ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母を亡くした従妹に

投稿者:従兄 ◆4bNkfAFJH2
削除依頼
2019/06/09 20:29:57 (0pXfV314)
もうだいぶ昔の夏
叔父の奥さんがなくなったとのことで、何年かぶりに
親の実家へいった時の事

叔父には5年生の娘がいた。
その時10歳だったか11歳になっていたかは覚えてないが、
母親を亡くしてかなり落ち込んでいた
もともと物静かな子で、弔問客のあいさつの時以外は
隅っこで椅子の上で膝を抱えて座っていた

従妹とは毎年夏冬に本家であっていたので多少知った仲だが、
叔父夫婦とは大して交流がなく、香典を渡し挨拶を
済ませると、早々に手持無沙汰になった
うちの田舎の通夜や葬儀は、遺体の保存と火葬場への移動以外
ほとんど業者は入らずほぼ遺族の親族が自分たちで執り行うので、
本来、一族はとても忙しい
午前中早くから坊さんが来て、午後は弔問客の対応で
深夜まで働き詰めになる。
が、自分はといえばしきたりと全く判らず、手伝うにも
かえって邪魔になるような始末。
叔父の娘、つまり従妹も役には立たないが、状況的に
放置するのもよろしくないということで、
手の空いている自分が従妹の面倒を見ることになった

とはいえ、その年ごろの女の子とどう絡めばいいのか
わからない 
正確には分からないわけではないが、親を亡くした子供に
どう声をかけたものか見当もつかなかったし、そもそも
テレビくらいしか娯楽のない家にいても仕方なかったので
叔父の車を借りて出かけることにした

車好きの叔父の車は古いアメ車で、一度運転してみたかったので
ちょうどいい。
当時自分は大学2年生だったが免許は持っており、普段運転も
していたためか、叔父に事情を話すと快く車を貸してくれた。
従妹は家を出ることを少し渋ったが、結局ついてくることになった
彼女をのせて車で片道1時間半の市街地へ向かった

叔父の趣味の洋楽のカセットをかけながら走っていたが、
何をしようか全く思いつかなない
とりあえず山道の途中の退避所に車を止めて考えていると、
従妹が泣いていることに気が付いた。
ただでさえどう扱えばいいのか判らないうえに泣かれてしまっては…
とりあえず、頭でも撫でればいいだろうかと彼女のほうを見たとき、
思わず目を奪われた

従妹は5年生にしてはやや小柄でほっそりしており、夏でも色白だった
ジャンパースカートに白い襟のボレロの喪服、黒いタイツに黒い革靴
という姿で、肩までの髪に、黒いリボンをつけていた
その時までは何とも思わなかったが、握りしめたスカートの裾から覗く
黒タイツの太ももや襟から見えるうなじ、静かに泣く姿が、元から
少女嗜好だった自分には妙にエロく見えてしまった。

おもむろに頭を撫でてみると、少し驚いたようだったが抵抗せず
頬をなでて親指で涙をぬぐっても、背中に手を当ててもされるがままに
なっていた
意を決して右手を太ももに置いてみると、少し体が硬くなったものの
やはり抵抗せずに受け入れていた

足の間に手を伸ばそうと思ったが、思い直して車を出し、街へ向かった
この時点でいたずらはするつもりだったが、町で準備を整えてからのほうが
良いと考えたのだ

町は高校2年まで住んでいたので、どんな店があるかはわかっていた
映画館へ行って時間を確認し、まずアダルトグッズを扱っている店へ向かった
あえて従妹を連れて入り、従妹の体格でも使えそうなものを見繕った
連れて入るには明らかに従妹は幼いが、当時は面倒なことはあえて
深くは追及しないところが多かった

次にホームセンターと薬局に寄り、食事をしたあとで映画館へ向かう
映画館はいわゆるポルノ映画だ
年齢確認がザルなことは高校時代に確認済みだが、さすがに年齢確認を
されたらどうするか、やや緊張しながら向かったものの大人2枚のチケットで
すんなり入ることができた
女性OKのほうとはいえ、独特すぎるにおいが充満して少し気分が悪くなった

映画は人妻ものだったか何だったか
これからの計画を立てるのに必死で内容は見ていなかった
見ている間、従妹の手は握っていた
人は少なかったが、観客のおっさんたちには好奇の目で見られていた

終わった後、映画館を出ると従妹の顔は紅潮し、汗ばんでいた
車へ戻り、次の目的地へ向かう
雰囲気作りはしたがこちらの意図も伝わったはずで、警戒している
彼女に対しどう出るべきかを考えていた


-----------------------------------------

長くなりました 続きはまた後日
続きもこんな感じで書いていいものでしょうか
登場人物の仮の名前とか、セリフとか入れたほうが
伝わりやすいでしょうか
もっとも、会話の詳細などは覚えていませんが…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2019/06/17 21:57:22    (X74plTOT)
次は挿入かな?
24
投稿者:(無名)
2019/06/15 07:10:51    (APdSTh5D)
母親亡くした少女を弄ぶ従兄弟。
23
投稿者:(無名)
2019/06/15 04:14:47    (qOBbYf2i)
待ってまーす槌
22
投稿者:従兄 ◆4bNkfAFJH2
2019/06/14 05:04:52    (5Pd9/.UP)
従妹を肌着のシャツとブラウスのみの姿で助手席に座らせ、
股間を指でもてあそぶ
はじめは座ったままで、いろいろ声をかけながら
ゆっくりと割れ目を指でなぞる
徐々に体勢を変え、ドア側を頭にしてシートに
横たわらせた

