ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/29 04:13:14 (Wim0IHSR)
パパ活で相手をしてもらったJC1のみるちゃん。
パパ活は友達に進められて、遊ぶお金欲しさだけなので、デートのみでお触りや密室等は全てなしの条件だった。条件が厳しかったのと写真などいっさいあげてなかったからなのか、連絡をすると競合もなかったなか、すぐに日程合わせまでこぎつけた。日程がきまるとすぐにSNSのアカウントを消していた。
当日、駅で待ち合わせをするとそこには、目鼻立ちはしっかりしていてキレイな顔をしているのに身長がめちゃめちゃ小さいロリ娘が、制服にリュックとバドミントンのラケットをもってやってきた。制服で少し化粧をしていたのであれだったが、スッピンで私服なら小学生にしか
見えないような子だった。ただ、顔はドストライクにかわいかったので、ニヤけてしまい、実結ちゃんにキツイ目線をおくられてしまった。
そのまま近くのファミレスに入り、その日はお話だけして解散した。
少しずつ信頼を勝ち取って、徐々にいたずらや、大人なことをさせていきたいなぁと思える子だったので大事にしようと思う。

そのままみるちゃんとは、
ご飯だけ、月に数回数時間お話して、少しお小遣いをあげる関係になった。最初は友達の愚痴、次第に学校や家庭のことも話す関係になった。
小学校時代の学童の先生に恋しているが年に数回道で合うだけなので寂しい話や、姉妹がいることなど聞かされた。
ただ、聞いているだけだが信頼をあげるためだから我ながら頑張ったと思う。
そのかいもあり、多めにお金が欲しいときに、みるのほうからプチ援のお誘いがやってきた。どうやら、友達の誕生日が続きプレゼントやみんなで遊園地に行こうとなるも普段の月に1万円程度のぼくからのお小遣いではたりないようだった。
友達はパパ活で普段からしているみたいだが、みるはそこまではするきはなかったが、どうしょうもなくなったみたいだ。友達は、ハメ、顔射、ごっくん、撮影以外はオッケーしているみたいだが、みるはこちらからは触れない、手コキのみで1万ほしいと言ってきた。1万ならフェラか素股は最低でもと交渉するも、手以外で触れたくない、身体見られるのは嫌、と減額で5千円で手コキ、週に2回会って1万。というのでまとまった。
イクと終わらせられるので、前日と当日の朝に計4回ヌキ、イタズラのために密閉の容器に入れてもっていくことにした。
当日はいつものご飯の後にカラオケに行き手コキしてもらうことになっていた。カラオケの個室にはいり、まわりからは見えないようにズボンもパンツもズラすだけの履いたままでチンコを出した。そして、みるの手を添えたが、少し震えていた。白くキレイでスベスベした指が震えながらゆっくりとチンコを包んでいくのみて、慣れてないし経験もないのだと思いその事に興奮してそそり立ってしまった。みるがボソッとキモチワルイ、こんな硬いのと言ってるのを聞き、「彼氏のとかで慣れてるやろ?」と聞くとパパのしか見たことないし、勃起にしたものを初めて見たとのこと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/06/01 11:54:04    (fqY1d2T9)
中1課、俺もいただくかな。
8
投稿者:(無名)
2023/05/31 00:46:54    (SR1p/zZx)
どうか、出産まで進めてください。 なるべく出産も撮影して、その後お母さんの体に変わったJC1の反応も見たいです。
7
投稿者:(無名)
2023/05/30 10:37:20    (f3jTzxpN)
問題はアなるだよな、汚いのは無理だな。
6
投稿者:(無名)
2023/05/29 19:43:07    (Pv8G0Z7P)
低身長が好みだからみるちゃんの身長が知りたいな
5
投稿者:**** 2023/05/29 07:43:21(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2023/05/29 07:29:12    (KGAZ3zRV)
写真みせてーな。
3
投稿者:(無名)
2023/05/29 05:54:34    (2mFUKXkT)
続きお願いします
2
投稿者:(無名)
2023/05/29 04:31:55    (Wim0IHSR)
4回も、抜いたのに、可愛い子が処女確定で手コキしてくれていることに興奮してしまった。
