ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/01/16 05:55:33 (7etLwukR)
お姉さんがどうして引っ越しして居なくなったのかは、元彼の子供を身ごもった為でした。
それから苦労して育てた娘に色々と迷惑や虐待をしてしまったようで、自分では分からない程の鬱病に
なって居たみたいです。
そこで、鬱病を治療する為に精神病院に入院する事になり子供の彩香をしばらく預かって貰えないかと言って来たようです。
両親は、事情を理解して彩香を育てる事にすると決めたみたいで、お姉さんに任せて大丈夫だと伝えて早く良くなるようにと送り出しました。
彩香は、俺とすぐに打ち解けてお風呂や寝る時も一緒に生活するようになりました。
もちろん彩香を自分の欲求不満を解消する事に利用したのは言うまでもない。
お風呂の時は身体を洗いながら、少しずつ快感を与えるような刺激して行った。
小さなワレメに指を這わせ、クリを揉みながら薄い皮を剥いて撫でる。
核心に触れると彩香はビクンと身体を震わせ目をトロンとさせて気持ち良くなる事に酔いしれる。
彩香のお尻に石鹸を付けてフル勃起したペニスを挟みこんで素股のように前後させる。
お尻の穴やワレメに擦り付けるように動くとビクビクしながら、小さなワレメから愛液を垂らして息を荒くハァハァと歓喜の声を上げるみたいだった。
段々とスライドするスピードをあげてフィニッシュへと突き進んで行く。
柔らかいマショマロのような媚肉がペニスを射精へと誘って、我慢が出来ない快感が脳髄に伝わる。
最後は、脚を両手で締め付けて快感を増させながら一気に射精する。
ビュッビュッビュッビュッ、ビュッビュッ、ビュッと濃厚な白濁液がペニスから溢れ出し、彩香の股や太腿を汚して垂れて来る。
彩香もペニスでワレメやアナルを刺激されて、快感で自分では立って居られないみたいでペタンと腰を下ろしてしまった。
彩香を床にゴロンと寝かせ、股を広げてワレメを見ると精液がワレメにべっとりと着いて居て、中出ししたような感じになって居た。
彩香を抱き寄せてシャワーで身体を綺麗に洗い流して湯船に浸かり、しばらくしてから風呂を出た。
彩香の身体を拭いて髪を乾かせ、冷たいジュースを飲んで部屋に向かう。
『彩香は、お兄ちゃんが大好きだよ。
だから、大きくなったらお嫁さんにしてくれるかな?』
『本当に彩香がお嫁さんになってくれるの?
お兄ちゃんも彩香が大好きだから、彩香をお嫁さんになって貰うよ。』
『それじゃ、お兄ちゃんチューして欲しいな。』
こんな可愛い彩香が堪らなく大好きだ。
早く身体が大きくなってセックスも出来るといいな。
毎日のように彩香とエッチな事をして、彩香もかなり覚えて来てます。
最近は、フェラも上手くなりごっくんも出来るようになって来て、小さなワレメの穴にも第一関節まで入るようになりました。
もう少ししたら、彩香の処女を奪うつもりで居るけど上手く行けばいいな。
その前にアナルで予行演習をしてみるかと色々な構想を練って居ます。
半年後、彩香もアナルでのセックスを覚えて自然に受け入れる事が出来るようになりました。
最初はアナルが切れて、かなり出血してしまい両親には硬いウンコをしたらお尻の穴が切れたみたいだと彩香が言ったみたいで、それほどは心配してなかった。
初めて処女を奪った時に事件は起きてしまった。
彩香とセックスをする為にお風呂に入ってから部屋に戻って彩香を優しく愛撫して十分に濡れて来たのを確認して、ゆっくりと彩香の処女膜を破り奥まで挿入した時に突然にドアが開いた。
母親がドアの前に立ち、彩香とのセックスを目撃されてしまいました。
彩香が母親の姿を見た瞬間に彩香のワレメが万力のように締まり、ペニスが千切れてしまいそうな程でペニスは抜けなくなってしまった。
膣痙攣だ、抜こうとすればする程に締め付けられてペニスは圧迫されればされる程に勃起力が増して抜けなくなってしまう。
両親が慌てて救急車を呼んだせいで、病院に合体したままで運ばれました。
未成年同士ですがセックスしたのがバレて、警察に病院から通報されてしまいました。
未成年同士とは言え、相手は小学生で自分は高校生なので行政処分になりました。
まさに、悪夢のような出来事で彩香とは大人になるまで会えないような遠い場所へ行かされ生活する事になり、現在は自分の嫁になりました。
幸いペニスは無事に元気で夜のお勤めを頑張ってます。
みなさんもセックスをする時は気をつけて下さい。