脚を広げようとすると抵抗したが、多少強引に開かせると
今度は両手で股間を隠す
なかなか手をどけないので、アダルトグッズで買った
安物の手錠を使おうかと思ったが、車内に手錠を通して
固定できるところもなく、手に跡が残るの困る
とりあえず手錠を見せるだけ見せて、いうことを聞かないと
これで拘束するとはったりを効かせると、素直に手をどけた

まだ発毛もない彼女の性器はぴったり閉じた1本線ではなく、
うっすら開いた隙間からわずかに中身が見えた
また前の端にはクリトリスの包皮、後の端には小さな穴が
見てた
中身の色は暗い赤で、広げても痛がらない
内部の垢も多く無く、入浴の際に洗っているのだろうと思われた

クリトリスの圧迫をしつつ、割れ目から肛門までを指でなでて
刺激していると、わずかに膣から分泌液が出てきた
従妹の腰を持ち上げるようにして口を近づけ、指でクリトリスを
圧迫しつつ肛門、会陰部から膣口付近を口で刺激する

しばらく舐めてから膣に小指を差し入れてみると、多少痛がるが
付け根まで受け入れる
人差し指も大丈夫そうだった
続いて肛門にも人差し指を入れると、こちらも入れる瞬間だけ
痛がるが、入れたまま動かす分には問題なさそうだ
奥まで指を入れると、人差し指が全部埋まる前に指先に何か当たる
感触があり、指を抜くと先端には便が付いていた

肛門は準備が必要そうなので、まず目標を前に絞る
用意しておいたローションをたっぷり垂らし、指で割れ目に馴染ませる
人差し指にもローションをつけて、膣に挿入する
浅めに出し入れしつつクリトリスを刺激してしばらく慣らした後、
肛門用のでこぼこした細いディルドを取り出し入れてみる
痛いというものの強い抵抗はないので、そのまま半分ほど差し込む
出し入れすると、痛みがあるのか時折従妹の表情がゆがむ

ローターのパッケージを開けて電池をセットする
この後いちいちパッケージを開けるのが面倒なので、ここでバイブ
とコンドームも使えるよう準備した

ローターでクリトリスを圧迫しながらディルドを動かす
多少馴染んだと思われたので、ディルドを抜いて小指と薬指を挿入すると、
痛い!と声を上げた
指を抜いて、人差し指を入れてみるが出血の様子はない
改めて小指と薬指を挿入し、しばらく抜き差しせず中で小刻みに
指を動かす
現時点では、クリトリスでの性感は感じているが、膣内での性感は
無いようだった

-----------------------------------------

覗いてみたら、続き希望の方もいらっしゃるようなので
書いてみました
簡素にまとめようとしたのですが、文才がないので結局
長くなりました 申し訳ありません

興味のある方だけ、もう少しお付き合いください

なお、アナルに入る入らない云々は、それぞれの判断にお任せします




21
投稿者:tester
2019/06/12 17:36:43    (uYgKjesK)
まあ、ここで出来る出来ないを叫んだところで不毛だけどね
できるというほうが未経験の可能性もあれば、できないというほうだって未経験だったり経験が少なかったり
あるいはその人は本当に入らなかったのかもしれんし

自分の経験に基づいて想像すればいいんじゃないかな
個人的には、一定以下の若い子は前より後ろの孔のコントロールのほうが慣れているので、普通サイズのなら
問題なくできると思うかな
もちろん、成人女性を拡張するなら前のほうが広がるというのは分かるけど
20
投稿者:(無名)
2019/06/12 16:25:44    (LJp9PcFK)
お、童貞臭とか言いつつ具体的な指摘ない童貞臭ただよう女体警察さんだ
19
投稿者:(無名)
2019/06/12 15:03:09    (JTrkwpR3)
>>16氏の言う通りやね。
若しくは本物の鬼畜。若しくはチンコ小学生並み。
アナルって大人でもキツいよ。
突っ込み所満載ですわ。
批判嫌なら小説に書けば?
18
投稿者:(無名)
2019/06/12 10:00:07    (OZAn6wbZ)
体験、妄想、願望いいと思うが…少なからずナンネに来る方は何かしらの興味や性癖あるから覗く訳で、もし書き込み内容が気分悪いと思うなら見なければいいと思います。

出来れば続けて欲しいですが…残念です。

因みに私は女の子が喪服ってところが興奮しましたよ。
17
投稿者:(無名)
2019/06/12 07:09:35    (g4NV3B2/)
>7
「ルール:フィクションです真似をしないように」って書いてあるよ。

まぁ、読む側としては確認のしようがないから、面白ければ体験ぽい書き方でも、小説っぽい書き方でも、どちらでもいい。

終わったのは残念・・・
16
投稿者:(無名)
2019/06/12 04:32:52    (sO5JlyWV)
女子の身体の事をよく知らん童貞さんの妄想かなコレ


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。