ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/22 19:43:48 (IjQo4rvw)
昨日の夜、コンビニの駐車場でナンネを見てた。
9時半位だったと思う。
車ではタバコを吸わないので、灰皿の所に行きタバコを吸ってると、塾帰り?なのか制服のC学生の子が2人歩いてきた。
灰皿の前を通り過ぎてコンビニの角を曲がった所で二人座って、おしゃべりしてた。
Cかぁ、俺も、こんな子とやってみたいなぁーって考えて眺めてたら、勃起しちゃってたw
こっそりチンポジ直してたら、手前の子が振り向き、チンポジ直しを見られた。
あ!みたいな感じで、また反対を向かれた。
ヤベ、勃起してるのバレたかも。と思いながら吸い終わったので、また車に戻った。
それから10分位したら、隣に車が止まった。
奥の子の親らしく、奥の子がバックを持って、じゃーねー!って言って車に乗った。
その時、チンポジ直しを見てた手前の子が、手を振りながらチラチラこっちを見てる気がした。
興味ある感じ?ってナンネを見てたせいで、普段考えない思考になり、再度タバコを吸う為に灰皿に行った。
タバコを吸いながら、角の方を眺めてたら、やはりチラチラ見てくる。
普段なら絶対声など掛けないがナンネのせいで、声を掛けてしまった。
君、さっき見てたよね?って言うと、あ、すみません。見るつもりは無かったんですけど、見ちゃいました。と。
興味あるの?と聞くと、んー?えっと、、、。と。
もしかしたら、いけるのか?って考えてしまい、経験あるの?って聞くと、えっと、彼氏となら、、。と。
俺の見てみたい?って聞いてから、は!ってなった。
しまった!ナンネの見すぎで今の発言は通報されたら不審者でアウトなやつだ!って焦ってると、えっと、、はい、、見てみたいです、、、。と言われた!!
マジか!!
俺もCとやれるかも!って興奮の方が勝って、ここじゃあれだから、ちょっと移動出来る?すぐそこのビルとか。って言うとコクンと頷いた。
このビルは元々パチ屋で今は潰れて廃墟ビルで、交換所の所なら壁に囲まれ外からは見えない。
じゃあ行こっか。って言って歩きだす。
心臓はバクバクして、手は興奮からなのか不安からなのか震えが止まらない。
でも歩きながらバキバキに勃起してた。
交換所の所まで、ちょっと後ろを静かについてくるC。
交換所の所に着いて、ベルトを外してると、交換所の入口の辺りで周りをキョロキョロ。
大丈夫、誰も来ないし、来たら足音でわかるよ。って言うと、あ、はい。って近くに来た。
下を脱いで露出させたら、ちょっと暗かったからか、しゃがんで目の前で見て、え?おっきい、、。と。
小声で触ってみる?って言うと、何も言わずに触りだした。
ソフトタッチでサワサワしてる時に、迎えはどれくらいで来るの?って聞くと、いつも友達が帰ってから30分後位です。と。
20分位あるかな?って思い、入れてみる?って言ってしまった。
え、、でも、、えっと、、ゴムも、、。
と入れてみたいけどゴムも無いしって感じだったので、外には出すし、お小遣いもあげるから駄目?って聞いてみた。
本当に外に出しますか?って小声で聞かれ、大丈夫、絶対外に出すから。と小声で返すと、お小遣いは?って言うので、あんまり時間無いし出るまで出来ないかもだから5千円は?って言うと、コクンと頷いた。
まさかの0、5でCとの生マンに興奮して、痛い位勃起してた。
時間が無いので即座に抱き寄せてキスをした。
んん!って驚いた感じだったが、手は息子をサワサワしてたw
制服の上から胸を揉んでディープして、スカートに移動。
パンツを下げて手マンしたら、プルプル震えていた。
小声でフェラ出来る?って聞くと、コクンと頷き、しゃがんでチロチロ舐めるだけだったが気持ち良かったw
時間無いから入れよっか。って言うと、どうやってですか?って聞かれ交換所の台に手を付かせ、バックの体勢にさせて、スカートを捲り上げ、足を開かせて初のCとの生合体!
