンツを脱がせると指を膣に入れて中を擦る。沈黙の中、にちゃにちゃといやらしい音が響く。姪は顔を向こうに向けたままジッと耐えている。小学校の制服を着て執拗な愛撫に耐えている姿がいじらしくたまらずクンニ。クチュクチュブク。姪の息が荒くなる

「ダメ…おじさん。やめて」
言葉とは裏腹に割れ目を開けばヒクヒクと物欲しそうに痙攣している。まだ外は明るい。外では子供の騒がしい声や救急車が通り過ぎる日常があった。だが目の前にはまだ10歳の少女が制服をめくり上げられ、割れ目をむき出しにされ、膣をヒクヒクと痙攣させ潤んだ目で私を制止しようとしている

私は着ているものを全て脱いだ。すでに我慢汁を垂らしている息子を片手で支え、姪の無毛のマン筋にあてがうと上下に擦り付けた。怯える姪。だがグチュリグチュリといやらしい音はさらに水けを増していった

姪とベロチューしたあと、スジ万のくぼみにチムポを押し込んだ。「!!……」泣き叫ぶかと思ってタオルを用意していたのだがそんな必要はなかった。姪は口をあけて目を見開いたあとは歯をくいしばって耐えている

だがまだ亀頭が入っただけだ。10歳のマン個は思ったよりも狭くキツイ。ゆっくりと体重をかけていく

「ぃたい…いたい痛い痛いぃぃ」私の体を必死に押しのけようとする細い腕を片手で頭の上に抑えつける。身体が小さいせいか本当にキツかった。グイと体重をかけても半分ちょっと入った所で行き止まった。コツコツとしたものがチムポの先にあたる。チムポの付け根はゴムで締められているかのよう。少し動いてみたが膣の肉が張り付くように動くのみ。少しぬいてみるとうっすらと肉棒に血がついていた

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2016/10/04 09:13:11    (L0uRBrOy)
10歳のオマンコに挿入できる極細チンポか(笑
8
投稿者:時雨
2016/10/04 05:22:42    (hR1qnt0q)
movieとか撮影してないんすか?

非通知で電話かけて、その厭らしく鳴く声を受話器こしで聴き抜きたいですよ。

 shigure@dw.rmail.ne.jp
7
投稿者:猿キチへ
2016/10/04 00:25:40    (kJU5zaaq)
続きを早く書いてくれ~、読みたいんだよ
6
投稿者:(無名)
2016/10/03 23:44:04    (m3H2Oz1c)
10才にして挿入されたままイッたのか

たまらずピストンした。乱暴といえるほどのピストン。手はクリを攻めたままだ。グッタリしていた姪はまた目をむいた「いだい、ぃだいぃぃ.」姪の片足を肩の上にのせ、未発達な子宮口を激しく突き、唯一の性感帯といってもいいクリを攻めた。小さな体が突く度に揺れ、細い腰が仰け反るように弓なりになる。

「痛いだけか?おじさんのチムポは姪の熱い膣内で気持ちいいよ。ああ、気持ちいい」

「ぃやあ、ぃだい、いだい」

クリをこねまわした。姪の足がピンと伸びる。痛いのか気持ちいいのか。限界は突然きた。ドビュドビュ。音が聞こえそうなほど長い射精。2回目とは思えない量がでた。
この日、一眠りして晩飯を食うとまた姪に挿入。バックから、小さな背中が背徳感を刺激した。可愛いケツの穴にはローターを入れてやった

泣きながら悶える10歳。手マンすると必ずイッてしまう淫乱な姪。

今はもう11歳。
次に姪を可愛がれるのはいつだろうか。
5
投稿者:(無名)
2016/10/03 23:41:32    (m3H2Oz1c)
本当に一体何がいけないのか。不正な文字があるということで全く投稿できないので、まるでつまらなくなりますが文章を削ります。

「ぁあぁ、いだい…いだいぃ…いれないでぇ」物凄い締め付けと可愛い声にまた射精感がきた。一度チムポを抜くと膨らみ始めた胸を揉んだりつまんだりしながら、片方の手の指で膣内を擦る

「ぁ、あっ、ん」信じられなかった。喘ぐような声を出している。たまらずまた挿れた「ぅあっ」と苦しそうな声を出す姪。やはりチムポだと痛いようだ。

挿入したまま腰の動きを止めてクリ攻めしてみた。歯をくいしばり、頭を左右に振っている。
「ぃゃああっ!!」姪は叫ぶような声をあげると足首をピンと伸ばし腰をグイと持ち上げてから脱力した。

4
投稿者:猿キチ
2016/10/03 22:54:01    (m3H2Oz1c)
浅い呼吸、肩で息をしながら目を閉じて耐える姪。足を開ききり、ツルツルの割れ目に血管の浮き出た俺の息子がつき刺さっている。我慢できずほとんどピストンもしないうちにそのまま中に出した。ズルリと息子を抜く

「んあ!」
姪から思わぬ声が漏れた。割れ目からは大量の精子がこぼれうっすらと血がまじっていた。無毛の割れ目から精子を吐き出す姿に、すぐに息子は復活した。もう一度挿入。
3
投稿者:(無名)
2016/10/03 22:22:47    (sKrw.qnD)
次回作に期待します。
2
投稿者:(無名)
2016/10/03 22:05:29    (m3H2Oz1c)
不正な文字があるとのことでこの後の事を投稿できませんでした。チムポがいけないのかピストンがいけないのか…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。