ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

背の高い女子高校生

投稿者: ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2016/05/04 22:25:31 (uPMZpSw5)
かなり昔の話ですが、電車内で女子高校生にたっぷり痴漢しました。

通勤電車が遅れており、乗る前からいつも以上に混むのは明らかでした。

駅のホームで電車を待っていると、いつもは見かけない二人組みの女子高校生がホームに歩いてきました。
二人ともかわいい系ですが美人で背も高め、なおかつミニスカートと、痴漢をするにはうってつけの相手です。
一人はセミロング、もう一人はロングで、どちらかというとセミロングの女の子のほうが自分好みの丸顔の可愛い感じでした。
二人組というところが障害でしたが、その魅力に負けて電車が入ってくると同時に二人の背後につけました。
我々が乗った駅ではまだ余裕のある混み具合でしたが、次の駅での乗車の波に任せて、二人のうちの好みのほうを反対のドアに向けて押し込み、どさくさにまぎれてスカートの中に手を伸ばします。
横を見ると、もう一人の女の子のほうには見れば明らかに痴漢とわかる別の男がアタックしていました。
これで、心置きなく自分のターゲットに専念することとし、ドサクサにまぎれてスカートの中を軽くタッチ。
当時はスカートの下は生パンが普通でしたから、彼女も当然生パン。
背が高いのでスカートをそれほどめくらずとも生足を触れましたし、まずは成功です。
電車が動き出すと、スカートはさすがになおしましたが、大きな抵抗はしないようです。
混み具合や荷物の位置で彼女は振り返れませんし、幸いに周りの乗客もこちらに背を向けています。
大チャンスと見た俺はズボンのファスナーを下ろし、チ○ポを取り出して彼女に押し付けます。
抵抗がないのを改めて確認したあとは、彼女のスカートの下にモノをもぐりこませます。
背の高い彼女のはくミニスカートのすそに簡単にチ○ポがひっかかり、次の電車のゆれに合わせて、
一気に彼女に体を寄せました。
うまい具合にチ○ポは彼女の股下に入り込みました。
彼女も異常な事態に気づいたのか、体をくねられますが、逆効果です。
彼女が体を動かすたびに彼女に太ももや股下にチ○ポがあたります。
観念したのか、すぐに股を広げ気味で動かなくなりましたが、こちらとしては最高の状態です。
電車のゆれにあわせ、左右前後に動かし、電車内素股に近い状態を堪能しました。

そこで少し周りを見渡すと、もう一人の相方の女子高校生がかろうじて見えることに気づきました。
やはり、先ほどの別の男に痴漢されているようです。
あちらは大胆にも正面を向いて痴漢をしていますが、彼女の制服のボタンは外され、胸が前回になっています。
さらに、角に彼女を押し付けた男は腰を落とし、若干上下にゆれているようです。
すべてが見えはしませんが、明らかにはめています。
その上で、無理やりキスをしたり、胸を揉んだりしているようです。

角度的にこちらの女子高校生も気づいているようで、向こうに比べればということでおとなしいのかもしれませんが、
俺は損をした気分になり、もっとやってやろうと思いました。

そこで次の駅の乗り換えの瞬間、より一層押し込まれる中で、彼女の腰を持って体w持ち上げつつつ、彼女に股下に自分の下半身をねじ込ませました。つまり、私の上に座位でまたがるような形です。
さすがに抵抗しましたが、後の祭りです。
ビンビンのチ○ポをつきたて、その上に彼女をまたがらせて、ゆっくり彼女を下ろしていきます。
最後は空いている手のほうで微調整を加えなが股下をまさぐっていくと、チ○ポが肉を掻き分けて入っていく感覚に。
しかも、かなり濡れており、締まりは良いのですが、吸い付くように入っていきます。
電車が動き出したところで若干体を上下に動かすと、子宮の奥まで届いた感触が伝わってきました。
彼女も「アッ」とうめき声を上げましたが、この混み具合で違和感のない程度で助かりました。

電車内で美形の女子高生と生ハメという最高のシチュエーション。
ただ、それだけでいきそうでしたし、混みすぎていたので、
ピストンは最小限抑え、その後は彼女の上半身を攻めにかかります。
ブラウスのボタンを外し、生乳を取り出して揉みまくりました。
窓際だったので、遮断機のあたりで外の人に見られたかもしれませんが、お構いなしです。
残念ながらキスはできませんが、首筋もたっぷり舐めてやりました。

降りる駅も近づき、どうやって終わらせようかと考えていると、横のもう一人の女子高校生の方が、今までより暴れ始めました。
降りる前に何とか使用と思っているのかと思いましたが、よく見ると痴漢の男が先ほどより腰を小刻みに動かしています。
そして、男の動きが止まった瞬間、彼女が上を向きながら硬直しているように見えました。

状況的に中に出されたのだろうと思いますが、自分はそこまではできないと思っていたところ、こちらの女子高校生も気づいたのか、急に体を動かし始めました。
そうはいっても、完全に入っていて動けない状態ですから、そう簡単には抜けません。
しかし、その刺激に俺が耐えられなくなり、やばいとは思いましたが、我慢しきれず発射してしまいました。

たっぷりと中に出した後、ようやくチ○ポが抜けたので、何とか手を下に伸ばし、スカートで精液をふき取ってからチ○ポをズボンの中に回収しました。

終わった後にさすがにこれはやばいと思い、どのように降りようか考えておりましたが、いざ駅について下車が始まると、二人とも我先にと降りていきました。
一刻も早く逃げたいということだったのでしょう。
ただ、劇混みのホームで簡単には前に進めず、胸元をカバンで隠し、精液まみれの太ももとを晒しながら必死にトイレに向かう彼女たちをたっぷり拝ませてもらいました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/05/06 16:52:26    (Px4OUzfZ)
背の高い小学生の話ならある。
5
投稿者:ななし
2016/05/05 21:46:24    (7WKkEzBH)
楽しめました。
4
投稿者:(無名)
2016/05/05 17:34:56    (s8nMLWLo)
AVの見過ぎだね~

オナニーしてなさい
3
投稿者:(無名)
2016/05/05 13:54:49    (T2rWthNY)
JKってだけで読む気が失せた。
2
投稿者:(無名)
2016/05/05 13:43:47    (muMK.0Ky)
前回、どう使用って…(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。