根元まで入れたら、フゥーーー、おっきいぃ、、。と。
Cの中は、物凄く狭くて今まで感じた事のない気持ち良さだった。
多分、時間にして、2、3分で込み上げてきた。
でも、せっかくCとやれてるし、まさかの生だし!と一生懸命我慢してみたが、我慢出来るはずもなく、中に思いっきり出してしまった。
ヤバイ!って思ったけど、中出しの達成感の方が勝ってしまい、あぁもう良いやって気持ちなり、出しきるまで一番奥に射し込んで全部出してしまった。
どうしようと思い、またゆっくり腰を動かし出た事は言わないで続けてた。
そしたら小声で、時間ヤバイかもです。って言われたので、もう出るから。と耳元で返すと、外に出して下さい。と。
もう中の一番奥に全部出てるけど、言える訳もなく、ちょっと腰を早く動かし、あ、出る!って言って、お尻の割れ目に押し当て出てるフリ。
自分で出してるフリしてシゴいてると、あ、凄い出てます、足に垂れてきちゃってます。と。
もう少し待って。と10秒程擦り付け、後ろから抱きついて、最高過ぎる。凄い良かった。と言ってキスして終了だった。
事が終わるとCはポケットからティッシュを取り出し、お尻と内ももを拭いてた。
自分も下を履いて、準備完了したら、こんなに出るんですね。と。
この子とまたしたいと思い、また会えない?次はホテル行ったりして駄目?って聞くと、LINEとかホテル行ったりは無理ですけど、またそこのコンビニで会えたら、お小遣いで良いですよ。って小声でOKしてくれた。
じゃあ別々でコンビニ戻ろっか。って言って自分から先に出て車に。
2分しない内にCが来て、照れた感じで、こっちをチラチラw
この時、初めて顔をよく見たが超可愛かった!
顔を見て目の前を通り過ぎるCを見てたら、また勃起してきたので、もう1回大丈夫じゃないか?って思い、車を降りたら自分の車の隣に車が止まった。
Cが立ちあがり、車に歩きだし小声で、またねって言って車に乗って行ってしまった。
あーぁって思いながら自分も帰って、寝る前に思い出して自分で1回抜いて寝た。

名前も年も知らないC学生と生で中出しした事の興奮と、あの締まり具合の良さが忘れられないので、今から、またあのコンビニに行って来るか待ってるつもりです。
今日会えたら、名前と年を聞いてみるつもりです。
でも、あの中出しの解放感と達成感と快感は忘れられないので今日も中出しするつもりです。
妊娠したりしたら、相当ヤバイんだろうけど、もう止められそうにない。
今日は、もう不毛なやり取りしなくて良いので2回出せたら良いなぁなんてw
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2022/06/24 23:58:55    (2Z8DSJ0L)
良いですね~。
お掃除フェラ仕込んで、「上手にお掃除できると男も潮吹くんだよ」って言って口内で放尿してみてください。
21
2022/06/24 22:30:57    (uUbftFaK)
のあちゃん最高ですね!
