ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/22 19:43:48 (IjQo4rvw)
昨日の夜、コンビニの駐車場でナンネを見てた。
9時半位だったと思う。
車ではタバコを吸わないので、灰皿の所に行きタバコを吸ってると、塾帰り?なのか制服のC学生の子が2人歩いてきた。
灰皿の前を通り過ぎてコンビニの角を曲がった所で二人座って、おしゃべりしてた。
Cかぁ、俺も、こんな子とやってみたいなぁーって考えて眺めてたら、勃起しちゃってたw
こっそりチンポジ直してたら、手前の子が振り向き、チンポジ直しを見られた。
あ!みたいな感じで、また反対を向かれた。
ヤベ、勃起してるのバレたかも。と思いながら吸い終わったので、また車に戻った。
それから10分位したら、隣に車が止まった。
奥の子の親らしく、奥の子がバックを持って、じゃーねー!って言って車に乗った。
その時、チンポジ直しを見てた手前の子が、手を振りながらチラチラこっちを見てる気がした。
興味ある感じ?ってナンネを見てたせいで、普段考えない思考になり、再度タバコを吸う為に灰皿に行った。
タバコを吸いながら、角の方を眺めてたら、やはりチラチラ見てくる。
普段なら絶対声など掛けないがナンネのせいで、声を掛けてしまった。
君、さっき見てたよね?って言うと、あ、すみません。見るつもりは無かったんですけど、見ちゃいました。と。
興味あるの?と聞くと、んー?えっと、、、。と。
もしかしたら、いけるのか?って考えてしまい、経験あるの?って聞くと、えっと、彼氏となら、、。と。
俺の見てみたい?って聞いてから、は!ってなった。
しまった!ナンネの見すぎで今の発言は通報されたら不審者でアウトなやつだ!って焦ってると、えっと、、はい、、見てみたいです、、、。と言われた!!
マジか!!
俺もCとやれるかも!って興奮の方が勝って、ここじゃあれだから、ちょっと移動出来る?すぐそこのビルとか。って言うとコクンと頷いた。
このビルは元々パチ屋で今は潰れて廃墟ビルで、交換所の所なら壁に囲まれ外からは見えない。
じゃあ行こっか。って言って歩きだす。
心臓はバクバクして、手は興奮からなのか不安からなのか震えが止まらない。
でも歩きながらバキバキに勃起してた。
交換所の所まで、ちょっと後ろを静かについてくるC。
交換所の所に着いて、ベルトを外してると、交換所の入口の辺りで周りをキョロキョロ。
大丈夫、誰も来ないし、来たら足音でわかるよ。って言うと、あ、はい。って近くに来た。
下を脱いで露出させたら、ちょっと暗かったからか、しゃがんで目の前で見て、え?おっきい、、。と。
小声で触ってみる?って言うと、何も言わずに触りだした。
ソフトタッチでサワサワしてる時に、迎えはどれくらいで来るの?って聞くと、いつも友達が帰ってから30分後位です。と。
20分位あるかな?って思い、入れてみる?って言ってしまった。
え、、でも、、えっと、、ゴムも、、。
と入れてみたいけどゴムも無いしって感じだったので、外には出すし、お小遣いもあげるから駄目?って聞いてみた。
本当に外に出しますか?って小声で聞かれ、大丈夫、絶対外に出すから。と小声で返すと、お小遣いは?って言うので、あんまり時間無いし出るまで出来ないかもだから5千円は?って言うと、コクンと頷いた。
まさかの0、5でCとの生マンに興奮して、痛い位勃起してた。
時間が無いので即座に抱き寄せてキスをした。
んん!って驚いた感じだったが、手は息子をサワサワしてたw
制服の上から胸を揉んでディープして、スカートに移動。
パンツを下げて手マンしたら、プルプル震えていた。
小声でフェラ出来る?って聞くと、コクンと頷き、しゃがんでチロチロ舐めるだけだったが気持ち良かったw
時間無いから入れよっか。って言うと、どうやってですか?って聞かれ交換所の台に手を付かせ、バックの体勢にさせて、スカートを捲り上げ、足を開かせて初のCとの生合体!
根元まで入れたら、フゥーーー、おっきいぃ、、。と。
Cの中は、物凄く狭くて今まで感じた事のない気持ち良さだった。
多分、時間にして、2、3分で込み上げてきた。
でも、せっかくCとやれてるし、まさかの生だし!と一生懸命我慢してみたが、我慢出来るはずもなく、中に思いっきり出してしまった。
ヤバイ!って思ったけど、中出しの達成感の方が勝ってしまい、あぁもう良いやって気持ちなり、出しきるまで一番奥に射し込んで全部出してしまった。
どうしようと思い、またゆっくり腰を動かし出た事は言わないで続けてた。
そしたら小声で、時間ヤバイかもです。って言われたので、もう出るから。と耳元で返すと、外に出して下さい。と。
もう中の一番奥に全部出てるけど、言える訳もなく、ちょっと腰を早く動かし、あ、出る!って言って、お尻の割れ目に押し当て出てるフリ。
自分で出してるフリしてシゴいてると、あ、凄い出てます、足に垂れてきちゃってます。と。
もう少し待って。と10秒程擦り付け、後ろから抱きついて、最高過ぎる。凄い良かった。と言ってキスして終了だった。
事が終わるとCはポケットからティッシュを取り出し、お尻と内ももを拭いてた。
自分も下を履いて、準備完了したら、こんなに出るんですね。と。
この子とまたしたいと思い、また会えない?次はホテル行ったりして駄目?って聞くと、LINEとかホテル行ったりは無理ですけど、またそこのコンビニで会えたら、お小遣いで良いですよ。って小声でOKしてくれた。
じゃあ別々でコンビニ戻ろっか。って言って自分から先に出て車に。
2分しない内にCが来て、照れた感じで、こっちをチラチラw
この時、初めて顔をよく見たが超可愛かった!
