ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/18 10:07:23 (Ex5YL1vx)
バンコクはもう10回いったが、一番若い少女で8才位だった。ナナプラザで3人違うタイプの女の子をホテルに連れやりまくり
店でるとき欧米人が驚いていたね。つぎの朝置屋に行き、小学生位の娘と一発。
又夜に備えて飯食ってビール飲んでホテル帰ったら、ナナプラザで昼から入口の飲み屋やってたからそこで飲んでいたら、8才か10才位の少女がお菓子を売っていた。
俺をみてちょっかいをかけてきたのでふざけたら買ってくれみたいに言っているので籠ごと買ったら
俺の手を引きしばらく歩かされた。そこには他にも幼女や少女がいて、結局酔った勢いでやってしまい
昼はそこで2.3人の幼女とながなが口でやらせたり、夜はお菓子売りの娘をホテルに持ち帰り
と言っても家の叔母さんが連れてくる。金を弾んだら生でOKでパイパン万戸にあさまで出しまくり。
滞在10日で何回中出ししたかわからん。途中から2人に増え、バイアグラの世話になりました。
3番目の少女は10才位で、ちんぽしゃぶるのが上手でしっかり精子をのんでくれ又立つまでくわえていた。もちその後はパイパンに一杯だしたけど。金はかかったね。
でもみんな処女ではなかったから、何歳でと思いながらバックで突きまくる。体が130cmも無いのでバックは結構大変、気がついたらシーツが血で真赤!膝が擦り向けるまで
ピストン。まだ若かったから一日10回位やれた。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2013/03/28 18:32:02    (odthub.u)
四半世紀前ですが、私もバンコクで、遊びました。
私の場合は、駐在員でしたので、まだ処女の子を、買い取りしました。
日本人専用の、アパートでしたので、皆さん現地妻として1~3人位買ってました。
年齢は10歳でしたが、置屋である程度の知識を、教わったみたいですが、やはり初物は大変でした。
でも少女の体は、一度味わうと病み付きです。
小さな膣に無理矢理挿入して、中だしし、そのまま精液とマンコ汁まみれの、ぺニスをフェラさせ、また挿入なんて、楽しいです。
部屋の中では、少女は全裸で、私も下半身丸出しで過ごし、やりたいときに、遣りまくりでした。
18
2013/03/02 01:22:55    (IH4i/Wgw)
女子中学生を抱きたくなった。
でも、日本では出来ない。無理。

そこで考えた。
セーラー服買った。
この服をタイに持っていって、女の子に着せて、脱がせて抱く。

学○院のセーラー服とシャツ下着一式は割りと簡単にそろえることが出来た。
日本出国の手荷物検査で不審に思われた。
「知り合いから頼まれた。」でなんとかクリアーした。

いや、やめて。痛いよ という言葉を教えて、
13歳の女子中学生を思う存分犯すことが出来た。
滞在3日間で10回以上Hした。

セーラー服はその子にあげた。



17
投稿者:タカ
2013/03/01 22:12:10    (Bm8vrLdt)
>16さん
返信ありがとうございます。いくつぐらいの子でしたか?

アナルだったら男も女もあまり変わりませんか?
16
投稿者:(無名)
2013/02/27 04:04:31    (8XmY26Y/)
>>13
あるよ。今はどうかしらんが。白人には需要がそうだ。(私も一度掘ったが…)
15
2013/02/26 22:12:04    (p5rIL9mn)
ユキとゆう12歳の子を指名した。
俺の宿泊しているホテルへ持ち帰り。

シャワーを浴びさえ、ベッドに寝かせユキの体を観察した。
胸はかすかに膨らんでいた。乳首はそれなりに大きい。
陰毛はまだ生えていない。ウエストのくびれもほとんどない。
日本の小学校の3~4年生くらいの感じ。
生理がまだ来ていないのは、お店で聞いていた。

M型開脚をさせた。ひだひだはわかった。
両手でひだひだをひろげてみた。年齢の割りにはよく広がった。中はピンク色だった。
試しに指1本いれた。根元まで中指が入った。
お店で聞いた話では、ユキは1年前からこの商売をしてるとのこと。
そのせいだどうだか、慣れてる?

1万渡して、ユキの写真を撮った。20年ほど前のことなのでデジカメは当然なく、フイルムカメラでとって現像に出してもこの手の写真は現像してくれないのはわかっていたので、ポラロイドカメラで。
全身の写真からM型開脚した写真、ひろげた写真、指を入れた写真。20枚ほど。
今でも、その写真俺の机の奥にあるよ。


まず、ちんぽしゃぶらさせた。
ユキの口には入らなかった。玉なめをさせた。
乳首から

キスして、
おっぱい触って、
全身なめまくって、
お豆こすって、
クンニして(おしっこ臭かった)

挿入は割りと簡単にできた。
ユキがちんちんに手を添えて挿入を導いてくれた。
なんとゆう12歳。
ユキの上で動いた。

ユキはほとんどマグロ状態だった。
俺は勝手にユキの上で動いた。
行きそうになると、少し休んだ。
その状態を繰り返した。長くなってくるとユキも嫌がってきたみたいだったので最後は一機にユキの中にフィニッシュした。

その後、夜中に目を覚ますと、ユキの上に乗っていれて出した。

朝、起きると、ユキにバックスタイルを身振りでお願いした。

ユキの膣屁の音を聞きながら、ユキの中へ放出した。


14
投稿者:(無名)
2013/02/26 19:26:55    (n7oNdjKQ)
鬼畜やの、日本人の恥曝し
13
投稿者:タカ
2013/02/26 00:11:00    (QA9m0IIK)
場違いですけど少女も好きだけど少年も好きです。

東南アジアでは少年売春もしてるのかな?
12
投稿者:(無名)
2013/02/22 21:54:39    (1.gUDZGq)
自分も昔は良く買いにお出かけしたもんです。
自分は別の所がメインですが、バンコクには数回行ったことがあります。
当時は6~10歳位を1日に5~6人相手に、1回の滞在で10日ほどしかいないが、毎日朝から晩までやりまくったもんです。
途中、中2~3日は買いよりストリートに出てGETしてた。
1人ずつフェラと本番でイクように相手をし、チンポがヒリヒリしても勃起状態はカチカチをキープ。
結構慣れている子ばかりだったから、フェラも上手いし、穴もスムーズ。好き放題楽しんでました。
最後の方になると流石に精子はほとんど出なくなるが、精通感で楽しんでましたぞ。
自分はバイアグラを使わなくても初々しいマンコがあればバイアグラ以上の効果があるから必要なし!

11
投稿者:(無名)
2013/02/22 13:58:40    (NxY7fLnY)
会社の人がフィリピンで女を買いまっくたら一年後にAIDSになって現場から下ろされて掃除のおじさんにさせられたよ。
雑誌でも、そんなフィリピン、バンコクの娼婦の特集あったけど、雑誌にも幼女でもゴム着けないと危険と書いてあったよ。
貧しい家庭は幼女から体を売るらしいから、子供だから生で良いは油断大敵だよ。
AIDS検査した方が良いよ。
10
投稿者:(無名)
2013/02/22 03:37:50    (1GaVDQwE)
白人(欧州系?)の相手をした幼女は調教されたか、数をこなしたか、6~7歳で挿入できたよ。
やったけど、完全鮪だし、アソコは歳の割に緩い感じ…かわりに生中出しし放題だけど。
幼女は一度味わうと忘れられないね。(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。