ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/20 07:02:40 (OWuolGJF)
今通信の高校に通う1年です。
去年中3の時、不登校、OD、家出して半家出少女になってました。
ネカフェか知り合いのホテルの部屋に転がりこんだり
友達の家泊めてもらったりしてて
とりあえずお金がないので知り合いの紹介で案件(円)いくようになりました。

稼げたらうちが女の子が好きなので女の子のコンカフェによく遊びにいって
お金も使うように、

補導とか摘発とか色々こわかったから
夜は外でない
ホテル街いかない
相手の家や車のらない
ゴム絶対
とか一応ルール決めてしてました

身長低くてガリ細なんで補導は一番気をつけてました
新宿のカスーーは年確なしで入れる(夜も)なんで
基本そこでプチか条件よければ大人してました

でも年齢でアプリ使えないし
Xも凍結とかシャドバンとか連絡とれても冷やかし多かったり
X厳しくなってから本当に会えなくなって
ネカフェ代も払えないくらい金欠。

こっちからフォボしたりdmしたりして
しかもネカフェ部屋取ってもらって相手さんの部屋にうちが行くようにしてたから
ほんとに会える人いなくて
条件悪くても会うようになりました
0.5で口とごっくん
1.0で大人ゴムなし外
1.5で大人ゴなし外+顔なし撮影
とかじゃないと決まらなくて

金額下がると客層も悪くて
臭いし汚いし無理やり中出ししようとしてきたり

相手さんの部屋いく前は本当に鬱でした
あけた瞬間おわったーて泣きそうになることもあったり
でも稼がないといけないし他に客もいないからやるしかなく
部屋入って30秒でフェラして
1分後には生で入れられて
もう植物の受粉かな?て思うとメンタルいかれてました

ちなみに最安は08で生中1回か生外3回どっちかとゆわれて
生外選んで地獄の2時間でした
見た目も最悪できっちりトラウマです

本当にお金なくて困ってるとき性病にはじめてなってさすがに実家
帰りました。
ヘルペスなって熱出て痛くて歩けないしどうしようもなかった
です。
30くらいの茶ロングの人で部屋ほぼ真っ暗でフェラ無しでほんとにすぐ
入れて来た人がいて、絶対その人にわざとうつされました
一生治らないらしいので一生恨んでます

でもそれから家出もなくて引きにーとしながら卒業して
無事に通信の高校入りました。

高校に上がったから4月からバイトはじめて居酒屋で働いてます。
春休みからまた出かけるようになってお金必要だったから。
半月ごとにバイト代もらえるとこなんですけど
引くぐらいバイト代低くて焦りました
高校生だから9時半に退勤でシフトも全部入るわけじゃないので。


バ先にチーフという偉いおじがいるんですが
パパ活してるらしいと言われててキモがられてました。
セクハラ発言も多くて深夜退勤の人は家まで送るとかいってて
かなりひかれてました。見た目も。
何店舗か担当してる人で学生は早上がりだから何回かしか見たことなかったです。

バイト代低すぎて焦ってたからバ先で冗談で「うちにパパ活してくださいよー」
て言ったら本当に後からLINE来て会うことになりました。

病気でトラウマだったからゴム条件にしたんですけど
どうしても生がいいと言われて生外1回2.5、2回3、3回3.5となりました。
それで先月終わりくらいにパパ活で会いました。
ルナルナで排卵日だったのでぜったい外出しでと言ったら
逆に喜んでて3日連続で3回3.5でくれました。
一気に10万稼げました。

5月も2回会ってバイト前にホテルでして
バイト中にやにや見てきて本当に気持ち悪かったです。
何度も会ってると下の名前で呼んでくるし
制服着てやらされるし普通に変態でした。

それで生理が来なくて焦ってます。
先月の排卵予定が25日で24日と26日もやってて
今月8日には生理こないとおかしいんですけどだいぶ遅れてます。

検査薬やるか悩んでます。
チーフにもまだ言ってないです。

中絶費用 パパ活 経験談
で調べてたらここに来ました。

生でしてても妊娠は今までなかったから大丈夫だと思ってて焦ってます。
ほんとついてないです。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:D   k56565963
2024/05/24 17:51:01    (mv9Fk3CT)
お疲れ様っす
この後はどうするのー? 産むの?おろすの?
7
投稿者:(無名)
2024/05/21 15:20:57    (.QAF0vSW)
終わってるな
6
投稿者:TS
2024/05/20 15:30:13    (mm7nIg.5)
確実に孕んでます。
チーフにちゃんと言った方が良いですよ~。
5
投稿者:(無名)
2024/05/20 15:19:43    (5YI0FyKF)
危険日で生の条件とかだったら
半分だけ中出しするとか絶対するやん
4
投稿者:関西
2024/05/20 09:28:08    (tlio1xlQ)
おめでとう㊗️可愛い子産むんだよ❤️
3
投稿者:(無名)
2024/05/20 07:22:54    (CeIveDqm)
当たりだね
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/05/20 07:18:29    (tTADBQbc)
あー確実に妊娠してるね。
生で大人するなら基礎体温毎日チェックして排卵日把握したりアフピル用意しなきゃ。
ほぼほぼ終わったね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。