ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/11/08 11:30:14 (oxaAiylu)
いつものように公衆電話からのノリの良いコール
申告は18のD1、友達と一緒の二人組みでしたが、話し方から
Dではないかなと思い、上限を超しているが会いに行きました

待ち合わせの公園の端の公衆電話には申告の女はおらず、代わりに見た目
JCの少女が3人、近寄ってみると向こうから
「あっ、電話の人?」と無邪気な笑顔で声をかけられました
「ほんまにD1?」
「えへ、ごめん、違うねん、ほんまのこと言ったら来てくれへんと思って」
「まあええけど、それに3人?」
「ごめん、3人って言ったらみんな電話切るから」

上限JKと複数を狙っている自分からすればドストライクで
何故断るのか不思議ですが、こういうパターンが本当に多くて
有難い状況でした

ただ、ここでもう一押し
「3人か… やっぱりやめとこうかな」
「そんなん言わんとってよ、なあ、ホテル行こうよ」
「どうせ裸はイヤとかキスはイヤとか、最後まではイヤとかやろ」
「そんなことないよ、私ら二人はやったことあるし、この娘もやってみたいって
言うからテレクラかけてん」

もうド真ん中のストライクです
周りには子供連れの親子がいる中、小声とはいえこんな際どい話をしている
状況に興奮しながら3人を車に向かいます。
JDでは無いのは聞きましたが、JK、もしかしたらJSと思いながら
ここでは聞かず行きつけのホテルに。

リーダー格の貧乳ちゃん
「も~1時間も電話してたんやで~、みんな切ったり保留したりで疲れたわ」
もう一人の経験者巨乳ちゃん
「ほんまやわ、オメコしよって言ってるのに、なんでやろ」
ここでこの2人、愚痴愚痴言いながらも、こちらが何も言ってないのに
いそいそと脱ぎ出しあっという間に全裸になり
未経験のぽっちゃりちゃんに
「何してるん、はよ脱いで!」
「え~、恥ずかしいやん」
「裸にならんと始まれへんやん、なあお兄さん、お兄さん服着てるやん、どうしたん?」

あまりの展開にオタオタしている自分の前に貧乳ちゃんがきて
ズボンのホックとファスナーを下ろし、パンツの上からニギニギ息子を握ってきます

隣では巨乳ちゃんがぽっちゃりちゃんの服を1枚1枚脱がせて裸にし、
「お兄さん、見て見て、この娘男の人に裸見られるの始めてやで」



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:大昔
2014/11/17 14:53:14    (5RAU1yML)
巨乳ちゃん「ああ~っ 出しちゃったぁ~」

股間からたらりと白い液体をしたらせながら
貧乳ちゃんが
「はぁ~ 気持ち良かったぁ~、大きいのって気持ちええんやなぁ~」

ぽっちゃりちゃんも、隠すのを忘れて顔を近づけて
「なあ、痛ないん?」
「始めは痛かったけど、始めだけやで」
「なあ~ うちもしたい、さっきから胸ばっかりやん」
「ちょお待ってや、ちょっと休憩しよ、まだ時間あるやろ」
「いま何時? なんやまだ12時なってないやん」
「何時までいけるん?」
「6時に家帰ったらええよ」
「貧乳ちゃんとぽっちゃりちゃんは?」
「うん、6時かな」
「ちょっと休憩したらぽっちゃりちゃんしよな」
「えぇ~ 痛いんやろ~」
「大丈夫! ちゃんと舐めて滑り良いようにしてから入れるから」
「えぇ~ こんなとこ舐めたら汚いよ~」
巨乳ちゃん 「ここ舐められたら気持ちええんやで」
「巨乳ちゃん舐められたり揉まれたり誰としてるん?」
貧乳ちゃん「この子にいちゃんとしてるんやで」
「にいちゃんって、兄弟の?」
「もぉ~ 言わんとってやぁ~、あんたもやんか~ 」

3桁のJと出逢っていると色々なのが居ましたが、この近親相姦ってのがホント多かったです。
特にJCJS位で感じて腰を使ったりフェラがやたら美味かったりするのはほぼ100%でした。
ただ、こういうのが使いやすいんです
2回目3回目には必ず友達を連れてくるし、率先して見本を見せるので慣れていない娘も雰囲気に呑まれてやり易いんで。