 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:(無名)
2013/01/25 01:56:11    (0V6gQa1K)
とりあえず、レスにあれだけの情熱をかけて語れるのに投稿はしないなんて勿体無いです。
あれだけ大量の意見が書けるとは、驚きを隠せないと思った程です。
レスを読むのにかなり疲れるし、こんなに大量の屁理屈を見ると吐き気がします。
まぁ、結局の所は暇な人が多いのと言う事ですね。
52
投稿者:(無名)
2013/01/25 01:53:37    (uTyHHqhn)
>しかし一方、私は自分の経験から、頑張って工夫して書いたものを、努力、工夫した点には一言の言及もなく、
読者からすれば、感想は「面白い」か「つまらない」かの二つに一つです。
読者の頑張りとか工夫とかそういうのを察しながら読む人はどれだけいるのでしょうか?
それこそ感情移入できませんよ?

例えば漫才やコントを見て、あなたはつまらないと感じたとする。
その芸人が努力した点や工夫した点を挙げることが出来ますか?
そしてそれを見出そうという努力をされますか?
普通しませんよね?

つまり、工夫しているところがあっても、それを台無しにしてしまうミスがあったら
その工夫しているところが意識にのぼらないものです。

また、工夫してもそれが読者に伝わらなければ意味がありません。
もしあなたの作品において工夫した点や努力した点にふれられていないとしたら
まだまだ未熟だったというしかないと思いますよ。

>ひたすら無躾な言葉で欠点だけを叩かれる。
その欠点が目立ったということですよ。その人にとってです。
不躾な言葉であっても、それも感想には変わりありません。
また、このサイトの特徴として、どうでもいいような細かいところを突っこむ場合は
他の方から
「そんな細かいところを批判するなよ」
と突っ込みが入る傾向にあります。
批判するための批判をする人はごく一部。
率直な感想として否定的なことを書いている人と一括りにするのはどうかと思います。
じゃないと素直な感想は書いたら駄目なんだと
読者側を激しく縛ることになってしまいますからね。

>例え稚拙な謝りがある文章でも、まず良い所を良いと認め、しかるのちに誤りを指摘する という態度を読者に求めたいのです。
それってつまらないと思った人は、わざわざよいところを見付けなければならないとなりますよ。
欠点をわざわざ見付けるという行為が愚かだというのと同じように
よい点をわざわざ見付けるという行為も愚かだと思いますがいかかでしょうか?

無理矢理褒め言葉を見付けて書く感想に何の意味があるんですか?

さて、ここから本題です。
よばい屋さんのご自分の経験を踏まえての思いは分かりました。
でも、それがこのスレに適用されるでしょうか?
この作品に対する批判が溢れるほど寄せられた。
しかも酷い言葉ばかり……というのなら分かりますよ。

実際はそうでなく、レスのほとんどは、スレ主の言動に対する反発でしょ?
ここで、あなたのレスような言葉を書いてしまうと
「スレ主の言動に反発することは、ただ他者の批判をして鬱憤を晴らすことに相当する」
と言っているように見えてしまいます。
更に、スレ主の態度についての記述はほとんどなく
スレ主に投げかけられている言葉が皆無だということから
「否定的な感想が寄せられたら作家はどんな酷いことをいっても許される」
と言ってるようにも見えてしまいます。

レスを精読されれば分かると思いますが
一部の方を除き、多くの方が、丁寧な文章を書かれています。
一番酷い文章を書いているのはスレ主です。
何人の方が書かれている通り、この荒れようは全てこれにあります。
あなたはこの点にほとんどふれていませんがどうしてでしょうか?
あなたの主張とこのスレの有り様は全くずれているんですよ。