20
投稿者:(無名)
2022/06/24 20:54:39    (O6CojRNY)
昨日の報告です。
今日はのあが塾じゃないらしく会えないって事だったので、ゆっくり報告しようと思って今でした。
昨日、ゴムの試行錯誤をして3回目で軽く引っ張ったらすぐに破れる加工に成功したので4つ程作って8時位にコンビニで待機。
ゴム着けてると思ってるから萎えるまで入れたままにしよー!とかって考えてたら勃起しちゃってましたw
で8時20分頃に何故かのあが一人で登場。
あれ?友達は??しかも早くない?って思いながら急いで車を降りた。
アイコンタクト的な感じで良い?ってしたら、コクンと頷いて、ちょっと離れて後ろを着いてきて交換所に到着。
着いて早々に怒られました。
昨日、キスマ付けたでしょ!親にも彼氏にもバレそうだったじゃん!ってw
誤魔化したの?って聞くと虫かなぁ?で何とかなったけど!ってプンプンしてたw
もちろん小声なので怒ってる感じがしないw
ごめんね、のあが可愛いし最高過ぎて付けちゃったのかも。って言うと、もう駄目だからね?って許してくれましたw
その流れでキスして制服の下から手を入れてスポブラ?を捲り上げで生乳モミモミw
キスしてるのに、ピクピクするからスカートの下から手を入れてパンツを下げて手マンをしてみたら、もう濡れてたw
とりあえず1回出して良い?って聞くと、コクンと頷いてパンツを自分で脱いで交換所の台に手を着いて腰をこっちに向けてウェルカムスタイルw
俺も下を全部脱いで、スカートを捲り上げたら、ゴムは?って聞かれた。
そうだった!今日は萎えるまで入れたままにする為にゴム加工して持って来てるんだった!と思い出して、今日はあるよ。って言ってズボンのポケットから細工済みのゴムを出して袋から取り出して袋をのあの目の前の横に置いたら、のあはそれだけで安心したのか装着するとこを見ないまま元の姿勢に戻った。
これは着けたフリだけして生で入れても大丈夫じゃないか?って思い、着けてるフリして生合体。
左手にゴムを握りながら腰を振ってた。
胸を揉みたくなったから、のあの背中の制服の上にゴムを置いて上着を捲り上げて両手でモミモミしながら腰振り。
やっぱり締まりが良過ぎて3分程で込み上げてきて、のあ、出るよ?って言うと、ぅうん。って。
で、今日はゴム着いてるから奥でイクね?って言うと、ぁぁあ。て感じてたw
限界だったので、腰を早めて出る瞬間に奥まで射し込んで遠慮無く中出しw
でる!って言って出た瞬間、のあがちょっと大きな声で、んんんっ!って声出したから、慌てて片手で口を塞いだ。
でももう片手は胸モミw
全部出しきっても奥まで射し込んだままグリグリしてたら、まだ萎えてないのに、のあがヘタリこんでしゃがんでしまった。
ヤバイ!ゴム!って思い俺もしゃがんで、手探りでゴムを探して発見した時、のあがマンぺw
多分、俺の精子が逆流してきた音なんだけど、のあにマンぺ出る位気持ち良かったの?って囁くと、終わりの時ってあんなに奥まで入れるの?って聞かれ、中でイク時はね。って言うと、ヤバイね、、凄かった、、。ってハァハァ言ってたw
とりあえず1回出してスッキリしたからピロートークしたら、友達は今日は塾を休んだとの事。半より早かったのは、いつもは友達が別の友達と話してて話し終わるのを待ってるから半位になるらしい。
そして衝撃だったのは、親に今日は遅くまでって伝えてあるらしく迎えが来るのは11時前だと思うって言われた事だった!
2時間半位やれるじゃん!って興奮して、のあ、そんなにエッチしたかったの?って聞くと、え、、だって、、おっきいし、、、何回もするのが気持ち良い、、。ってw
彼氏は何回もしないの?って聞くと1回したら終わるらしいw
じゃあ今日は迎えの時間までたくさんしてあげるからねwって言うと、あ、でも、今日はルナルナで一番妊娠しやすい日だからゴム着けないでするのは駄目だからね?って言われた。
ルナルナ??ってなり、詳しく聞くと生理周期や危険日やらを教えてくれるアプリらしい。
彼氏も、それを見ながらゴムを着けたり生でしたりしてるらしい。
じゃあ、今日ゴム無かったら駄目だったの?って聞くと、んー、、、駄目って言うか、、駄目じゃないけど、、いつも出る前に抜くから、出る前のその前に抜いてもらおうと思ってた。ってw
