ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

京◯線で

投稿者:自由人 ◆TJ9qoWuqvA
削除依頼
2014/07/02 20:02:55 (0JoNe1ZI)
予想外の出会いがあったので報告。
私は自営業の40歳、妻とは3年ほどレス。
高校生の息子と小6の娘がいる。
レスな事以外は円満。

仕事の帰り21時頃京◯線下り急行に乗った時の話。
途中下車なので優先席には座らず優先席前の車椅子スペースに持たれてスマホいじってました。
隣はすごく地味で真面目な雰囲気のJK
正直なんとも思わない。化粧っ気もないしとにかく地味。ブスでは無いが子供っぽいっていうのかな?
まあ息子も同年代なので対象では無い訳ですよ(笑)

少し混んでたのですが腰高の手摺りを握ってるとその子の手と触れたので悪いと思い少し自分の方に引いた。
また手が触れる。がこれ以上は引けないし吊革も塞がってたのでそのままでいた。JKは窓の方を向き本を読んでいる。今度はスカートの感触。
痴漢と思われるのは嫌なので一旦手を引く、JKを少し離れる。で、再度同じ場所に手を置くが何も当たらない、しかし程なくしてまたもやスカートの感触。
「これは?」と思い手の甲がJKの方を向くように握っていると完全に被さるように近付いてくる。
私は気づかぬふりをしてスマホをいじっている振り(笑)勿論逆の手は微動だにさせない。
JKは無害と判断したのか完全に私の中指の出っ張りに土手を当ててきている。

マジで予想外。真面目で地味な感じの優等生タイプ、多分見た感じ処女だしそれどころか彼氏すらいなそう
※実際処女だい彼氏もいなかった

一駅二駅とそのまま揺れを楽しんでいる様子。
私の降りる駅の一つ前の駅でJKは降りたのだが窓の外からこちらを見ている。目が合う。

こちらも大人の男性なのでその辺りはさっして飛び降りホームの橋のベンチに腰掛ける。空いている側には手のひらを上に向けて座面に置く。
JKは暫くこっちを見ていたが私の隣手のひらに少し太股を載せるように座った。

長くなったので一旦終わります。
リクあったら続き書かせてもらいます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2014/07/05 21:54:09    (cPvmrZ2F)
面白いてか前半は実体験でしょう。ラブホまで本当だったら失礼だけど(^o^)JC,JKの話聞くと、わざと満員電車に乗って、男の手のところにお尻を当てる、なんてこと話してるし、目があって反応する娘もいるし(笑)ま、ラッシュの電車は都会の良さだね(^o^)知呂人サンロリコンだろうよ、JKは守備範囲の外だろうよ(笑)
20
投稿者:**** 2014/07/05 20:45:16(****)
投稿削除済み
19
投稿者:浣腸好き
2014/07/05 06:10:46    (rpWQjG6S)
はじめまして、ピースメーカーさん。
今度会った時に、彼女にイチジク浣腸をして、逝かせてあげてください。
彼女も初めての感覚で、気持ちがいいと思います。

18
投稿者:知呂人   shousuki
2014/07/04 21:38:47    (qrQRPU7x)
こんばんは!
電車内で前屈みになりながらも楽しませていただきました。
続きも楽しみです。
17
投稿者:ピースメーカー ◆bm3oYSdK4Q
2014/07/04 15:36:16    (1W.dPFu7)
美和は股間の食い込みを気にしてかモゾモゾ歩くので歩みが極端に遅い。
公園にはジョギングと犬の散歩をしている人がまばらにいるくらいなのだが本人としては恥ずかしくて仕方が無い用だし物理的な食い込みのクリへの刺激かなりのものだと思う。

