ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

巨乳の11歳

投稿者:まさかず ◆Yk9Pufb6Aw
削除依頼
2012/10/31 12:44:28 (KU57PnI5)
数年前の話です。

仕事帰りに歩いていると、前方からランドセルを背負った女の子が走ってきました。
最初は気にも留めなかったのですが、「ン?」とその子を見直すと
胸がゆさゆさと揺れているのに驚きました。
ランドセルと不釣り合いな大きな胸。
顔は美人ではないけど、いかにも小学生らしい顔で愛嬌がある感じです。
太っているわけではないだけに(中肉って感じかな)その子を眼で追いかけてしまいました。
トレーナーごしに揺れた胸を見る限り、カップにしてD~Eはあるはずです。
ロリ好き(ストライクゾーンは10~12歳)な自分としては、
顔とカラダとランドセルのギャップに物凄く興奮してしまいました。
かといって、そこで手を出すわけにもいかず、その日はそれで終わりました。

後日、またその子を目撃しました。
今度は歩いているだけでしたが、やはり大きな胸が目立ちます。
再び彼女を眼で追うと自分と同じアパートに住んでることがわかりました。
更に彼女との母親(母子家庭だった)とは顔見知りだったので(最近越してきたばかり)
これはまさに幸運とばかりに、母親経由でその子と接触することを試みました。
休みの日、近所へ買物に行く時に偶然母娘で家から出てくるところを目撃し
挨拶ついでに世間話、その子にも話しかけるととても明るくいい子でした。
娘はAちゃんと言い11歳、小5でした。(それであの胸・・・)
母親も自分への警戒心も無く「お兄ちゃんと仲良くしなさいよ」なんて嬉しいこと言ってくれて。
これでお膳立てはできました。
これからです。

その後はその母娘の家にも出入り出来るようになり
一緒に食事をするくらいにもなりました。
自分が1人暮らしだったこともあって、母親にもよくしてもらいました。
母親は30代後半、やはり肉付きのいい巨乳。
特に美人ではないけど、気立てが良く娘同様に愛嬌がありいい人でした。
(結果、母親とも関係することが出来て親子丼になったんですけどね)

ある日、一緒に母娘の家で食事をしていたところ
「お風呂に入っていったら?」と母親から言われ
「よかったらA(娘の名前)も一緒にどう?」と嬉しい話。
嬉しさを抑えつつ「Aちゃんがいいなら・・・」と言うと「いいよ。」とAちゃん。
思わず心の中でガッツポーズです。
そして遂に一緒に風呂に入りAちゃんのカラダを上から下まで拝見。
胸は…ホントに大きい…垂れ気味ではあるけど、大人の女性と変わらない…本当にD~Eカップはありそう。
でも、乳首は子供らしくまだ陥没気味でカラダは子供体型。
そして下に目をやるとピタッと閉じたスリットが…Vゾーンにはまだ陰毛は見当たらずパイパンです。
Aちゃんは隠すことも無く堂々としたものです。
チャンスとばかりに「カラダ洗ってあげようか?」というと
「洗ってくれるの?パパがいないからそういうの初めて。嬉しいな」と喜んでくれました。
洗うどさくさに触りまくりました。
胸は量感もあり「凄い」の一言、乳首の部分を触ると徐々に出てくるような感じになり
Aちゃんは「くすぐったいよ」というので「じゃもっとやろうかなぁ」と言いコチョコチョと。
徐々にくすぐったさの先にある感覚になったのか、何も言わずに触らせてくれました。
既に自分のムスコはビンビン、先走り液も出まくり、息子が彼女の尻にあたり
何か言われないかとドキドキです。
そして、徐々に手を下の方に持っていき、いよいよスリットへ…。
「少し股を開いて」と言い開かせ、「指で洗うからね」と言いつつスリットを指で上下。
ピタッと閉じたところからそっと指を這わせるとなんとなくヌルッとした感触
既に乳首をいじられ濡れているようです。
クリトリス包皮あたりをコリコリすると、やはりここは「くすぐったいよ、ダメ」と言われたので
膣のあたりからクリトリス包皮あたりを上下にスリスリ。
Aちゃんに「どう?平気?」と聞くと「洗ってくれてるのになんか変な感じ」と。
確かにヌルヌル加減がさっきより増えていて、明らかにカラダが感じているようです。
そのうち彼女が自分のムスコを見て「おにーちゃんのおチンチン、大きくなってて固いねぇ」と言いました。
さっきからムスコはビンビン、先走り液は垂れまくりですからね。
「そうでしょ、大きいでしょ?大人は皆そうなんだよ」と言うと、
「そうだよね、学校の男の子なんてホントにちっちゃいもの」と笑っていました。
「今度はもっといろいろ教えてあげるからね」と今回はここで我慢。
これ以上進んだら自分が抑え効かなくなるし、この時点じゃ母親の許しもまだだったし。
自分でもなんとか抑えて風呂を出ました。