>しかし一方、私は自分の経験から、頑張って工夫して書いたものを、努力、工夫した点には一言の言及もなく、ひたすら無躾な言葉で欠点だけを叩かれる。その時の作者の悲しさ、悔しさも分かってしまうのです。
あなたがこのように言われるのであれば、私は以下の通り返しましょう。

「素直で率直な感想を書いたのに、その内容には一切触れずに
「誹謗中傷」と言って、あたかも嫌がらせをしているかのように決めつけたり
「批判するなら自分で書いてみろ」と身も蓋もないことを言われたりする。
その時の読者の悲しさ、悔しさも分かるのです」

「誹謗中傷」「批判するなら自分で書いてみろ」
これ結構、ここの作家が言う常套句です。
中には、苦労して書いているんだからありがたく読め
批判なんかもってのほかだとまで言う人もいますね。

これって、鬱憤を晴らすために批判の為の批判をする人と同じく
よくないことではないですか?

あなたは、あるべき態度を読者に求めたいと言われました。
そのためには、作家も胸襟を正さなければならない部分ってあるんじゃないでしょうか?

51
投稿者:(無名)
2013/01/24 22:50:36    (VsUVuIVP)
とりま…スレ主も読者もコレ飲んで落ち着け。


つ旦
50
投稿者:(無名)
2013/01/24 10:59:19    (OQUK6spt)
私は>>5だけど
スレ主の>>4 の 開き直りのお馬鹿レス無けりゃ 5を書かずスルーしてたよ。
久々に来て見たら えらい荒れようだけど スレ主のキレたレスが 問題じゃ無いの?
まあ それに便乗して マジ 中傷や誹謗を書くお馬鹿も居たみたいだけど 身から出た錆だと思う。
主も年齢に無理が有り かつ、それが話の展開に必要なら 逆に その年齢は曖昧にしといた方が良かったのでは?と思うよ。
49
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/01/24 07:44:48    (GoMLqkNV)
45番さんのご説は、非常に論理的で、明解ですね。感服しました。
事象だけを見れば、『フィクションと書いてあるけどホントは実話なんじゃないの?』というほのかな期待が重要なこの板に於いて、年齢設定の謝りは致命的だったかも知れません。どなたか書いてましたが、『感情移入しかけた所を引き戻される感覚』という感じでしょうか。
しかし一方、私は自分の経験から、頑張って工夫して書いたものを、努力、工夫した点には一言の言及もなく、ひたすら無躾な言葉で欠点だけを叩かれる。その時の作者の悲しさ、悔しさも分かってしまうのです。
私としては、なるべく多くの方にこの板に投稿してもらい、楽しませていただきたいので、例え稚拙な謝りがある文章でも、まず良い所を良いと認め、しかるのちに誤りを指摘する という態度を読者に求めたいのです。

そうでなくては、ただ他者の批判をして鬱憤を晴らし、自分では批判を恐れて創作も体験告白も一切しない読者ばかりが増え、この板は終わってしまうと思うのですが、いかがでしょうか。
48
投稿者:(無名)
2013/01/24 00:26:41    (APXL7t4k)
よばい屋さん。実は僕も年齢のこと引っかかるなあって思ってたけど
欠点というか、おかしいなって思うところは書いていけない場所だったんですね( ; ; )
常連さんのよばい屋さんが言うんだからそうなんですよね。
あとビタミンさんの言葉はよくないなあって思ったんですけど
その事を書いたら作者さんの意欲を削いでしまうから
作者さんが酷いことを言っても黙って我慢した方がいいのですね。
おかしいなあと思うところがあっても、作者さんがひどいことを言っても
その事は言わないで、作者さんの機嫌が悪くならないようにいいことを言うようにしたいと思います。
それがここの流儀なんすよね?勉強になりました。
47
2013/01/23 23:55:01    (vVTelANc)
この板で年齢設定は重要だろw
それを知っててスルーしたって時点で叩かれて当然だわな
だいたいにして嘘か誠か知らんが一応は「体験話」なわけだから、矛盾が出てきたら突っ込まれるのは当然
そこでコソコソとしっぽ巻いて逃げればいいものを、あーだこーだと屁理屈こねて言い訳タラタラおつむパーを表明しちゃったから炎上するんだよ
ここは褒めて伸ばす場じゃなくて、叩いて伸ばすところだからね
くやしかったら絶賛レスがもらえるまでガンバるこった

