ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆい
削除依頼
2013/06/13 13:40:40 (LtQz0NjF)
昨日別の場所に書いたのですが、ちょっと場所を間違えたっぽいのでこっちに書き直します。

わたしは昔からよく大人のおじさんにいたずらされます。
最近は犬の散歩の途中で出会うおじさんにいたずらされています。
そのおじさんはマンガを貸してくれるのですが、時々えっちなマンガが混じっています。
おじさんのそばでそれを読んでいると、おじさんはマンガの真似をしてわたしを触ってきます。
大人に見つかったら怒られますよね。
小さい頃、近所のお兄ちゃんにアソコを見られているのをその家の弟に見られて、
うちの親にバレてものすごく怒られました。
他の人にも大人になったときに大変なことになるとか、後悔するとかいろいろ言われました。
でもわたしは正直言ってえっちなことに興味あるし気持ちいいことされるなら構いません。
もっといろいろえっちなことをされてみたいけど、親とか警察とか怖くてあんまりできません。
わたしが大人だったらもっと自由に出かけられて、もっとえっちなことできるのになって思います。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2013/06/13 16:40:09    (OV1wS8NM)
何か色々手間かけさせたね、絡みたかったけど、ありがとう。
14
2013/06/13 16:30:49    (OV1wS8NM)
こないから、IDか、アド少しの時間のせてくれる?
少しせたら消していいからさ
13
投稿者:ゆい
2013/06/13 16:27:33    (LtQz0NjF)
ちゃんとコピペしたのになんでかな?
もう1回送りました。
12
2013/06/13 16:25:34    (OV1wS8NM)
マジ、こないな、もう一回おねがい
11
投稿者:ゆい
2013/06/13 16:22:13    (LtQz0NjF)
メールしましたよ?
10
2013/06/13 16:10:11    (OV1wS8NM)
分かった?待ってるけど、嫌なら大丈夫だからさ。
9
2013/06/13 15:57:36    (OV1wS8NM)
casanova19@nan-net.jp
これで大丈夫だからさ
8
投稿者:ゆい
2013/06/13 15:55:20    (LtQz0NjF)
すみません。全然わかりません。

7
2013/06/13 15:47:47    (OV1wS8NM)
IDからはいって、下いけばナンネのメールあるから、きて
6
投稿者:ゆい
2013/06/13 15:41:20    (LtQz0NjF)
コンドルさんのメールアドレスってどれですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。