ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/27 11:11:08 (/5blzI9H)
部活などでいそがしかったらしく。
前回から間が空きましたがMちゃんと二度目してきました。

前回のあとから少しずつ連絡をとっていたが、ほんとにいいこ。こんなことしてるのが信じられないくらいにかわいくていいこでした。Kちゃんありがとう。

今回は車で夕方に迎えに行きとりあえず飯へ、なにやら荷物をたくさんもってましたが趣味のダンスの発表会の後だったみたいで、大荷物でした。

かるく晩ごはんを食べ、夜景のキレイな高層ホテルへ。経験がないみたいで、喜んで夜景を見ていた。そのまま、前回とおなじくフェラしてもらいながらのお触りタイム。白くてモチモチスベスベな肌が最高に気持ちいい。
ラストはももコキしてもらい、Mちゃんの美脚へ汚汁をぶっかけた。

前回ならこれだけで終わっていたが、これから少しずつ調教したく、前戯地獄へ落ちてもらった。1時間ほど前戯したところで、怖がりながらも、初イキ。人生初イキだったみたいで、びっくりしていた。そのあと連続で3回イキ本日は終了。Mちゃんの身体に快楽を与えることに成功した。
いそいでシャワーにいったMちゃんの鞄の中の小さめな水筒に急いで睡眠導入剤を混ぜてから、一緒にシャワーへ。いやがられながらも、シャワーあびながらも悪戯して1回イカせた。そのままホテルを後にした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/06/06 06:37:35    (v4HIdjBT)
睡眠姦で中出しした上STKですか!w
もっと無茶苦茶にしたいなんて、鬼畜な上に最低なクズですね。
次の行動に向けてたくさんネタを集めて下さい。
本人のことだけじゃなくて周囲の情報も見といたほうがいいと思います。
もしかしたら、Mちゃんと同じようにP活娘がいるかも?
Youtubeのライブ映像は私も見てみたいものですね。
教えてもらえませんか?
5
投稿者:(無名)
2023/06/03 00:06:48    (7.AtzB7X)
その後、毎日自宅近くでSTKしながらわかったことは
Mちゃんは、趣味でではなく、地下アイドルとして活動していたことで、撮影した衣装はそのグループの衣装だったのだ。
ライブの映像をYou Tubeでみながらも、そんな事も知らずにその衣装でハメた撮影を見直してビンビンになってしまった。

そして、こんなかわいいJK地下アイドルとパパ活出来ていることに喜びを感じながらも、もっと無茶苦茶にしたい気持ちが強くなったり。
4
投稿者:(無名)
2023/05/28 07:36:29    (8t6feipu)
俺にも回してくれよ、穴るでいいからさ。
3
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2023/05/27 16:41:58    (gLrBlUKw)
鬼畜な方ですねw
ぜひ続きをお願いします。

Mちゃんが住所バレしたとわかった時とか、
孕んでしまった時にどんな反応をするのか興味があります。
ぜひ最後まで突っ走ってください。
2
投稿者:(無名)
2023/05/27 12:38:51    (/5blzI9H)
帰りの車の中で水筒の中身を口にして、途中からしっかり寝てくれたMちゃん。
人目につかないところに車を停め、鞄をあさった。

スマホはロックがとけずで見れなかったが、高校の学生証がでてきて撮影しておいた。
その時に悪い考えが浮かび、後部座席で眠るMちゃんの足をM字にひらき、パンティを脱がしてオマンマンをくぱぁさせながら、横に学生証を並べて撮影した。
そのあとは、興味本位でダンスの荷物をみると、そこにはアイドルが着ていそうな制服風の清純でかわいらしいMちゃんにぴったりな衣装がはいっていた。軽く叩いても起きないので車内で着替えさせて、再びくぱぁ写真を撮影。ふざけてカチカチの汚ちんちんでビンタしたが、反応なしだったのでそのまま動画を撮影しながら、車内でMちゃんとゆっくりと初合体。ヌルヌルに濡れていたが中は狭くぎゅっと締め付けてきたので、三擦り半で膣奥に中出ししてしまった。ここまできたらと、どばっと精液が溢れ出てくる姿も撮影しようとすると、先ずは血のような赤色の液体、その後に赤がかったピンク色の精液があふれてきた。清純な衣装とそのコントラストがすばらしかった。その後にウエットティッシュなどで拭いて、着替えも戻して、出来るだけ元の状態に戻して、学生証の住所とは違う嘘の最寄り駅まで送った。そして、カバンの裏生地の追ってある部分に盗聴器付きのgpsタグをつけてから、Mちゃんを起こした。イキすぎて疲れたのかな??フワフワするし、オマタも変な感じもするとかいいながらも、寝ちゃてごめんなさい。と帰っていった。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。