46
投稿者:(無名)
2013/01/23 19:16:50    (qXSjkUZg)
訂正
>読んで非難している人達は何て萎える書き物だと言う思いだと思いますが如何ですか?
いいえ違います。非難しているのはスレ主の姿勢です。
なので
>非難している人達もこのさいですから投稿しては如何ですか?
これは的外れです。
↑は>>44の方に対する言葉です。
45
投稿者:(無名)
2013/01/23 19:14:43    (qXSjkUZg)
>>38
よばい屋さん。あなたの作品はいつも楽しく読ませていただいています。
これからもよろしくお願い致します。

このサイトは体験を告白するというスタイルになっていますよね?
フィクションだとしながらもです。
だから「妄想か現実なのかは皆さんの解釈に任せます」と書く作家も多い。
あなたも、他の作家さんに対して、
「捕まらないように気をつけて下さい」
など、体験談を読んでいるという設定の中で会話されていますよね?

だからこそリアリティは必要ですよね。
リアリティが欠けると
「妄想乙」
などの突っ込みが入りますよね。これはこのサイトの「体験談という設定」
という特色があるからでしょう。

逆に短文でも、稚拙な文章でも、リアリティがあれば歓迎される傾向にありますね。
「次の展開に期待します」
ってなるわけです。本当の体験談なのでは? という期待が高まるからでしょう。

さて、そんなこのサイトの特色があることを考えると
年齢の矛盾は小さなミスのように見えて結構深刻なミスだと思いますよ。
よばい屋さんだったらこの手のミスはしないと思いますがいかがですか?
普通に考えれば避けなければならないことだって気付くと思いますよ。

だから読者からの率直な感想として、年齢の矛盾が指摘されるのはある意味当然でしょう。

でもそれだけだったら、ここまでレスが伸びないと思います。
決め手はスレ主の第一声。

最初の2つぐらいは普通に年齢の矛盾についての指摘です。
しかしスレ主が「年齢のことを指摘する人はバカガキだ」発言をして
論点は「年齢のことを指摘するのはバカガキか」「年齢のことを指摘するのは誹謗中傷か」
という部分にシフトしています。
また、スレ主が暴言を吐かなければレスしなかった方も多くいると思いますよ。
だって作品の中身よりもスレ主の姿勢に対して苦言を呈している方が多いですからね。

これこそが、この顛末の本質なのではないでしょうか。

あなたの言う通り、批判のための批判なら
それこそJDは板違いだとか
文体が敬体と常体が入り交じっていて不適切だとか
主人公の処分が行政処分なのはおかしいとか
他人にあずけられるのはおかしいとか
助詞の使い方がおかしいとか
誤字脱字など突っこむところは山のようにあります。
あら探しをするのではなく率直な感想を書いたから年齢のことしか
表立ってないのではないでしょうか?

つまり、
論点は「率直な感想として読者が否定的なものを書いてはいけないのか」
に集約されているんですよ。
スレ主の言葉を聞いていると作家はそこまで傲慢でよいのかと
思ってしまいます。

>読んで非難している人達は何て萎える書き物だと言う思いだと思いますが如何ですか?
いいえ違います。非難しているのはスレ主の姿勢です。
なので
>非難している人達もこのさいですから投稿しては如何ですか?
これは的外れです。
44
投稿者:良く読む人
2013/01/23 18:17:39    (ui/1wU8Z)
ビタミンKさんも、非難をしてる人達もどっちもどっちですね!
ビタミンKさんにしたら、書いた事も無いヤツが何を非難していやがる!と言う思いだと思いますが、読んで非難している人達は何て萎える書き物だと言う思いだと思いますが如何ですか?
非難している人達もこのさいですから投稿しては如何ですか?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。