この時は3人中2人だったのでその後の展開もAVさながらのやりたいことをやりまくりでした。








10
投稿者:(無名)
2014/11/15 12:39:51    (HEggRXZu)
ぽっちゃりちゃんはおなかがポコンと出ていて胸も乳というより肉です
しかしその隣の巨乳ちゃんは幼い分肉感はありますが、色白でスラリとして
でもオワン型のおっぱいが重力に逆らうように上に突き出しています。

いつも狙いはJKJCですがそれは無邪気に裸をさらし、無知にこちらの言うとおり股を開き
複数プレイがいつでもできるところが良いのであって、やはり美味しく頂けるのは揉み応えのある
身体です。

「巨乳ちゃんは胸大きいな」
「ああ、あのな、揉まれたら大きくなるってホンマやで」
「そんなにいつも揉まれてんのか? 誰に?」
「えへ、内緒っ もう、するんやろ? 誰からはじめる?」
「じゃあ、賓乳ちゃん、フェラチオしたことある?」
「フェラ… ああ、チンチンくわえるやつ? わかった」
「俺仰向けになるから巨乳ちゃんは顔の上に跨って」
「ああ、やったことあるわ」
ぽっちゃりちゃんは相変わらず隅で乳股をかくしながらモジモジしていたので
「ぽっちゃりちゃんは横に座って見てて」
「うっ うんっ わかった」

寝そべるとまずはムスコにヌルッとした感覚、歯も当たらず舌を使いなかなか上手い
そうしていると目の前にツルツルの割れ目が迫ってきてムギュっと押さえつけられました
毛が無いので舐めやすく、愛液も出ていますが無臭でチュウチュウと吸っていると
頭上で「あん あ~ あん」という声が聞こえてきました
ひたすら舐め、舐められ続け、テレビがCMからCMですから10分以上経ったでしょうか
突然それまで軽かった圧力が急に重くなり、同時に大量の水が顔にかかりました
そして「もぉ~ 感じちゃったよ~」と言って顔から離れ横に倒れこみます

賓乳ちゃんから「お兄さん、むっちゃでかくなったよ、こんなん入るんかな」
「なあ、上乗って入れてや」
「わかった、でも入るかな」
と言いつつサオを握り入り口を確認しながらゆっくり腰を落とすと
「うわ、こんなんはじめてやわ、ちょお、始め痛いからあんまり動かんといてな

半分ほど入ったところでゆっくり上下させ暫くしたところでグイッと押し込むと
JKJCならではの強烈な締め付けです。

ここで一応
「ゴム付けて無いけど良かった?」
「ああ んっ ええねん あんっ うち まだ あんっ 生理無いし あん」
やっぱりもしやと思いながらもリズミカルに上下運動を繰り返し、そろそろイキそうというところで
「なあ、みんなホンマは何年なん?」

「あんっ あんっ うちらっ あんっ S5やで あんあんああ~」

JKでは無いかなというのは思っていて、巨乳ちゃんの身体からJCかな?
でももしや賓乳ちゃんの身体からしてそうかもとは思っていましたが
やっぱりJS,それもいっても6と思っていたのが5
時期が5月だったんで、フタケタになったばかり。

「S5やで」の言葉と同時に中に注ぎ込んでしまいました


9
投稿者:(無名)
2014/11/15 05:15:48    (3VrCOlzw)
こいつ1年前も中途半端で投稿して完結させなかった奴やん
8
投稿者:(無名)
2014/11/10 22:57:06    (epU4sst1)
>>7 お前も人に言えるか!!ボケ!!
7
投稿者:七市
2014/11/10 22:03:26    (Lckqw.zM)
>>6
お願いしますと言えw

>>1
地元関西人としては、いつも楽しませてもらっています。

雑音は気にせず、宜しくお願いします。
6
投稿者:(無名)
2014/11/10 13:17:17    (epU4sst1)
中途半端でやめるな
最後まで載せろ
5
投稿者:(無名)
2014/11/09 21:24:50    (.YQQEgGa)
確かにテレクラ時代は有ったなぁ。今の時代は、あの頃より進んでて、やりたいJC JSも絶対居るはず。どこに行ったら会えるか誰か教えてくれ。
4
投稿者:(無名)
2014/11/08 20:26:07    (gK4V7R82)
こいつ前にも似た話投稿してたな。
投稿するのはいいけど完結まで書いてから一気に投稿してくれ
3
投稿者:(無名)
2014/11/08 17:45:34    (1g8PMPd6)
続きが気になります(^∇^)
2
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2014/11/08 11:58:42    (yQfx3gJP)
続きを楽しみに待ってます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。