そしたら、昨日と一昨日って中出ししてないよね?って突然聞かれ、外に出したよ?って言って何でか聞くと、昨日も一昨日も帰ってる時に何か垂れてきてパンツが濡れて、昨日匂い嗅いだら精子みたいな匂いしてたから。って。
中出しがバレるのも時間の問題かもな。って考えながら、のあの汁じゃない?女も気持ち良すぎると精子みたいな匂いの汁が出るし、中にたまってたのが帰りに垂れてきたのかもよ?って嘘を付いて誤魔化したら、でも彼氏としてもそんな事無かったよ?って聞かれ、彼氏とは凄く気持ち良いってならないからじゃない?って言うと、あぁ、、確かに、、こんなにおっきくないし、、、奥まで来ない、、でも気持ち良いよ?って言うので、奥まで届いた時に女の汁って出るからねぇって言うと、そうなんだ。ってw
さすがは14で経験人数1人、まだ性の知識が足りなくて助かった。
そしたらのあが、あの、、お願いが、、あって、、。と。
何?って聞くと、フェラを教えてほしいらしいw
聞くと、今日彼氏に求められたが超危険日って分かりゴムを持って来なかった彼氏はフェラを要求してきたが、出そうにないからもう良い!って怒っちゃったらしいw
そりゃチロチロ舐めてるだけだからイクわけが無いwって思いながら、良いよ、教えてあげる。って言うと、じゃあ続きもしたい、、、。ってw
この子ドMだな!って悟ったw
とりあえずのあに全裸になってもらい、じゃあ舐めてみて?って言うと、やっぱりチロチロ舐めるだけ。
そのまま咥えてみて?って言うとパクッて咥えたが動かない。
咥えながらベロはペロペロさせて上下に動いて?って言うと、上手い!
素直に言う通りにするので楽しくなり、ちょっと苦しいかもだけど、飲み込む感じで根元まで咥えて。って言うと、一生懸命奥まで咥えようとするけど入らないw
その内、口を離してケホッケホッってむせて、おっきいから入らないよ、。ってw
じゃあ俺が頭掴んで押し込むから喉の力抜いて首とかに力入れたら余計に苦しいからやられるままになって?そしたら根元まで入るし、これでフェラが完璧になるから。って言うと、、、、わかった。ってw
じゃあって事で立ち上がり、のあの目の前に持っていき、とりあえず咥えさせて頭を掴んで、苦しくても力入れたり逃げようとしたら駄目だよ?って言うと、咥えながらンン!ってw
なので最初はゆっくりピストンしてみると言われた通り力を入れなかったw
これならいけるかな?って思い、じゃあ根元まで押し込むよ。って言って、強制イマラチオ!
ゴボッ!って鳴ってたけど、逃げようとはしないので調子にのって5、6回ピストンさせて、最後に頭を俺の下腹部に押し付けて根元まで入ってる状態で左右に振ったら、さすがに苦しかったのか手で押し退けられたw
ちょっと咳き込んで、フェラって苦しいんだね、、無理だ、、ってw
なので彼氏は小さいから大丈夫かもよ?って言って、のあを立たせて胸を舐めながら手マン。
さすがに14だから喘ぎ声は出ないけどハァハァって息遣いが凄かったw
中出しした精子が残ってるのかビチャビチャになったので、またポケットからゴムを出して、今回は装着。
のあを上にさせて入れさせる。
この時に俺が誘導するフリしてゴムを引っ張ったら、ピチッって音がしてしまったが、のあには聞こえなかったらしく、そのまま合体w
騎乗位で出る瞬間、のあの腰を掴んで押し込んで出したら、あぁ!って、この時もやや大きな声を出した。
全部出してから、のあを前のめりにして抱き締めて抜いたら、この時もちょっとだけビュル!って音がした。
この後、もう1回立ちバックで中出し、イマラチオはしないで普通のフェラを20分位させて口内射精、ちなみに飲ませたw
初めて飲んだらしいw
最後に正常位で中出しした。
中出し4回、口出し1回の5回出した。
ただヤバかったのは最後の正常位の時。
正常位、初だなぁって考えながら、のあを抱き締めてキスしたりしてたんだけど、出そうになった時に、のあに赤ちゃん作って。とか中に精子たくさん出してって言わせて出したんだけど、出し終わって抜いたら、チュポッ!って音が鳴って、凄い垂れてきたらしく、のあが、急に起き上がり、え?なに?え?って言って、中出しした?って突然聞いてきた。
