ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/21 21:20:20 (4wrTkpXk)
単身赴任が多い主人に内緒でパパ活してます。
主人が出張から戻っても思春期の長男がいるので身体を求められてもそう簡単には受け入れられず、義父もいるので延々と夜の行為はレス状態でした。
そんな時にハマったのがパパ活サイトで、欲しい物を自由に買う為の小遣い稼ぎにもなるし、贅沢な食事やホテルで欲求不満を満足させる事も出来るのでバレない程度に時々利用しています。
私は42歳ですが、お相手は50〜60代の余裕有る叔父様が多く、皆さん愛情に飢えてるみたいで熱い抱擁とキスだけで殆どの叔父様は落ちます。その後は舐め専、フェラ好き、玩具、野外好きな方々から本番行為まで全てを欲しがる叔父様からの依頼がありますが、皆さんバイアグラを使うので演技では済まなくなり、かなりの確立で何度もイカされてます…
最近では3日間履き続けた下着が欲しいとか、オシッコを直に飲みたいとかマニアな方々からの依頼も受けてます。
アダルト映画館の同伴はちょっと怖かった…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/24 15:03:15    (Srbb.dgU)
BBAの投稿とか気持ち悪いからやめてくれや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。