ナンネットID
のアカウントをお持ちですか?
ログイン
ログイン
ナンネットID
PASS
IDを保存
ヘルプ
|
パスワードを忘れた
|
お問い合わせ
ナンネットID検索
ナンネットID
ナンネット
スクールガール白書
パパ活・援助交際体験告白
妻の親戚筋の姉妹
収納
1
妻の親戚筋の姉妹
投稿者:
ましまし
x
削除依頼
投稿削除
2026/01/25 10:42:18 (.EzF3Ia8)
正月に妻の親戚筋の姉妹が遊びに来て何泊かしていった。
同県に住んでいて今回が初めてではない。
姉妹の母親が妻の従姉で二人は親戚筋では親密だったからだ。
前回は夏だった。
その時にものすごく遠回しに長女からお誘いを受けた。
いわゆるパパ活みたいなもの。
ただ、露骨に金銭と引き換えというより、趣味と実益の趣味を重視した感じで、交遊費がかかるだけで何でも許してくれたから、まさに願ったり叶ったりの関係になれた。
一緒にいる時にかかる費用なんてこっちが出すのは元々当たり前のようなものだ。
定期的に彼女の暮らす町まで赴いては不埒な関係が続いている。
ちなみに、長女は13。次女は11です。
棚からぼた餅のようにこの正月から次女との秘密のつきあいも始まってしまった。
確信には至らないが、姉との秘密を疑っていたようで、簡単に言えばお姉ちゃんばかりズルいみたいな心理か。
いわゆる口止め料が、自分ともパパ活めいた事をしてくれるならっていう、またしても願ったり叶ったりの申し出だった。
まだ半分子供でも女は女だ。潜在的に競争意識は持っているのだ。
それにお姉ちゃんよりルックスがいいと思っていて、自分よりお姉ちゃんを選らんだってところも原因している。
プラス背伸び願望。
もう私だって性の対象として見られたりすることもあって子供じゃないのっていう。
そういう様々な要因が重なって、自分みたいなとりたてて特長のない妻帯者に執着しているのだろう。
あと、母親が別居しているからかファザコンの気があるのかもしれない。
正月はなかなか二人だけで長時間はいられなかったから、すぐに約束させられて翌週に時間を作った。
親子を装い温泉旅館に行って半日過ごした。
お姉ちゃんがしてることは全部してあげるって言われてたから話は早かった。
向こうは五年生になってクラスメイトの彼氏ができてキスまではしたが、それ以降は進展がなくて別れたというから、もっとそれより先に進みたいのが見え見えだった。
同級生の男子からしたら胸のない女子相手じゃ進みようもないだろう。
ロリコンの小学生男子っているのだろうか…
やっぱり大半はナイスバディの大人の女を求めるような気がする。
彼女もおそらくそれに気づいていて不満なのだろう。
でも大人の男なら自分くらいの年齢に欲情するやつはいる。
姉と怪しい自分ならと白羽の矢が立ったのだ。
これを無駄にする気は毛頭なかった。
実際一目見た時から次女の方を欲しかったくらいだ。
初めて裸体をさらしあい、ガツガツするほど勃起した性器を見て、
「あ…すごい…何でこんなになってるの?…」
上目遣いで問い質す彼女はわかってて尋ねてきた。
いちいち言葉で言わせたいのだ。
もうそれで喜べるほど早熟な訳だが、その小悪魔的な感じもまたゾクゾクそそられ、思わず抱き締めてしまったが、もちろん彼女も望むところって感じだった。
ただ、まだ答えは聞いてないっていうあたり、sの気もある。
大胆なわりには徹底的に受けの姉とは対象的だった。
我を忘れるように彼女の体にむしゃぶりついて前戯をしたが、それを満足そうに受け入れながらも言葉でも称賛を欲しがる彼女はなかなか相当なもので、これは予想以上に夢中になりそうだと思った。
初日からいきなり最後まではする気はなかったが、それでも年甲斐なく三度も出してしまった。
Tweet
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
レスを書く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
(無名)
2026/01/25 13:06:19 (v1B/8UTB)
かなり良いシチュですね
出来れば長女次女ともに体験談風にお話を聞いたみたいです
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
PASS:
レス投稿フォーム
名前
トリップ[
?
]
E-mail
※任意
本文
投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■
画像認証
上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約
〔必ずお読み下さい〕
パパ活・援助交際体験告白
ナンネット
総合ナビ
ナンネット掲示板
アダコミ
koekoe
ナンネットID
ナンネットMAGAZINE
チャット
インフォメーション
ナンネットからのお願い
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
公式アカウント