しばらく歩き濡れていないベンチを見つけ2人で並んで座る。この辺りは平日はひと気が少ないことは知っていたのでこちらは安心しているが美和はソワソワしている。

「足開いてごらん」返事はないが俯きながら足を開く。ガクガク震えているのがわかる。やはりショーパンの上からでも食い込みがわかる
少し浅く座り直させより股間を突き出した格好にさせる。
「触ってもいい?」美和の俯いた顔を覗き込みながら質問する。本当にあどけない。クラスでもさせない方なんだろうと思う。息子の彼女など挨拶などはしっかりしてるが化粧などシッカリしてる。うちの妻よりも化粧は上手いんじゃないか?と思うほどだ。
あれとみわが同じクラスにいることを想像するが違和感しか感じない。そんな美和がオナニー狂いだなんてクラスメイトには想像すらできないだろう。
そんな事を考えて美和の反応を待っていると微かに頷く。
私はゆっくりと美和の内ももに手で触れる。瞬間ビクッとする、反射的に足を閉じようとするのを意思で抗っているように見える。
私は少しずつ円を描くように手のひらを動かすが股間には触らない。美和は生まれて初めて異性に触られる事を決意したであろうが触らない。
暫くは目を硬くつぶりその時を待っているのであろうがその時は訪れない。ゆっくりと目を開けた美和と目が合う。
『なんで触ってくれないの?早く触って』大人ならそう言うのであろうが美和はどうしていいのかわからず切なそうに潤んだ目でこちらを見ている。
「どうして欲しいか言ってごらん、おじさんは美和ちゃんの嫌がる事はしないから、美和ちゃんのして欲しい事はできる限りなんでもしてあげるつもりだからね」
念を押すように説明する。コクコク頷く美和が可愛い。
再度同じ質問をあびせる。
『触って』消え入りそうな声
「どこを?」
『あそこ』
「あそこ?本当は知ってるでしょ?ネットとかエッチな本ばっかり見てて、1人でする時は口にした事あるでしょ?ちゃんと言ってごらん」
潤んだ目で私を見つめたまま暫くプルプル震えているようだ、内腿にはわせた手で内腿の肉を柔らかく揉んだり摩ったり。
『おまんことクリちゃん』遂に言ってしまったというような諦めというか吹っ切れた表情の変化が見て取れる。
そっと手を動かし手のひら全体で股間を覆うように触ると物凄い熱を感じる、恐らく割れ目があるであろう場所にある中指には湿り気すら感じる。
美和は『あっ』と声を漏らし私のTシャツの袖口辺りをギュと握る、
私はそのまま中指を割れ目を押すようにゆっくりと動かす。一定のリズムで動かすと美和の口から声が漏れる。
音こそしないが指に伝わるのはクチャクチャと濡れたマンコの感触。周囲と美和の表情を交互に見ながら指先でクリを探るように移動させる。割れ目の付け根にはショーパンの上からでもハッキリとわかるくらい硬くなったそれがあるのがわかった。中指の腹で押しつぶすようにクリを押す。軽く仰け反る美和の口から一際大きな声が漏れる。声が漏れることを恐れた美和は両手で自分の口を押さえている。目は私の目を見つめている。
クリを押し潰したままコリコリと左右に小刻みに動かすと動きに合わせて腰を上下に動かし寄り快感を貪ろうかとする動きを見せる。
あどけない表情と経験不足からくる幼さについ遠慮していたがクリの快感を貪ろうとする美和は大人のそれと違いがなかった。ただのスケベ女だった。
「美和ちゃん、クリトリス摘まんであげるからショーパン脱いでごらん」美和は公園で脱ぐ事に不安がったがトップスがワンピース丈である事とこの後の気持ち良さの誘惑に勝つことが出来ずショーパンを脱いだ。

