ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/21 19:04:36 (M.X6U0O4)
今日昼休み、kko掲示板ってのを除いてた
(F県女子18 さぁや)8/21 11:55
「P」
おんなじF県か・・・ Pってなんだ?パンツ?
返事してみた「K山市の36才です Pって?」
すぐに返信「プチ援です 手とクチで¥5,000 触るのもOKです」
オレ「土曜日なら何時でもいいけど 顔とスタイルみたいな」
さぁや「悪用とかしないですか?」
オレ「もちろん 約束するよ」 数分後・・
さぁや「こんな感じです」・・・???!!!
オレ「可愛いし細いけど、18じゃないでしょ?14?15?」
さぁや「14になりました」・・・・・・・・・・・・
オレ「とりあえず、金曜日の夜とかにまたkkoで詳しく決めよう」
さぁや「は~ぃ」
どうしましょう・・・・・・・・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:k-k-お
2019/08/24 09:03:00    (YE1I8/gA)
昨日のkko
俺(こんばんは~ わかる?
さ(は~い 連絡くれて嬉しいです
俺(明日、一日ヒマなんだ
さ(じゃぁ、OKって感じですか?
俺(うん 時間何時にする?
さ(朝はゆっくりで・・9時半でいいですか?
jcの9時半はゆっくりなのかw
俺(いいよ~ 待ち合わせどこ希望?
さ(環状線のヨ〇〇〇ニ〇なら自転車で行きます
俺(ヨ〇ベの北側の、山側のチャリ置き場の前のmisド辺りは?
さ(わかりました 白のミニスカと水色のシャツで行きます
俺(よろしくね
さ(おねがいしま~す

俺、ヨーベの駐車場ナウw
待ち合わせ時間まであと28分w
5
投稿者:ななし
2019/08/23 21:26:28    (SHxYO39t)
行くしかないっしょ!

でも、いろいろお気をつけて。
4
投稿者:k-k-お
2019/08/23 20:15:59    (AUniNKB9)
金曜の夜8時15分
14才JCに連絡するかどうか
迷ってます
3
投稿者:(無名)
2019/08/21 19:52:28    (PBXarIRc)
ファイトです!
続き待ってますね
2
投稿者:(無名)
2019/08/21 19:32:20    (t90MBhNv)
手と口で5,000円なら安いもんでしょう
上手くイケばその先も、、、
でもパクられないようにして下さいね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。