ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/04 12:56:34 (kN8K.eoT)
大学生になって我が世の春を謳歌してるらしき息子を持つ母です…

中学生の時まで一緒にお風呂に入ってました。
娘達にバレるのをおそれてやんわり拒否されたんですが、あそこが膨張しちゃうのも恥ずかしかったみたい。
本当は一緒に入りたいんだよね…
そう思って自分を納得させる母バカでした。

息子とセックスするとかは考えてなかった。
でも、自分の裸を植えつけたかったんだと思います。
隠れて自慰をしてほしい願望もたぶんありました。
いや、たぶんじゃなく絶対。
やっぱり他の女に取られるのは抵抗がありました。

その息子は大学生になるとやたら外出外泊しあめり家にいない…
ゴミ箱のティッシュ消費も減って、実践しまくってるにちがいないと思うと複雑な思いにかられます。

その息子が深夜自慰をしたあとに部屋に忍び込みました。
息子は自慰のあとに必ずシャワーを浴びる習慣があるんです。精液の香りが残る部屋に入ると、
時間的な問題もあり油断したのかAVが流しっぱなし。
といいますか、それはAVではなく息子のもろセックス動画でした。

薄暗い洋室の大きな椅子に座る女に息子が股がり乳房を吸っていました。
息子の頭と背中を撫で回しながらうっとり歓喜の声をあげる女は、
どう見ても私と同世代か年上に見えました。
入れてる感じはなくて前戯っぽい雰囲気。
ゆっくりねっとり互いの肌をまさぐりながら戯れるのがエロすぎます。
勿論ふたりとも裸ですが、女性の方は黒のストッキングを履いてました。
こういうのって息子の趣味なのかしら?
息子が背中を向けてる映像なので、女性の顔はある程度わかります。
特別若そうでもなく年相応に落ち着いた印象の女性に見えるのは髪型のせいでしょうか。
時折息子のお尻の割れ目の奥まで指をはわせ、息子が悩ましい声をあげたりして、お互いのツボを知り尽くしたような愛撫の応酬に、ふたりが何度も肌を合わせてるのかわかります。
お金のために息子が若い体を提供してる感はなく、本当にお互いを求めあってるのもわかる。
だからこそいやらしく映るのかもしれません。

これをきっかけに私は息子の部屋漁りをするようになり、何人もの女と抱きあう息子を見てしまった。
皆、いわゆる熟女系。
若くても三十代に見える。

若い子ならもっと客観的に見れたと思いますが、私と年のかわらない女を抱く息子を見てからは、明らかに今までとは違った目で息子を見てしまっている。
今、人生で一番自慰をしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きょい
2024/05/04 21:04:02    (nG863Uuc)
自分は超マザコンに育ちましたが、母の溺愛ぶりが完全に性癖をこじらせた原因だと思います。

だから必ず付き合うのは母に近い年齢の熟女で、擬似親子として付き合ってもらってました。なんなら実の母以上にお母さんしてくれる方ばかりで幸せな思い出ばかりです。

スレ主さんの息子さんも、その動画に映る熟女さんたちに母親を投影していたのかもしれませんねー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。