弾力がありハーパンやけのくっきり残った健康的なお尻に不似合いな紫と黒いレースのTバックのコントラストが堪らない。前を向かせる時美和は両手で股間を覆うように隠している。ここまではもたつくことはあれど素直に従ってきたのだが頑なに抵抗というか手をどかそうとしない。
無理強いはしない約束なので質問をする。しばらくして帰ってきた答えはこうだ。
『小さいショーツから毛がはみ出ているのが恥ずかしい』という事だった。買って与えたショーツの布面積が極端に小さい事は重々承知していたのでそれは私の責任で美和がおかしい訳では無いと説明して聞かせ説得する。
「初めて男の人におまんこ触られてどうだった?」
『想像していたより気持ちよかった、オナニーしている時より感じた』と素直に教えてくれた。
「この後クリトリスをもっと触ってあげるから手をどけてさっきみたいに足を開いて座ってごらん」
そう言うと浅く腰掛け直し足をゆっくり開く。私はわざとワンピの裾をヘソが見えるくらいまでめくる。
お腹のあたりの肌もピチピチで張りがありヘソを見るだけでこんなに興奮する事が新鮮だった。
露わになった美和の下腹部を見て先程隠した意味を悟る。
髪の毛と同じく黒々として少し硬めの毛質の陰毛が上側からも脇からもはみ出していた。剛毛という程ではないが年頃の女の子からすれば恥かしいだろう。
「少しもおかしくないよ、これショーツが小さいだけだから」ほおを真っ赤にしながら私の目を見つめ頷く。
それよりも目を引くのはシミである。布面積が小さいとは言えちょうどおまんこの口の辺りを中心に紫色が液体で変色しくるずんで見える、足の付け根も湿っている。
かなりの量の愛液が出ている証拠である。
私は下着の脇から指を差し込み息子と同じ歳のJKの性器を触った。美和はその時点で両手で口を覆っている。指の感触で美和のおまんこを想像する。処女にしてはやはしオナニー狂いというだけあって小陰唇は発達しているようだ、大陰唇はかなり肉付きが良く肉厚でぷっくりした印象。その全体がネトネトの粘度の高い愛液にまみれている。手のひら全体がベタベタになる。暫く楽しんでいる私を美和はずっと見つめながら声を押し殺している。愛撫というよりも触診みたいなのだが美和にとっては妄想して居たことが実現している瞬間であるし小刻みに腰がガクガク震えている。
しかし弱点であるクリへの刺激がないため生殺しに近い。少しだけ私に意地悪な感情が芽生える。
「気持ちいい?」頷く美和。
「どうして欲しい?」
『早くクリを触って欲しい』
先ほどショーパンの上からしたように中指の腹でクリを押さえる。皮を被っているがかなり発達しているのがわかる。私の小指の先ほどの大きさがある。クリを触る指を人差し指に変え親指を添える、楽々摘める大きさである。かなり弄り倒してきたけっかここまで成長したことを感心しながら摘まんだ指をクリクリ動かし始めると
『ウグッ』っと両手で押さえた口から一言漏らすとガクンっと大きく仰け反りイッてしまったようだ。
私がショーツから手を抜くのと同時くらいに身体を丸めハァハァと大きな呼吸を繰り返す美和の背中をゆっくりなでてやる。
私股間は今までにない程、痛いくらいに勃起していた。


公園のベンチでほんの1時間くらいの逢瀬。
駅での待ち合わせから数えても2時間強
日常生活のリズムは狂わせたくないので車で着替え近くまで送る。

買ってやった服はトップスとショーパンは渡し下着は私が持ち帰り洗濯することに。流石に美和の母親もあんなエグい下着を選択に出したら驚くだろうという判断である。
私は自営業の事務所に乾燥機付き洗濯機があるのでそこで処理できる。しかし洗濯前に美和の愛液の染みたショーツでしっかりオナニーした。
そのことはLINEでちゃんと美和に報告した。

『恥ずかしいけど嬉しいです』との返信。
また会う約束をした。今度は日曜日にゆっくり会う約束をした。

長くなりましたので一部読みにくい点もあるかと思います。すみません
16
投稿者:奈々氏
2014/07/04 07:44:03    (TX6J.C4f)
いや、かなり面白いと思うよ。
これを面白くないって人は、
面白い投稿を紹介して欲しい。

これを越える面白さの投稿ってそうない。
15
投稿者:よばい屋
2014/07/04 07:11:37    (Zgs/geG9)
なんで?面白いじゃない?

電車で会ったJKをその日のうちにラブホに連れ込んで即ハメ。処女だったのに最初から感じまくって生中だし!なんてのは全然リアリティーないですよ。そういうのが好きなのかな?

ここは妄想や創作を書く板だけど、リアルすぎて、もしかして?と思わせるのか書く方のポイント。
14
投稿者:**** 2014/07/04 05:18:40(****)
投稿削除済み
13
投稿者:(無名)
2014/07/04 03:39:20    (UG/Nqzkk)
続きお願いします!
12
投稿者:(無名)
2014/07/03 21:08:05    (xbmNNDzr)
久々に面白そうなのが来てるw
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。