この後は一緒に風呂に入るのは普通になって
洗いながら触ることを続けました。
回数を重ねるごとに彼女から「くすぐったい」の言葉が減り、
黙って触らせることが増えていきました。
当然、彼女のアソコはヌルヌルです。
乳首も少し出っ張り気味になり聞かないまでも気持ちがいいのは確かです。

しばらくして母親と関係するようになるのですが
それからについてはまたあとで。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2012/11/30 02:27:31    (gT9Hkx2u)
続き楽しみにしています。
26
投稿者:まさかず ◆Yk9Pufb6Aw
2012/11/29 15:49:12    (bovKatwI)
続きを書かせてもらいます。


SEXの快楽を教え込んだAちゃんですが、いろんなビデオを見せて勉強させました。
タイトルは忘れましたが無修正のものを用意しました。
2人でPCの前に座り、さっそくお勉強です。
AちゃんはノーブラでTシャツにパンツだけ、自分もTシャツとパンツだけです。
もちろん、その気になればすぐに“デキる”こと前提です。

まずフェラチオを見ながら彼女は「凄いねぇ、私と全然違うなぁ」と半ば感心しきり。
「これは練習しなきゃ、おにーちゃんのおチンチンで練習だよ」と言うと「そうだねぇ」と笑いました。
そして顔射を見てると「うわっ、顔にかけてるよ、いいのかなぁ・・・」と言うので
「好きな女の人はいるからね。これは嫌いな人もいるからさ。」と言うと「おにーちゃんもしたい?」と聞くので
「おにーちゃんは特にやりたいと思わないよ。」と答えると「ふーん」と再び見入っていました。
そして口内発射・飲精を見て「あ、これがおにーちゃんが前に言ったのだね。おいしいのかな?」と言うので
「じゃ、おにーちゃんのを後で舐めてみる?それとも同じように口で出すから飲んでみる?」と言うと
少し照れながら「うん・・・」と言いました。この仕草がたまりません。
次に複数プレイを見ながら「この女の人、気持ちいいのかなぁ?」と言うので
「Aちゃんみたいが気持ちいい時と同じだよ。アソコもグチョグチョでしょ?」と意地悪く言うと
顔を赤くしながら「おにーちゃんの意地悪!」と照れ気味に言いました。
そして2穴プレイを見て「お尻の穴って痛くないの?気持ちいいの?」と聞くので
「慣れないと痛いし、無理に出来ないからね。でも、慣れて好きな人は気持ちいいそうだよ。Aちゃんもやってみたい?」と聞くと
「うーん、お尻はちょっと怖いなぁ・・・。痛いような気がするし・・・。」と言うので
「じゃ、もう少ししたら少しずつ試してみようね。それでAちゃんがダメならやらなければいいしさ。」と言うと
「うん、おにーちゃんがやってくれるなら試してみるよ。」と少し先のアナル調教(?)の予定をしました。
Aちゃんも毎度の中出しのシーンを見てると
「自分じゃどうなってるかわからないけど、出されるとこんな感じなんだねぇ」と感心していました。
そしてビデオの女の子が出されたザーメンを手ですくい舐めるのを見て
「おいしいのかなぁ・・・でも、この人おいしそうに舐めてるよねぇ」と1人つぶやきました。
それからバイブを見て「あれは何?」と聞くので「女の人がオナニーする時やHする時に使うんだよ」と言うと
「へぇ、痛くないの?」と聞くので「全然痛くないよ。ゴムで出来てるし。見てみたい?」と聞くと
「うん。」と言うので、「じゃ、今度買っておくよ」と約束しました。
「おにーちゃんとHできるAちゃんなら、全然問題無くあれも使えるからね。AちゃんがHしたくなったら使えばいいよ」と言うと
「そうだねぇ」と舌を出しながら言いました。

