ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

求職中に

投稿者:匿名
削除依頼
2024/04/16 15:59:21 (YsuMb9pZ)
うつ病で求職中家賃もギリギリで生活全体がギリギリだった時にゴム有、ご飯、ほ代で生活していた時期がありました。現金が必要な場合はフェラで稼いでいました。
基本ご飯とほ代だけで現金は貰えたことがほとんどなかったので、趣旨とは違うかもしれませんが、こんなこともあった感じです。
既婚となってもお金に厳しい状態は続いているので、2人くらい手でか胸を好きなようにしていいという条件で少しお小遣い貰ったりしました。
なかなな羽振りのいいひとに出会えないですけど今は病気も流行っているので気をつけなきゃと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2024/04/19 06:24:05    (VS54WmPM)
本当に良い客なら、ウェブの血液検査票まで付けてくれるよ。隠す必要もないし手間なだけで。
その代わり売る側も病気の確認なければ、条件を安心して緩和して高額にしたりね。お互いWinWinになれる。

自分の場合はそれで相談してくる女が居て提案したら2人と関係出来た。
2人の1人は生でやれてお金も少し多目に渡せたが今度は安心したのか独占
が強くなり、金の問題よりも面倒臭くなったので止めた。今度はこんな弊害も有るんだなと学習したがね。
こういう稼ぎ方も有って効率良くやれるんですよ。って自分なら りんさんとそうしますね。
安心した女性が淫乱なのは知ってるんで、ちょっとの金なんて安いものです。
6
投稿者:りん   moonrt0723
2024/04/18 13:29:02    (vOdQwbTI)
病気が嫌なので口でやることはしないです。
体験談ですので、今は胸のみだったらいい感じです。
5
投稿者:男性
2024/04/17 18:44:30    (INf4LpPt)
関東圏でしたら、お口だけでの定期になりますよ。メールくださいませ。
4
投稿者:はる   tree_farm Mail
2024/04/17 03:03:18    (NfQp4x3w)
忘れてました。
3
投稿者:はる
2024/04/17 03:00:15    (NfQp4x3w)
はじめまして。
ちなみに場所はどちらですか?
都内、関東ならお願いしたいです。
2
投稿者:(無名)   japan2022
2024/04/16 16:17:15    (CcEWZVt/)
今日どう?
口で
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。