ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/18 10:07:23 (Ex5YL1vx)
バンコクはもう10回いったが、一番若い少女で8才位だった。ナナプラザで3人違うタイプの女の子をホテルに連れやりまくり
店でるとき欧米人が驚いていたね。つぎの朝置屋に行き、小学生位の娘と一発。
又夜に備えて飯食ってビール飲んでホテル帰ったら、ナナプラザで昼から入口の飲み屋やってたからそこで飲んでいたら、8才か10才位の少女がお菓子を売っていた。
俺をみてちょっかいをかけてきたのでふざけたら買ってくれみたいに言っているので籠ごと買ったら
俺の手を引きしばらく歩かされた。そこには他にも幼女や少女がいて、結局酔った勢いでやってしまい
昼はそこで2.3人の幼女とながなが口でやらせたり、夜はお菓子売りの娘をホテルに持ち帰り
と言っても家の叔母さんが連れてくる。金を弾んだら生でOKでパイパン万戸にあさまで出しまくり。
滞在10日で何回中出ししたかわからん。途中から2人に増え、バイアグラの世話になりました。
3番目の少女は10才位で、ちんぽしゃぶるのが上手でしっかり精子をのんでくれ又立つまでくわえていた。もちその後はパイパンに一杯だしたけど。金はかかったね。
でもみんな処女ではなかったから、何歳でと思いながらバックで突きまくる。体が130cmも無いのでバックは結構大変、気がついたらシーツが血で真赤!膝が擦り向けるまで
ピストン。まだ若かったから一日10回位やれた。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:さんさん
2013/02/19 21:32:49    (gnagB6HP)
20年ほど前のタイランドでの話です。
バブルの頃、年に数回行った。
10歳ぐらいから買えた。
その頃は、まだエイズもなく、生で入れることができた。
今は怖い。
8
投稿者:さんさん
2013/02/19 21:26:48    (gnagB6HP)
初日は、若い子がいいと思って13歳のミーヤを指名した。
胸はかすかにふくらんでいる程度。陰毛は生えてた。
肌はすべすべだった。豆をいじると少し濡れてきたみたいだった。
足開いてくれたんで挿入は割りと簡単にできた。

でも、体の厚みがないので、あそこも浅いみたいでちんぽ半分くらいしか入らなかった。
半分しか入らない状態で小刻みに動かすしかなかった。
なんか、変な感じだった。

次の日は、16歳の子チョイスした。
この子はあたりだった。かわいい系で 日本語も少しだけ話せた。
この子は年齢の割りには胸大きくてこりこりしてしてさわりごごちもみごこちは最高だった。
挿入すると、オー、とか、ウッ とか声出した。感じているのか演技しているのか?だったけど。

7
投稿者:さんさん
2013/02/19 21:12:15    (gnagB6HP)
初日は、若い子がいいと思って13歳のミーヤ
6
投稿者:カイ ◆i80SLvJ/Uw   kais4-j1 Mail
2013/02/19 21:01:30    (.WYkPqXB)
古き良き時代のバンコクかな?
5
投稿者:パンキー ◆qWAeLesDaM
2013/02/19 00:05:20    (QIajbEoG)
そういう場所では経験数がものを言いますよね。
見た目130センチ位、胸はペッたんこでも
抵抗なく受け入れてしまう子がいたりして、
有る意味自信喪失(俺ってそんなに小さいのかよって)
当然白人さんも相手にしているでしょうからね
合体中に少女の余裕の態度を見ていると一気に冷めちゃったりしますけどね。
今ではその頃に誕生したであろう、娘達とお相手
してもらってますよ。
4
投稿者:無名
2013/02/18 23:21:29    (0d.qpCe2)
バンコクから車で3時間。ここは○○ツ○○。
田舎から出てきた(売られてきた?)少女専門の置屋。

ちょっと垢抜けてはいない10歳から16歳くらいまでがそろっている。
また、それがそそられる。
1日日本円で50千。12~13歳くらいでもちんぽなめてくれる。

処女もいる。この場合は2泊3日で1セット。
200千。
12歳の処女の子を指名した。

貧しい農村の育ちで両親に売られてきた子だった。
置屋のママにSEXのことは教わってはいたんだけど・・
いざ実践となると、それは、それは大変でした。
ちんぽの先をあてがっても、痛がるだけで挿入できない。
しょうがないのでその晩は挿入をあきらめて、からだなめましたり、ちんちんにぎらせたりした。

2日目も最初は同じだった。しょうがないので、俺の両手でその子の両足をつかみ、開いてV字型にして、ねじ込んだ。
これでなんとか入れることができた。
泣いてた。気持ちは少し複雑だった。
でも、欲望には勝てず、帰るまでに、4回は入れた。
もちろん、生いれ、中だし。



3
投稿者:(無名)
2013/02/18 19:52:46    (pRh26uvO)
人として最低やな…
2
2013/02/18 11:14:05    (Ex5YL1vx)
バンコクの置屋でロリ4人と3日間中出しし放題した。
金はかかったが、最高だった。
8才から12才をチョイスして、酒とSEXを楽しんだ。
幼女達はどうやら薬をやっているようで、たまに何かすっていたが
3日間部屋貸切でずーっとチンポと玉をしゃぶらせた。
こっちもバイアグラと酒でギンギンなので一人すごく可愛い
多部未華子似の幼女がいて、常にチンポを入れて中出しした後も入れっぱなし
途中から酒を飲みながらエロビデオ観ながら他の娘にチンポをしゃぶらせたね
多部未華子の幼女のアナルにバイブを入れながらの中出しは最高だった。
130cmくらいしかないから、バックは結構疲れる。でも並べてバックでつくのはやめられない
どの幼女に出すか!結局多部未華子似の幼女の頭をおさえつけ、口の中にタップリ精子をだしてやった?
飲み干すまで押さえつけた。まだ勃起してたからそのままいれてやったら笑ってた。3日間で何回出したか
チンポと玉同時でしゃぶられるのは最高だ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。