ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

京◯線で

投稿者:自由人 ◆TJ9qoWuqvA
削除依頼
2014/07/02 20:02:55 (0JoNe1ZI)
予想外の出会いがあったので報告。
私は自営業の40歳、妻とは3年ほどレス。
高校生の息子と小6の娘がいる。
レスな事以外は円満。

仕事の帰り21時頃京◯線下り急行に乗った時の話。
途中下車なので優先席には座らず優先席前の車椅子スペースに持たれてスマホいじってました。
隣はすごく地味で真面目な雰囲気のJK
正直なんとも思わない。化粧っ気もないしとにかく地味。ブスでは無いが子供っぽいっていうのかな?
まあ息子も同年代なので対象では無い訳ですよ(笑)

少し混んでたのですが腰高の手摺りを握ってるとその子の手と触れたので悪いと思い少し自分の方に引いた。
また手が触れる。がこれ以上は引けないし吊革も塞がってたのでそのままでいた。JKは窓の方を向き本を読んでいる。今度はスカートの感触。
痴漢と思われるのは嫌なので一旦手を引く、JKを少し離れる。で、再度同じ場所に手を置くが何も当たらない、しかし程なくしてまたもやスカートの感触。
「これは?」と思い手の甲がJKの方を向くように握っていると完全に被さるように近付いてくる。
私は気づかぬふりをしてスマホをいじっている振り(笑)勿論逆の手は微動だにさせない。
JKは無害と判断したのか完全に私の中指の出っ張りに土手を当ててきている。

マジで予想外。真面目で地味な感じの優等生タイプ、多分見た感じ処女だしそれどころか彼氏すらいなそう
※実際処女だい彼氏もいなかった

一駅二駅とそのまま揺れを楽しんでいる様子。
私の降りる駅の一つ前の駅でJKは降りたのだが窓の外からこちらを見ている。目が合う。

こちらも大人の男性なのでその辺りはさっして飛び降りホームの橋のベンチに腰掛ける。空いている側には手のひらを上に向けて座面に置く。
JKは暫くこっちを見ていたが私の隣手のひらに少し太股を載せるように座った。

長くなったので一旦終わります。
リクあったら続き書かせてもらいます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2014/07/25 16:34:59    (UqdvI6Zx)
続きかいてくれ
これほど興奮したのは
なかなかない
30
投稿者:(無名)
2014/07/19 12:29:23    (eniTwJM7)
続き…は?
29
投稿者:(無名)
2014/07/14 04:04:22    (kEtobjVA)
あら、まだ完結してなかったのか…。続き楽しみにしてますよ♪
28
投稿者:ボブ   bob-hazard-2009
2014/07/13 01:49:23    (67yUBd0E)
楽しみですね♪

27
投稿者:**** 2014/07/10 07:48:15(****)
投稿削除済み
26
投稿者:   taka293030
2014/07/07 11:01:16    (tr2FkpK.)
続き…お願いします
25
投稿者:(無名)
2014/07/06 11:41:38    (7FTLO.2j)
面白いねぇ~。ぜひ続きを頼んます
24
2014/07/06 08:53:01    (BlwB5nOT)
>>22
つ「鏡」
それは作品へのレスだけに限った話じゃないだろう。

(他のレスが)面白くなけりゃ(しょうもない事言ってると思ったのなら)スルーすればいいのに(以下略)
23
2014/07/05 22:12:07    (cPvmrZ2F)
ま、自分としては京線に限らず、電車通学の女子小学生が大好物なんだけど(笑)
22
2014/07/05 22:07:58    (cPvmrZ2F)
面白くなけりゃスルーすればいいのに(^^;)わざわざケチをつけなけりゃいられないってのも寂しいもんだわ(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。