ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/01/16 05:55:33 (7etLwukR)
お姉さんがどうして引っ越しして居なくなったのかは、元彼の子供を身ごもった為でした。
それから苦労して育てた娘に色々と迷惑や虐待をしてしまったようで、自分では分からない程の鬱病に
なって居たみたいです。
そこで、鬱病を治療する為に精神病院に入院する事になり子供の彩香をしばらく預かって貰えないかと言って来たようです。
両親は、事情を理解して彩香を育てる事にすると決めたみたいで、お姉さんに任せて大丈夫だと伝えて早く良くなるようにと送り出しました。
彩香は、俺とすぐに打ち解けてお風呂や寝る時も一緒に生活するようになりました。
もちろん彩香を自分の欲求不満を解消する事に利用したのは言うまでもない。
お風呂の時は身体を洗いながら、少しずつ快感を与えるような刺激して行った。
小さなワレメに指を這わせ、クリを揉みながら薄い皮を剥いて撫でる。
核心に触れると彩香はビクンと身体を震わせ目をトロンとさせて気持ち良くなる事に酔いしれる。
彩香のお尻に石鹸を付けてフル勃起したペニスを挟みこんで素股のように前後させる。
お尻の穴やワレメに擦り付けるように動くとビクビクしながら、小さなワレメから愛液を垂らして息を荒くハァハァと歓喜の声を上げるみたいだった。
段々とスライドするスピードをあげてフィニッシュへと突き進んで行く。
柔らかいマショマロのような媚肉がペニスを射精へと誘って、我慢が出来ない快感が脳髄に伝わる。
最後は、脚を両手で締め付けて快感を増させながら一気に射精する。
ビュッビュッビュッビュッ、ビュッビュッ、ビュッと濃厚な白濁液がペニスから溢れ出し、彩香の股や太腿を汚して垂れて来る。
彩香もペニスでワレメやアナルを刺激されて、快感で自分では立って居られないみたいでペタンと腰を下ろしてしまった。
彩香を床にゴロンと寝かせ、股を広げてワレメを見ると精液がワレメにべっとりと着いて居て、中出ししたような感じになって居た。
彩香を抱き寄せてシャワーで身体を綺麗に洗い流して湯船に浸かり、しばらくしてから風呂を出た。
彩香の身体を拭いて髪を乾かせ、冷たいジュースを飲んで部屋に向かう。
『彩香は、お兄ちゃんが大好きだよ。
だから、大きくなったらお嫁さんにしてくれるかな?』
『本当に彩香がお嫁さんになってくれるの?
お兄ちゃんも彩香が大好きだから、彩香をお嫁さんになって貰うよ。』
『それじゃ、お兄ちゃんチューして欲しいな。』
こんな可愛い彩香が堪らなく大好きだ。
早く身体が大きくなってセックスも出来るといいな。
毎日のように彩香とエッチな事をして、彩香もかなり覚えて来てます。
最近は、フェラも上手くなりごっくんも出来るようになって来て、小さなワレメの穴にも第一関節まで入るようになりました。
もう少ししたら、彩香の処女を奪うつもりで居るけど上手く行けばいいな。
その前にアナルで予行演習をしてみるかと色々な構想を練って居ます。
半年後、彩香もアナルでのセックスを覚えて自然に受け入れる事が出来るようになりました。
最初はアナルが切れて、かなり出血してしまい両親には硬いウンコをしたらお尻の穴が切れたみたいだと彩香が言ったみたいで、それほどは心配してなかった。
初めて処女を奪った時に事件は起きてしまった。
彩香とセックスをする為にお風呂に入ってから部屋に戻って彩香を優しく愛撫して十分に濡れて来たのを確認して、ゆっくりと彩香の処女膜を破り奥まで挿入した時に突然にドアが開いた。
母親がドアの前に立ち、彩香とのセックスを目撃されてしまいました。
彩香が母親の姿を見た瞬間に彩香のワレメが万力のように締まり、ペニスが千切れてしまいそうな程でペニスは抜けなくなってしまった。
膣痙攣だ、抜こうとすればする程に締め付けられてペニスは圧迫されればされる程に勃起力が増して抜けなくなってしまう。
両親が慌てて救急車を呼んだせいで、病院に合体したままで運ばれました。
未成年同士ですがセックスしたのがバレて、警察に病院から通報されてしまいました。
未成年同士とは言え、相手は小学生で自分は高校生なので行政処分になりました。
まさに、悪夢のような出来事で彩香とは大人になるまで会えないような遠い場所へ行かされ生活する事になり、現在は自分の嫁になりました。
幸いペニスは無事に元気で夜のお勤めを頑張ってます。
みなさんもセックスをする時は気をつけて下さい。