見ながらAちゃんのアソコに手を持っていっても彼女は何も言いません、抵抗もしません。
そしてパイパンのスリットに指を這わすと既にヌルヌル状態です。
自分は後ろから胸に手を回し片手はアソコに入れ、愛撫をしました。
彼女はビデオを見ながら感じているようです。
いじりながら見ながらの会話です。
これもなかなかいいですね。
アソコはいじっているとどんどん愛液が出てきます。
自分もビンビン、ムスコは先走り液でヌルヌルです。

次に小学生に刺激が強いと思いつつ洋モノを見せました。
外人の女のスタイルを見て「うわっ、日本人と違うねぇ」とまたまた感心。
素直な感想を言います。この辺はやはり小学生です。
外人のナニを見て「おにーちゃんのより大きいね」と笑いながら言うので
「Aちゃんにはあんなのは入らないからね。入れたら壊れちゃうぞ。それにおにーちゃんの方が硬いもんね」と言うと
「本当だね、私なんか無理だよ。うん、外人さんのおチンチンはクネクネしてるね。」と笑いました。
外人のアナルファックで、女のアナルが広がった状態を見て
「うわぁ、やっぱりあれだけ大きいおチンチンが入ると、あんなに広がるんだ・・・」とお口あんぐり状態。
「あれでちゃんと元に戻るの?」と聞くので「まぁ、戻るけど、彼らは頻繁にお尻でヤッてるから緩くなってるかもね」と話しました。
そして黒人のデカいナニを見て「うわぁ・・・あんなの絶対ムリムリ、あんなのが入るって外人は凄いや」と素直に感心していました。
黒人のナニがアナルを出し入れして、アナル中出しすると
開きっぱなしのアナルからザーメンが逆流し、女がそれをすくい飲むシーンで
「外人さんのはもういいや、他にある?」と言うので「外人さんはダメ?」と聞くと
「なんか違う感じだよ。」とAちゃん。じゃ、外人でも潮吹きモノは面白いので
「これは面白いかもよ。」と言い潮吹きモノを見せました。
そして、有名なセシリアの潮吹きを見てAちゃんは
「え、え、なにあれ?おしっこ?すごーい!」と驚いていました。
「凄いだろ?おにーちゃんもあれには感心したし驚いたよ」と言うと
「何であんなの出るの?おしっこと違うの?私のヌルヌルとも違うよね?」と聞くので
「あれは潮吹きって言って女の人が気持ち良くなるとおしっこの穴から出るんだけど、
おしっことは違うらしいんだよ。まだ判らないことも多いんだって。」と答えると「そうなんだぁ、でも凄いねぇ・・・」と彼女。

そんなこんなでAちゃんのHな勉強は終りました。
彼女のマンコはグチョグチョです。
そしてビデオを見たと後に・・・。
続きはまた。

少々お待ちください。
25
投稿者:(無名)
2012/11/27 23:53:23    (EZZGepxY)
そろそろ続きお願いします
24
投稿者:ままま
2012/11/23 06:44:57    (5DyUufXv)
まさかの放置ぷれい(笑)
23
投稿者:(無名)
2012/11/21 11:47:33    (xYQjThJP)
待望の続編♪Aちゃんの可愛らしさと調教過程がいい感じですね~次は初フェラ&ごっくんかな!?親子丼3Pにも期待したいところですが…
焦らず待ちますので作者殿はよい作品の完成期待してます
22
投稿者:まさかず ◆Yk9Pufb6Aw
2012/11/21 11:17:54    (ZBFEcPr4)
大変お待たせしておりました。
続きが遅れて申し訳ないです。

処女を頂いた後のAちゃんとのことを書きますね。
その後、しばらくはSEXに慣らすことを目的にしていきました。
彼女に「SEXは楽しくて気持ち良くていいことだ」と教え込ませる為です。
なので、彼女と遊ぶような感じでした。

