ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆい
削除依頼
2013/06/13 13:40:40 (LtQz0NjF)
昨日別の場所に書いたのですが、ちょっと場所を間違えたっぽいのでこっちに書き直します。

わたしは昔からよく大人のおじさんにいたずらされます。
最近は犬の散歩の途中で出会うおじさんにいたずらされています。
そのおじさんはマンガを貸してくれるのですが、時々えっちなマンガが混じっています。
おじさんのそばでそれを読んでいると、おじさんはマンガの真似をしてわたしを触ってきます。
大人に見つかったら怒られますよね。
小さい頃、近所のお兄ちゃんにアソコを見られているのをその家の弟に見られて、
うちの親にバレてものすごく怒られました。
他の人にも大人になったときに大変なことになるとか、後悔するとかいろいろ言われました。
でもわたしは正直言ってえっちなことに興味あるし気持ちいいことされるなら構いません。
もっといろいろえっちなことをされてみたいけど、親とか警察とか怖くてあんまりできません。
わたしが大人だったらもっと自由に出かけられて、もっとえっちなことできるのになって思います。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名)
2013/06/17 14:56:25    (pD0UtTzh)
くだらない(・д・)
34
投稿者:ゆい
2013/06/15 14:10:10    (.XJnD5bZ)
パンツを脱いだ後おじさんにバンツちょうだいって言われたけど、パンツを洗濯に出さなかったら親にいろいろ聞かれて怒られるので、ダメって言いました。
前に上級生にパンツを取られたときも、親にいろいろ聞かれて、嘘をついてることがバレて、めちゃめちゃ怒られました。
だからパンツはあげられませんでした。

33
投稿者:ゆい
2013/06/15 12:25:01    (.XJnD5bZ)
パンツがないとスースーして変な感じだけど、ちょっとえっちな気持ちになって好きです。
バレたら絶対怒られるので誰にもナイショでパンツをはかないで犬の散歩に行ったこともあります。
そのまましゃがんでそのままおしっこしたこともあります。
おしっこが終わったあとティッシュがなかったからちょっとの間そのまましゃがんでたら、犬がおしっこのところをにおいに来てなめたのでびっくりしました。
わたしのことを仲間と思ったのかな?
でも気持ちよかったからまたなめに来ないかなーと思ってたけど、その時は1回だけでした。
でも別の日にまた散歩に行っておしっこしたら犬がにおいに来たんです。
その時思いついて、犬みたいなかっこうしたらなめるかも?と思ってやってみたんです。
おしっこした後、スカートをまくったままお尻を後ろに突き出したら、犬が股に鼻をつっこんできてクンクンしてきました。
鼻が当たって冷たくって変な感じだけど気持ちよかったです。
そしてその後ぺろぺろぺろって3回くらいなめてきたんです。
もっとなめてくれないかなぁと思ってそのままお尻を出してたけど、もうなめてくれませんでした。

32
投稿者:ゆい
2013/06/15 12:15:21    (.XJnD5bZ)
昨日はおじさんにマンガを返しに行く日だったのでわたしが犬の散歩へ行きました。
いつもは犬の散歩は面倒臭いから兄弟げんかになるけど、マンガの日は散歩が楽しみです。
おじさんの車のところへ行ったら車にエンジンがかかっていてちょっとびっくりしました。
車の中に入ったらクーラーがきいてて涼しかったので外に出たくなくなりました。
いつもは椅子の上でマンガを読むのに、昨日はおじさんのヒザの上に座ってって言われて座りました。
ちょっとせまくて座りにくかったけどまぁいっかって感じでした。
大人のヒザの上に座るとたいていお尻とかアソコとかをさわられます。
おじさんもかなぁって思ってマンガを読んでたらおじさんもさわってきました。
最初はスカートの中に手を入れて太ももとかをさわってました。
それからパンツのゴムのへんをさわったり、パンツの下に手を入れてお尻をさわったりしてきました。
ずーっとさわられてるとムズムズしてきます。
マンガを読みながらムズムズしてるとおじさんがパンツの上からアソコをさわってきました。
アソコの真ん中あたりを行ったりきたりさわられると気持ちいいんです。
すんごくムズムズしてくると貧乏ゆすりしたくなってきます。
ずーっと貧乏ゆすりしてアソコをこすってるとすんごく気持ちよくなってくるんです。
わたしが貧乏ゆすりをしてるとおじさんに止められました。
おじさんが
「ゆいちゃん、パンツ脱げる?」
って言ったので、うんって言ったらおじさんに脱がされました。

31
投稿者:ゆい
2013/06/14 22:10:31    (LoTGg8WE)
福岡です。
あんまり言って先生のことがバレたら困るけど。
30
投稿者:よっしぃ♂ ◆fp1mNyldaE   yosi3388 Mail
2013/06/14 18:42:57    (ujDxRH8l)
九州のどこなん??
めっちゃ絡みたいなぁ
29
投稿者:ゆい
2013/06/14 10:32:26    (Yqb38UMh)
昨日はしてません。

28
投稿者:(無名)
2013/06/14 02:31:20    (vCeiPpPs)
おい!釣られすぎだろwww
27
投稿者:(無名)
2013/06/13 20:24:00    (OV1wS8NM)
大丈夫!
よくしちゃうんだ?じゃー今日もしちゃうんかな?
26
投稿者:ゆい
2013/06/13 19:52:50    (LtQz0NjF)
気持ちいいからよくオナニー(みたいなの?)をします。
ラインは友達としかやってないので知らない人とはしないです。
ごめんなさい。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。