根元で丸まってるゴムを引っ張って外して見せてゴム付けてるよ?って言うと、凄い出てくる。って言って指に付いた精子を嗅いで、え?これ、精子じゃない?中出ししてない?って。
かなり慌てたが奥まで突いたから、のあの汁が垂れてきてるんだよ。って言ったが、ずっと出てくるよ?精子の匂いだよ?さっき飲んだ時と同じ匂い。って。
でも今ゴム外したよ?って言うと、そうだよね、、。こんなに精子みたいな匂いの汁出るんだ、、。って、何とか誤魔化せた。
で時間を見たら10時40分。
もう時間だね。って言って二人とも服を着て準備終わったら、のあが、明日は塾無いから会えないけど土曜日のお昼に彼氏が部活だから会えるよ?って言ってきて、ホテル行く?って聞いてみた。
、、、ホテル行ってホテルの人にバレない?って聞くので、ホテルの人に会わないホテル行くよって言うと、なら、、、うん、、行くってw
で、待ち合わせ場所と時間を決めて帰りだしたら、俺が先にって言ってたのに、のあが走ってきて、チョンチョンって肩をつついてきたので、ん?って顔を近付けたら、耳元で今日も気持ち良過ぎたから、また出てきちゃったwって。
パンツに付いたの?って聞くと、オシッコ漏らしたみたいになっちゃってるwってw
じゃあ土曜日も帰りにパンツびしょ濡れなるから、もう1枚持ってきたら?って言うと、コクンって頷いて、恥ずかしそうに、そうするwってw
のあの中で気持ち良過ぎると精子の匂いのする汁が垂れてくるって事になったw
そのまま二人で並んで歩いてたら、そういえば!って思い、何でホテル行ってくれるって思ったの?って聞くと、だって、ちゃんとよく見たいって言ってたから。って恥ずかしそうにw
多分、昨日の夜で命中してるだろうけど、明日は3時間もあるので今夜はオナ禁して、明日のあの体内に全部出す事にしますw
上手くいけば撮影も出来るかも?
撮影出来たら、中出しした精子が垂れてきてる所も撮りたいですね!

19
投稿者:(無名)
2022/06/24 10:09:52    (2Z8DSJ0L)
報告ないですね。何かアクシデントあったかな。
18
投稿者:キモい
2022/06/24 08:02:40    (T28HNQgg)
フィクションだとしてもヤバい思考だわ。リアルなら早く捕まって欲しい。
17
投稿者:(無名)
2022/06/24 01:25:45    (2Z8DSJ0L)
騙じゃなくて普通に撮影OKか聞くと、意外とその年代の子は危機感無いから撮らせてくれたりしますよ。
16
投稿者:(無名)
2022/06/23 21:09:05    (FD/XjcnI)
いいですね、撮影もできると良いですよね。
長く関係続けるには、周期を聞いて大丈夫な時だけ中にしといたほうがよいですよ。
15
投稿者:**** 2022/06/23 19:50:39(****)
投稿削除済み
14
2022/06/23 17:44:02    (7lSdVb.e)
のあちゃんの裸撮れたら良いですね!楽しみにしてますね!
13
投稿者:(無名)
2022/06/23 17:30:49    (mLj1YamN)
なるほど。
カッターで切れ目は思い付かなかったですね。
帰ってから時間まで結構あるから色々試行錯誤してみます。
隠し撮りは難しいですね。
別の投稿にあったみたいにライトで照らして撮影しようと思って、ライトで照らして良いか聞いたら、ここでしてるのバレちゃうよ?って言われ、確かに交換所の中だけど、おばちゃんとかが景品渡してくる方じゃなくて、渡してもらう方で入り口のドアは曇りガラスだからライト付けたら外に漏れるし、うっすら明るい程度でもバレるかもなので諦めました。
でも昨日、のあの体をハッキリ見たいって言ったら、んー、、ちょっと考えとくね。って言われたので、もしかしたら、その内撮影するチャンスが来るかもです。
とりあえずゴムは大量にあるのでカッター買って音が鳴らないで捲れてくる様に切れ目入れて試行錯誤してみます。
今夜の報告を楽しみにしててください。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。