ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/23 22:29:52 (n1tlxykK)
お小遣いが足りない時に、駅前のマックの前に立ってるとオジサンが声かけてくると知って始めたパパ活
いつも触るだけでご飯と5千円もらう約束
たまにもっと払うからと無理矢理ちんちん擦って出るまでさせられるけど、まあそのくらいならとガマン
連休中に会ったオジサン、マンコ見たいとしつこくて3万くれるならいいよと言ってしまった
初めて男の人に見せて恥ずかしいけど、めちゃ濡れた
気がついたら舐められて電気が走った
やばい、やばい、気持ちいいよぉ
クリをいっぱいいじられて行っちゃった
すると、急にガバっと乗ってきてキスされた
もうーパニックになってたら、あそこに硬いのが当たって押し付けてきた
ヤダ、ヤダ、ダメだよ
あ、あーーー、いたーい、え?ダメ、入れちゃダメ
私、まだ処女なんだから
ものすごい痛みが来たけどキスで声が出せない
中で動いて数分で終わった
結局、5万くれて、LINE交換しちゃった

それから週に2回以上会ってる
ちょっと気持ち良くてやばい
お金も欲しいけど、気持ちよくしてほしくて会ってしまう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/05/24 06:53:53    (0dmUHYsP)
僕がもっと気持ち良くしてあげるよ♪連絡ちょうだいね(^^)
4
投稿者:赤月 ◆ow8XhtbwxA   akatsukicbx
2024/05/23 23:24:10    (LeQKK3j/)
処女喪失後、躰はこなれてきたようですね。
もっと先の快楽を知りたければ、ご連絡ください。
3
投稿者:つくし   japan2022
2024/05/23 22:54:59    (jA7HIAB7)
あそぼっか
2
投稿者:(無名)
2024/05/23 22:45:53    (Hno2hhbK)
ハメられるのにはまっちゃったね孕まないようにねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。