既にSEXをするとなると、彼女は喜んで裸になり股を開くような感じです。
触られて気持ちがいいところを知っているので、彼女に
「Aちゃん、どこをどうして欲しい?」と意地悪く聞くと、少し照れながら
「中を指でグリグリして欲しいなぁ・・・」と照れ気味に答えます。
じゃ、するよ・・・とまだ狭い11歳の少女の膣に指を2本入れていき、膣奥の天井付近を触ると
彼女は恍惚とした表情になり、身体の力を抜き自分に身を任せています。
そこで膣責めだけでなく、クリトリスの開発も進めました。
まだくすぐったいという感覚しかないクリトリスを性感帯として仕込みます。
片手を膣、片手をクリトリスという形でクリトリス包皮を剥き
11歳の少女のクリトリスを露出させました。
自分も改めて彼女のクリトリスを露出して見ましたが、11歳にしては大きい感じです。
指に彼女の愛液をつけクリトリスを触ると、彼女はビクッとしました。
膣内をいじられて気持ち良くなっているところに、クリトリスを責めることで
くすぐったさよりも気持ち良さが勝るようです。
クリトリスを上下にスライドするように優しく触り続けていると、膣からは愛液がどんどんあふれ出てくるし
彼女は呼吸が荒くなりハァハァと言い出してきました。
「Aちゃん、気持ちいいの?」と聞くと「凄くいい・・・天国に昇る感じ」と11歳の少女が小声で言います。
「どう?」と更に言うと「もっとやって・・・」とせがむくらいです。
マンコはグチョグチョ、シーツは愛液でシミになりAちゃんは“もう好きにして”状態です。
そこで少し乱暴に膣の指を激しく動かすと、とうとう「あぁ・・・」とまで言い出す始末。
面白くなり「どうだい?」と聞くと「気持ちいい、気持ちいい・・・」と声が少し大きくなりました。
「恥ずかしがらずに遠慮しないで声を出してもいいんだよ」と言うと吹っ切れたのか
「あ、あ、いい、いい、あぁ・・・」と気持ちいい顔をして声を出すようになりました。
11歳の少女が悶え感じる姿・・・最高です。
そして、「じゃ、今度はおチンチンを入れるよ」と言うと「うん」とうなずき
すっかり濡れて準備が出来た彼女のマンコに既にビンビンで先走り液の出まくってる自分のモノをズッと入れていきました。
処女貫通後、何度かやっているとは言え、やはり11歳の膣です。
締まりもギュッとくる感じでたまりません。
挿入すると彼女から「あ・・・」と声が出て「どう?」と聞くと「いい・・・」と言いました。
締め付けるようなマンコに挿入し出し入れします。
物凄く気持ちよくてちょっと動いただけでイッちゃいそうです。
動く度に彼女は「あ、あ、・・・」と声を出し、「どう?」と動きながら聞くと
「気持ちいい、気持ちいいよぉ」というくらいになりました。
11歳でも仕込めば女です、充分に女としての反応を示します。
「おにーちゃんも気持ちいいよ、Aちゃんはカワイイし最高だよ」と言うと
「おにーちゃん大好き、もっとやって、もっとやって!」と声をあげて懇願します。
そして激しく腰を動かしいよいよフィニッシュという時、彼女に
「Aちゃん、おにーちゃん出すからね、いくよ」と言うと「うん、うん」と快感に満ちた顔をしながら言い
自分は彼女の膣奥に思いっきり精液を流し込みました。
その瞬間、彼女も「あぁ・・・」と声が出て、精液を受けた感覚が判ったのか、イッたのか判りませんが
幸せそうな顔をしていました。
イッた後、少しペニスを入れたまま彼女に覆いかぶさるようにして彼女の額に優しくキスをすると
彼女は微笑み「凄く気持ち良かった・・・おにーちゃん、ありがとう」と言いました。
そしてペニスを抜くと大量の精液が彼女の中から出てきて、彼女は起き上がりそれを見て
「たくさん出たんだねぇ・・・凄いねぇ」と笑いました。
「今度はこれを飲んでみようか?」と言うと「えぇー、飲めるの?」と言うので
「大人の人はHして平気で飲んだりしてるよ。今度ビデオ観て勉強しようか?」と言うと
好奇心旺盛な顔をして「うん、観たい」と答えました。
「Hにはいろいろあるからね。覚えると楽しいよ。」と言うと
「それに気持ちいいしね」と彼女は照れ気味に言いました。
11歳・・・小5の女の子がすっかりSEXの魅力に憑りつかれています。
仕込んだのが自分とは言え、凄いなぁと思ったりもしました。


続きはまた書きます。
少し間が空くかもしれないですが
楽しみにしてくれている方もいますし
必ず書くので待っててください。
21
投稿者:y
2012/11/19 06:46:44    (iYZI7ywo)
続きは無いんですか? 待ってます
20
投稿者:(無名)
2012/11/15 14:33:22    (yGGh0LS.)
続きを早くお願いします。
19
投稿者:(無名)
2012/11/12 19:27:19    (4MKlys1Q)
続きは無いのですか?
有ったら早くお願いします。
18
投稿者:(無名)
2012/11/10 14:11:07    (o4Kj/6pA)
続きをお願いします…
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。