 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:幸村   f2-x105
2013/01/22 21:50:23    (XscfL4Sb)
最初から読んでるけど、もうやめにしません?下らなすぎる。俺もココのサイトに投稿してるけど、ここまで酷い事言われると、次に投稿しようとしてる人が怖くて書けなくなる。読み手の指摘を素直に受け止められないスレ主もスレ主だけど、読み手も指摘以外に酷い事を言ってる。
32
投稿者:**** 2013/01/22 19:54:32(****)
投稿削除済み
31
投稿者:レイパー高橋
2013/01/22 17:20:28    (7jub3xgR)
ビタミンk ってホンマにアホやなぁー。 ともゆきを見習え! タコ
30
投稿者:(無名)
2013/01/22 07:05:17    (veg2MugQ)
レスした読み手を「バカなガキ」(>>4)呼ばわりしたとき、
『ここにいる連中のレベルじゃ2~3年の誤差は気がつくまい。』
くらいに作者は軽く見下していたんじゃないかと思います。
でなければ、単に計算できないおバカということに(笑)。

他のスレや板を見てもわかるように「けなし専門」はそうはいません。
皆さん、そりゃおかしいよと思われたから指摘しただけです。

結局、抵抗すればするほど墓穴を深めているのは誰の目にも明らかですね。

29
投稿者:(無名)
2013/01/22 01:26:15    (SwDX7Zh6)
とりあえず、どんな物にも賛否両論は付き物

否定意見に対して文句で突っ掛かるようじゃ、所詮はそこまでの器であり、成長はない

繁盛してる店とか売れてる人ほど、否定意見には神様扱いする姿勢ってのを知らないのかな?

とりあえず、みんなに一々言い返してる時点で、貴方の能力はそこまでって事だけはガチ
28
2013/01/21 08:03:52    (.uT1Sy9q)
>>25
>>別にレスが欲しくて書いてる訳ではなく
よりにもよってレス機能付きのこのサイト選んでおいてですか?

>>自分の体験や考えを垂れ流してるだけ
そういうのは御自分のブログなりツイッターなりでの方が向いてますよ?

>>読みたくなければ、読んでくれとは言わない
まず御自身で実践されては如何ですか?
レスが欲しくて書いてる訳ではないのなら、レスが10つこうが100つこうが、読まなければ良いだけなのではありませんか?
27
投稿者:(無名)
2013/01/21 06:35:31    (yS6IuJkh)
>24)の奴みたいに他人に賛同しましたと言わんばかりに

私の>>16に対し「お前何様だよ」と因縁をつけられたから反論しただけ。
たまたま>>23さんと同意見だったので“賛同”したわけです。
同じ「無名」だけど、>>24の最後に「(>>16)」と書いてあるでしょう?。
“書く力”はともかく、“読む力”も怪しいものですね(苦笑)。
26
投稿者:(無名)
2013/01/21 00:46:23    (OmTRnz3k)
>自分の体験や考えを垂れ流してるだけだから、
自分の体験だったら年齢の矛盾なんてあるわけないでしょ?
それに垂れ流すといういい加減な姿勢で書くから
その程度の作品になるわけですよ。

体験だったら稚拙な文章でもリアリティがある。
むしろ稚拙なぐらいが丁度いい。

あなたのように思いつきでいい加減な創作小説を書くから
初歩的な部分で指摘をされるわけですよ。

それとも、垂れ流しの文章に褒め言葉が並ぶとでも思ったのでしょうか?
「ぼくちゃん。がんばったでちゅね。ほめてあげまちゅ」
とでも言えばよかったですか?

批判を受けたくなければ、まともな文章を書くこと。
それか感想を書くことができないサイトで公開すること。
ここはつまらない作品や致命的なミスがあったらそれについて
反応が返ってくる場です。
>読みたくなければ、読んでくれとは言わないから興味がある人だけ読んで、満足して下さい。
これを期待するなら、ここで書かないことです。場違いです。


それにあなたがレスしなければ暫くすれば鎮火しますよ。
わざわざあなたがレスを入れて燃料を投下する意味ってなんですか?
それこそあなたはドMなんですか?


25
投稿者:ビタミンk
2013/01/21 00:26:00    (cysFRIdQ)
だから、そう言った何かを証明しようとしてるみたいな言動が狂ってると思うよ。
24)の奴みたいに他人に賛同しましたと言わんばかりに、意見を言うのはウザいよ。
別にレスが欲しくて書いてる訳ではなく、自分の体験や考えを垂れ流してるだけだから、別にくだらない意見は聞きたくないね。
読みたくなければ、読んでくれとは言わないから興味がある人だけ読んで、満足して下さい。

24
投稿者:(無名)
2013/01/20 10:16:21    (wGAtylJF)
>>23さんに拍手。

「上から目線で話をする奴も少しは敬語や丁寧な言葉を使って欲しい」
と書きながら、>>17の汚い言葉は何ですか?。
「お前は何様だよ?」はそのままスレ主に差し上げます。(>>16)


1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。