我慢しながらもこれはいじめたいと思い、休憩がてらにジュースといいながらも甘いカクテルを飲ませた。みるはおいしいーと全部飲み干しおかわりまでした。おかわりが届く頃にはアルコールがまわったのか顔が赤くなって息が荒くなっていた。なので、こそっと媚薬と睡眠薬を混ぜて飲ませた。みるはあほなのか、なんか味が違うけどおいしいーとかいいながら一気飲みしていた。そのままスマホを撮影モードにし続きをお願いすると、撮影には気が付かずにチンコに手を添えてくれた。酔いが回ってきたのが薬がきいたのかフラフラし出したみるにイキそうにないし、俺だけ精器見せるのは恥ずかしいからみるのも見せてやと当たり前のようにいうと、恥ずかしがりながらもそうだよねと、制服のボタンに手をかけるも、酔っ払って脱ぎにくそうだった。別に着たままで見せてくれていいよと制服まくりあげみるの柔肌と背格好に似合った申し訳程度胸が隠された水色の下着があらわになった。もちろんズラして確認。薬の効果かほぼ言われるままのみるは乳首もビンビン
、コリコリと指で刺激すると気持ちよさそうだった。 その後、カラオケのステージに椅子を置き座らせ、そこだけに照明が当たるようにし、パンティをぬがして御開帳。
産毛しか生えていない、パイパンロリ処女マンコをクパァと開く姿も撮影した。カバンから財布が見えていたので生徒証を抜き取りクパマンとパシャリ。みるちゃんではなく、岡○紬美ちゃんだと判明。かわいいマンコを舐めて味わったあとに、もってきた精液をぶっかけ疑似中出し写真もおさめた。その後おしぼりできれいにしたあと疑似生ハメ(素股です)姿も撮影した。
ほぼ昏睡のFJCの処女奪うのは趣味じゃないので、身なりを整え、チンコでビンタし起こした。
本人は、寝むそうに起きてきたが何が起こっているかわからない様子。
手コキ中に寝るってどういうことだ!?と聞くとすいません、なんでだろ?と??がいっぱいのようだった。疲れているならしょうがないけど、これではお金はあげれないねと伝え、カラオケをあとにした。
焦りながらも、おぼつかない足取りでついてくる実結。そのまま車に乗り込んできた(いままではなかった)。
ここで手コキがんばるからお小遣いくださいと半泣きで言ってきたので、みるちゃんの身体触ってもよいならいいよと嫌がるであろう条件を出すと、頭が働いてないのかオッケーとのこと。
後部座席に移り、シートを倒して簡易ベッドにした、眠そうに手コキしてもらいながらみるの身体をすき放題触った。媚薬の効果もあってか、胸を少しもんだだけで、その後にマンコに触ると糸を引いていた。本人の許可のもと舐めると身体をよじらせてイッてしまった。手コキはほぼされなく、されるがままのみる。このままではいけないから、自分でやるから、最後は口で受け止めてと無茶なお願いをするとこれもオッケー。
みるのかわいい顔に、無理やりチンコヲこすりつけたり、素股でびちょびちょのクリにこすりつけたりして 大きくしたあとに口を開けさせ、イラマ気味にフェラさせた。喉奥までぶちさすと嗚咽していて快感だった。気分も高まり。
イケないから、このままエッチさせてくれたらなぁとか言うと昏睡してて意味が分かってないのかオッケーとのこと。ドラレコだけの記録じゃもったいないので、スマホでも撮影をして、みるに自分からまたがってもらうことに。この時にインタビュー的に名前と学校名、年齢、部活名などを聞いた。
名字は岡○。近くの○中。年齢は13。バド部。
あれ?みるちゃんじゃなくて、つぐみちゃんなんだね?と言うと、ほんとはそうなのと教えてくれた。
制服でスカートの中身のパンティだけ脱いで、上にまたがってもらいました。ビンビンのチンコをマンコにあてがい。紬美の身体を支えるのを辞めると腰を落としてきて、処女マンコにはいりました。媚薬効果か、びちょびちょだったので少しの抵抗だけで奥までミシミシといれる事ができた。下から突き上げると少し痛いのか気持ちいのか悲鳴をあげていたが、何度かするといやらしい声を出しながら自分で腰をふっていた。
ていたので学生証の住所まで送ることに、、、
ピンポンで確認したあとにそのまま家に突入。2部屋しかなく、まずは子ども部屋でハメた。どう寝ているのか二段ベッドと机が3台並んだら狭い部屋だったが、普段の生活場所でのハメは興奮した。そのあと個人的趣向で親の部屋に行き、親のダブルベットの上で紬美に中出しした。愛娘が親と年のそんな変わらないおっさんに自分たちのベッドで生でハメられ中出しされるとは思いもしないだろう。しかもまだ中1だ。いやーたのしかった。そのあとダイニングテーブルでハメたのを撮影し最後に風呂で紬美をキレイにして、ベッドで
部屋着の紬美に興奮し、またハメた。
紬美は、寝てしまったのでカバンに7野口(ご飯+手コキ)の封筒を入れ置いたままで家をあとにした。
後日紬美からラインが入り、ごめんなさい。
ご飯のあと体調悪かったみたいで手コキから記憶もないが家で寝ていたこと。身体中痛くてだるくて1日半寝ていたことを告げられた。
お金はもらっていたのにすいませんみたいな内容で笑ってしまった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。