ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/26 04:02:24 (7FI8igVb)
昔付き合ってた彼女は×1子持ちでビンタすると濡れる女でビンタの痛みというより男に「支配されて酷いことされることに感じるドMでした。
プレーも過激になると慣れてきてしまってマンネリ化してきた頃になにかもっと酷いことしてやろうと思ってたときに寝てる子供が目に入って彼女に寝てる娘に顔射させろと要求したら、最初はバカみたいにダメいってたくせにやりながら言葉で責めるとグチョグチョにしながら1回だけならいいよと言ってきた
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者: ◆j4mpxObhG.
2016/02/24 10:52:30    (m4UZkEln)
凄く良いです。長くなると思いますが、彼女と娘のプレイをじっくり書いて欲しいです。

続きを待ってます槌
30
投稿者:j
2016/01/14 22:12:30    (niUZi6UW)
縺昴蠕後縺願ゥア繧剃シコ縺医l縺ー縺ィ諤昴▲縺ヲ縺翫j縺セ縺吶吶
髱吶°縺ォ闊亥・ョ縺励∪縺吶縲縲

縺泌、壼ソ吶→縺ッ蟄倥§縺セ縺吶′縲ヲ悶r髟キ縺上@縺ヲ縺雁セ■縺励※縺翫j縺セ縺吶吶

29
投稿者:(無名)
2015/12/14 01:42:34    (E1r6pgfc)
彼女に娘の前で行わせた事をもっとお聞かせください。
露出プレイなんかもされていたんでしょうか?
個々最近では群を抜いて興奮する内容です。
出来る限りで結構ですので定期的に書いて頂くと嬉しいです。
28
投稿者:you   youkk0815
2015/12/09 20:44:04    (Mf2OQ0LJ)
27さん

読んでる人がいてるかどうかなと思ってたのでよかったです
27
投稿者:(無名)
2015/12/09 20:22:11    (Mtjiokk0)
もう毎日何度も読んでます。
具体的な内容になってきましたね。
26
投稿者:you   youkk0815 Mail
2015/12/08 18:07:15    (USRFAkA8)
見せる方法はどういうのがいいかなと思いましたが
僕にとっては羞恥プレイというよりは娘を彼女以上のチンポ好きにする為に
重要な部分棚と思い、いきなりハードな痴態をみせるよりも
付き合いたての十代のカップルのような優しいキスからはじまる行為を
食事の終わってお風呂に入る前のリビングのような小さい部屋で
するようにしていきました
愛し合うための行為としてのじゃれあうような行為に狸寝入りの頃から
興味心身だった娘は最初は遠慮しながらも
どんどん食いいるように見るようになり
彼女は行為中積極的に娘に対して
ママとっても幸せ、セックスは絶対するから良く見なさい、女の人はこうやって愛されるのよと
自分が娘に痴態を見せている興奮と娘に対して自分の方が愛されているいうような
勝ち誇った感覚におぼれるようになっていきました

25
投稿者:you   youkk0815
2015/12/08 17:46:40    (USRFAkA8)
娘も母親の様子の変化にはきづいていましたが
私といるときの彼女が機嫌がよく
母親が異性に愛されていて幸せそうなことにうれしそうな感じもあり
私にも十分に父性を感じるようになっていた頃でした
知識的には確実に母親がセックスしているということはわかってたと思いますが
言葉以上の知識はまだまだない状態でした
彼女は性に対する依存がもともと高く
セックスを求められる行為が自分を必要とされてる充実感得る方法でもあり
つねに不安な思いを、自分の性欲を満たすことで安心感を得るタイプでした
彼女のタガが少しづつはずれだすと
娘に対抗心をもつようになり、すこし興奮すると
娘に自分達のセックスを見せたいと自分から懇願するようになりました
24
投稿者:you
2015/12/08 17:36:47    (USRFAkA8)
顔にかけていたのが顔にかけた後にこすり付けるようになり
いく瞬間に抜いていたものをわざわざ彼女の前でしごいてかけるようになり
彼女も寝る前には娘に下着をはかせなかったり、はだけやすい服装にさせ
チビマンコにぶっかけるようになると、顔同様こすりつけるようにしてかけるようになりました
顔の場合はそのままにしておくとまずいので拭いたりしていましたが
マンコにかけるときはそのまま放置し、次第にいたずらの様に顔にもかけたままにするようになっていきました

次第に日常にもどんどん行為は伸びていき
じゃれてる振りして擬似セックスのようにわざと彼女の前で娘に腰をふってみたりすると
彼女が嫉妬と背徳感で興奮するようにもなっていきました

彼女も娘を使われるという感覚から娘を使われたいという間感覚に徐々に変わってくると
私を煽るように娘に小さい下着をはかせたり(大人用でも紐タイプの極小は子供でもサイズを気にせずはけまていました)
りキッズ用のきわどい娼婦の様なダンス衣装などを冗談というような名目で着せるようになり
寝ているときにのみしていた行為も、寝てる娘の横でわざと体をゆさぶって起こしたような様な状態で
セックスするようになっていきました
娘が起きてるとわかると、彼女は自分のほうが愛されているんだといわんばかりに
ちんぽきもちいい、便所にしてといったり、娘もつかっていいからとか
私に似て淫乱だから、オマンコどっちがいいかくらべてと
狂ったように感じるようになりました
23
投稿者:H
2015/12/06 03:36:50    (Eqle97Hs)
素晴らしいですね
文章だけでこんなに抜いたのは初めてです
22
投稿者:you   youkk0815
2015/12/03 01:33:08    (g3bpD/4l)
もちろん子どもなので気分にムラもあって
相手や場所やプレイなどで乗り気にならず
泣くときや隠れるありましたが、
びっくりするぐらいグチョグチョにして
大声であえぐこともありました
自分から勝手にファスナー降ろして
くわえたり、出先で性処理に使っているうちに
自分からトイレに行こうと言い出したり
テレビを見てるときにアイドルがでると
テレビを見ながら○○君のチンポしゃぶりたいとか
言うようにもなりました

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。