ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/31 03:16:25 (Yc76bZ9f)
大学の友達には今年中学生になったばかりの可愛い妹がいる。
先日のゴールデンウィークに妹はスマホを買ってもらったそうで、友達の家に遊びに行ったらずっとスマホをカチカチいじっていて、友達はその姿を見ながら心配そうにしていた。
妹はオンラインゲームとInstagramに夢中らしくて、友達はそこから変な男からダイレクトメールとかが来たらどうするんだ?とかそんな感じの心配をしていた。
友達の部屋からトイレに行こうとしたらスマホを握りしめた妹と廊下で顔を合わせたから「スマホ買ってもらったんだね」とか話しかけて、面白いアプリを教えてあげたりしてたら「もっと色々教えて!」「ライン交換しようよ!」っね言われたからその場でラインの交換をした。
トイレに行って友達の部屋に戻ると妹からすぐにラインが届いた、内容は他愛もないものだったけど友達に隠れて妹とラインしているのはドキドキした。
そんな事を妹に言ったら「お兄には内緒にしておこうね」とか「お兄抜きで話せるから素が出せる」とか言われて、じゃあ秘密ついでにちゃんとレディーとして相手させて貰うよみたいな事を言ったらなんか嬉しそうな反応が返ってきた。
俺は友達との用事を早めに切り上げて帰宅して、そこからは妹とのラインに夢中になっていた。
初めて会った時から可愛いって思っていたよとか、最近は大人っぽくなってドキっとするとか、冗談まじりに好意を示すようなことを書きまくっていたら妹も嬉しいとか私も◯◯くんのことカッコいいって思ってたとか返事が返ってくる。
それから何となく友達が心配してたよって言ったら「何に?」って聞いてきたからsnsで変な出会いをしないようにとかそんな話をしてあげたら「でもブッチャケお兄も私のパンツで変な事してるっぽいからね~」って返事が返ってきてるビックリした。
どういう事?って聞いたら洗濯機からパンツを取って部屋に持っていくのを何度か見た事あるとか、もっと子供の頃には結構身体を触られたりしてたとか教えてくれた。
怖くないの?って聞いたら兄妹だし別に~とか洗濯前のだからあんまり気にならないとかって軽い感じの返事。
それで「何でパンツ欲しがるんだろうね?」って感じだったから「俺だって目の前に有ったら我慢できないかもよ」って言ったら「何が我慢できないの?」とか「持ってった後は何してるの?」とかって質問されて、どう返事をすれば良いのかな?って感じで返事に困っていると「オナニーとかはもう知ってるよ」「中学生だし」って感じで返事されちゃったから「じゃあいっか、そうだねオナニーの時に触ったり匂い嗅いだり舐めたり?してるのかもね」って答えたら「◯◯くんも持ってたら舐めたりしたいの?」って聞かれちゃって、どうしようかと思ったけど、思い切って「欲しいし、ゲット出来たら舐めたい」って答えたらいきなりパジャマのズボンのウエストを引っ張ってパンツが見える写真が送られてきた。
これって◯◯ちゃんの!?って聞いたらそうだよーって返事が来たからヤバイ!我慢できない!って返したら「オナニーしていいよ笑」って来たから「もうしてるよ」「もっと見せて」って書いたらもう一枚ズボンを完全に脱いだ写真が送られてきて「私も見たいから写メじゃなくてテレビ電話で見せ合おうよ」って言う驚きのメッセージ。
緊張しながらも速攻でビデオ通話ボタンを押すとすぐに妹は出て、画面に可愛い顔が大写りにになった。
喋るとやっぱ照れるねとかなんとか言いながらも、下やってるの?とか聞かれてやってるよって答えたら見せてって言われたからカメラの向きを変えてシコってるチンコを見せてあげた。
俺も見たいなって言ったら妹の画面もすぐに切り替わってパジャマのシャツの方が見えた。
おっぱいも好き?って聞かれたから好きって答えて、見せてって言ったら「えーどうしようかな?」とか言いながらも少しずつボタンを外し初めて、ゆっくりと胸元を広げてくれた。
白い肌が少しずつ隆起していくのが見えて、そしてついに乳輪の端が見えたと思ったら妹は一気にシャツを開いて小さいけど綺麗に膨らんだおっぱいと綺麗な色の乳首を見せてくれた。
俺は興奮してシコる速度がマックスになってフル勃起した。
それを見て妹はすごーい!早すぎて見にくいから一度手を離して!とか言ってきた。
シコりたいのを我慢してしばらくチンコをアップにして色んな角度から見せてあげた。
妹は裏筋が1番気に入ったみたいで反応が良かったからその角度で固定してまたシコりはじめながら、下も見せてよと言うとすぐに画面が下に向かって、もうすでにパンツ一枚になってる下半身が丸見えになった。
白地に水色の細かい柄と前の部分にレースの入った綿パンで少しローライズデザインだったから凄くセクシーだった。
オナニーしたことあるの?って聞いたら無いよって言うからじゃあ今ムズムズしてるところ指で触ってみてよって言うと素直にクリの辺りを指で擦り始めた。
しばらくその状態で見せ合っていると、ラインの画面越しでも分かるくらいパンツが濡れていたから脱いじゃいなよ~
あんまり汚すとお兄ちゃんがパンツ舐めた時にオマンコの味がバレちゃうよ!って言ったらまた素直に従ってパンツを脱いだ。
うっすらと毛の生えた恥骨部分を見せてくれたからオマンコの中が見たいって言ったら手を伸ばしてオマンコの方を大写しにしてくれた。
近すぎて見えないからベッドにスマホ置いてその上にまたがってってお願いした。
妹はスマホにまたがって指でオマンコを広げたりクリでオナニーしたりしてくれた。
お尻の穴も見せてよって言ったらそれも素直に見せてくれた。
その日は俺が二回射精するまで見せ合ってからまた明日も見せ合おうねって言って電話を切った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/06/11 20:45:38    (8XV.7t2Z)
良いですね!
続き希望します
5
投稿者:**** 2016/06/05 03:04:57(****)
投稿削除済み
4
投稿者:オジサン
2016/06/02 12:31:49    (dCD/jmRa)
いいですねーうらやましい槌
3
投稿者:(無名)
2016/06/01 17:42:21    (7Mq20p/s)
本番がある作品を求む!
2
投稿者:@9
2016/05/31 14:56:33    (3Szt3VAn)
続き46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。