ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/21 19:04:36 (M.X6U0O4)
今日昼休み、kko掲示板ってのを除いてた
(F県女子18 さぁや)8/21 11:55
「P」
おんなじF県か・・・ Pってなんだ?パンツ?
返事してみた「K山市の36才です Pって?」
すぐに返信「プチ援です 手とクチで¥5,000 触るのもOKです」
オレ「土曜日なら何時でもいいけど 顔とスタイルみたいな」
さぁや「悪用とかしないですか?」
オレ「もちろん 約束するよ」 数分後・・
さぁや「こんな感じです」・・・???!!!
オレ「可愛いし細いけど、18じゃないでしょ?14?15?」
さぁや「14になりました」・・・・・・・・・・・・
オレ「とりあえず、金曜日の夜とかにまたkkoで詳しく決めよう」
さぁや「は~ぃ」
どうしましょう・・・・・・・・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:k-k-お
2021/01/28 18:18:27    (JT71X0zK)
さぁやと出会ってから1年半
さぁやも15才のc3になり、受験生だ
100回以上会い、100回以上セックスもしてる
背が158cm胸もDに成長した
去年の1月、俺は、以前待ち合わせしていたヨー〇・ベニ〇ルの近くのマンションに引っ越した
もちろん、さぁやとの関係のために
一階が某カフェで、エレベーター直結 さぁやはカフェで自習すると言ってウチに来るのだ
さぁやの家から約300mしか離れていないので親も全く心配していない様子
以前の書き込みの次の日曜日には会ってセックスをした
以来、月に最低3~10回のペースでやってる
生で入れたこともあるが、中出しはしていない
関係を続けるためにも妊娠だけは気を付けている
プレイもほぼノーマルだ
とにかく、さぁやはイチャイチャするのが好きで、フェラで口内発射すると喜ぶのだ
見た目は本当に真面目で清楚なお嬢様 進学希望高も県内TOPの安〇高校
将来は、県内の国立大を出て教師を目指し、その時俺がまだ独身だったら嫁に来るらしい
俺もさぁやのカラダには相当気を使っている
乳首やクリはホントにソフトに扱って色素沈着で色濃くならないように
オマンコのビラビラも大きくならないように、体中を舐めまくってあげて感情を高めてから
キスしながらの挿入で一緒に果てるパターン
先にフェラで1度出してるので、大抵2発 さぁやは5~6回は逝くらしい
この間、受験終わるまでは・・・と話したら、両親(ともに教師な)は、
この時期毎晩9時過ぎにしか帰って来ないと言って逆に多めに来ている
いつ会ってもピュアで可愛いさぁや
中出し出来る日まで大事にしたい
15
投稿者:k-k-お
2019/08/25 09:41:11    (dUqceWCE)
昨日はめっちゃ疲れた感じがして夕方7時に寝てしまったw
さぁやとは最終的に車内でお互いに全裸で先にさぁやをクンニでいかせて
フェラで口内発射、さぁやは全部飲みこみました
セックスは避妊具が無かったのでしませんでした
いった後、1時間くらい全裸でいちゃいちゃしながらキスしまくってました
お金はいらないっていうので千円だけおやつ代って言ってあげました
基本的に毎週土曜日、会うことになりました
14
投稿者:ななし
2019/08/25 06:35:07    (iR.qeHhz)
いいですね~。
13
投稿者:(無名)
2019/08/24 17:10:45    (0NkMRNZs)
報告ありがとうございます。
続きとかまた会う約束とかしなかったんです?
12
投稿者:k-k-お
2019/08/24 13:08:33    (YE1I8/gA)
報告します
まずは結果発表~!

  【祝☆大量発射】

美少女の生フェラで口内発射してきました~!

さぁや 14才 C2 両親共私立高校教師 一人っ子 卓球部所属
歴代彼氏1人(プレゼント交換まで)エッチ経験 手シコ1人 キスなし
オナニー歴1年ちょい クリのみ 身長152cm 体重41kg Bカップ

朝、9時半少し前、白のミニスカート、水色のノースリーブのシャツに麦わら帽の
美少女がチャリで現れました
昨日の写メより100倍可愛い
慌てて車から降りて20m位のところから「さぁやちゃん?」声をかけました
事前に「紺のハーパンと紺のポロシャツだから」と伝えておいたので、さぁやは 
ニコッ と軽く会釈をしました
「Mさんですよね?」「はい 大丈夫?」「?だ~いじょうぶ、ですけど、なにか?」
「いや、あんまりにも可愛いからさ、とりあえず車行く?」「あ、は~い」
(笑顔がめちゃくちゃ可愛い、受け答えもちゃんとしてる、いいとこの子じゃねーか)
そう思いながら助手席へ乗せた
マイカーはシャトルと言うロングタイプの7人乗り2列目3列目はフルスモーク
前列はカーテンで仕切られ後部座席は視界を遮られる仕様です
近くのK公園の駐車場に止めて後部座席に二人で移った 先に色々確認のためです
「あらためて、こんにちは」「こんにちは」「約束は、¥5,000で手とクチでしてもらう事 
カラダを触ってもOK だったよね?」「はい」「キスは?いい?」「えっ?キスですか・・・
「途中で考えてもいいですか?」「?うん、いいよ」「理由、聞いてもいい?プチとかで会うの初めてでしょ?」
「・・・」「お金が必要なの?」「ちが・・・」「ん?内緒でもいいけど」「私、変態なんです Hなことばっかり
考えちゃうんです」「!!!」「毎日、チャットでエッチなこと話して一人でしちゃうんです」「そ、そうなんだ」
「オチンチン舐めながらオナニーしたり、いじられたりすること想像して・・・」「変じゃないよ」頭を撫でてあげました
真直ぐな眼差しで「変じゃないですか?他の子もエッチなの?」「みんなじゃないけど、C2の女の子だって半分くらいは
オナニーしてるから」「でも、オチンチン舐めるの想像するとか・・」「性癖って言ってね、みんな違うから 無理やりされること想像するとか、
みんなに見られてオナニーしたいとか」「そうなの?」「うん 今日はさぁやちゃんがしたいこと教えてよ なんでもしてあげるよ」
「経験ないからなんにもわかんないですけどお願いします」

と言うわけです 


11
投稿者:(無名)
2019/08/24 12:19:47    (0NkMRNZs)
楽しみに待ってまーす!
10
投稿者:(無名)
2019/08/24 10:17:08    (OqOEU0Cj)
同じく楽しみにしてますー
9
投稿者:(無名)
2019/08/24 10:01:26    (AkULFUll)
報告楽しみにしてます
8
投稿者:k-k-お
2019/08/24 09:18:44    (YE1I8/gA)
きたきたきたきたきたーーーーー

めっちゃかわいい
間違いない
しろみにみずいろしゃつのちゃり
暑いしそっこういきます

あとでほーこくする
7
投稿者:k-k-お
2019/08/24 09:15:54    (YE1I8/gA)
misドが見える位置に駐車
さっきから白いミニというかショーパンに青いTシャツの女が
しかし、さぁやからもらった写真と違う気が・・・
見た感じ30オーバー、160位の色黒で昔活躍した武蔵丸?っぽい
まさか・・・
と思ったら陽気なブラジル人でした
仲間と共にワゴン車で去っていきました

    ほっ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。