顔を見て目の前を通り過ぎるCを見てたら、また勃起してきたので、もう1回大丈夫じゃないか?って思い、車を降りたら自分の車の隣に車が止まった。
Cが立ちあがり、車に歩きだし小声で、またねって言って車に乗って行ってしまった。
あーぁって思いながら自分も帰って、寝る前に思い出して自分で1回抜いて寝た。

名前も年も知らないC学生と生で中出しした事の興奮と、あの締まり具合の良さが忘れられないので、今から、またあのコンビニに行って来るか待ってるつもりです。
今日会えたら、名前と年を聞いてみるつもりです。
でも、あの中出しの解放感と達成感と快感は忘れられないので今日も中出しするつもりです。
妊娠したりしたら、相当ヤバイんだろうけど、もう止められそうにない。
今日は、もう不毛なやり取りしなくて良いので2回出せたら良いなぁなんてw
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
2022/06/29 19:52:45    (hpZt3AKA)
動画お願いします(^^)
31
投稿者:(無名)
2022/06/29 08:29:34    (iceKwLJO)
動画見てみたいですね
30
2022/06/27 21:51:53    (NGX30y42)
動画気になりますね!見てみたいです!
29
投稿者:(無名)
2022/06/27 19:58:18    (XjHd1t5f)
すみません。
報告遅くなりました。
土曜日は思う存分楽しませてもらって、日曜日は彼氏とデートだからって事で会ってもらえなかったけど、今夜も約束してるので、もしかしたら途中で行く時間になるかもだけど、土曜日の報告をさせてもらいます。

土曜日は待ち合わせは13時だったのに、12時半には着いて待ってると、のあも40分には着ました。
彼氏が家に来てたけど部活あるからって行っちゃって、思ってたより早く行ったから来ちゃったwと。
彼氏とエッチしたか聞いたら、恥ずかしそうに、うんwてw
良かった?って聞くと、すぐ終わって行っちゃったから物足りないかもwって言って顔を真っ赤にw
のあ、エッチ大好きだし、たくさん奥まで突かないと気持ち良いってなれないもんねwって言うと、更に真っ赤になってコクンってw
顔を近づけて耳元で今日もたくさん突いてあげるから、汁まみれになっちゃうけどパンツ持ってきたの?って聞くと、コクンと頷いたw
明るい時に見るのあは凄く可愛くて、今日はポニテで一段と可愛く見える!
白と水色のワンピだったので、ホテルに向かいながら、手でしてあげるからパンツ脱いで?って言うと素直にモゾモゾしてノーパンにw
横から手マンしつつ運転してたら、のあが触って良い?って恥ずかしそうに聞くから、ベルト外してチャックを開けて手を入れやすいようにしてあげたら、トランクスの下に手を入れてきて直で触ってきたw
、、、おっきい、、。ってサワサワするのでしたくなってしまい、途中で1回しちゃう?って、、、え、、うん、、でも、、バレちゃうよ?ってw
のあがしたいなら!って事で、ホテルに向かう途中にある小さな公園の駐車場に車を停めて、のあに多目的トイレに入って待っとくように伝えると、真っ赤になりながらコクンと頷いて、トイレに向かった。
鍵はかけてノックの合図をしたら開けるように言ってあり、トイレで裸で待っとくように伝えてあったので3分後位に俺もトイレに。
で、この時に胸ポケットに携帯を入れて動画を撮影しながらトイレに行き、決めた合図でノック。
カチンッて、鍵を開ける音がしてドアを開けると裸になって胸と下を手で隠しながら真っ赤になってるのあw
俺も入って鍵をかけると、近くに来て小声で明るいから恥ずかし。ってw
大丈夫だよ。1回出したらホテル行くから。のあの触り方がエッチだから出したくなっちゃったwって言うと恥ずかしそうに笑ってたw
で、中で俺も下を脱いで、のあを便座に座らせ、とりあえず奥まで咥えないフェラして?って言うと、咥えながらペロペロする上手いフェラをw
胸ポケットから携帯を取って、こっそり撮影w
しっかり咥えてる所を横から撮ってるのに気付かないのか、何も言わないのあ。
髪を掻き揚げ顔を出しても何も言わない。
あれ?って思ったけど、これはホテルに着いてからトイレで確認した時に判明。
のあ、フェラしてる間、目を閉じてたw
フェラが上手になっちゃって、出ちゃいそうになってしまい、のあに、立って後ろ向いて?入れるから。って言うと、素直に後ろを向いて便座に手を着けて腰を突き出した。
ゴムが要るか聞いたら、今日まで危ないかもだから着けてって言うので、ゴムを開けたが、この時はずっと見てたので、ちゃんと装着。
今日は全部中出しするつもりだったので、入れる前に突き出してる尻の前にしゃがんでクンニ。
クリをコリコリしながら舐めてたら、いつものハァハァが始まったので片手でこっそりゴムを外して、入れるね?って言って生合体!
この時は胸ポケットに携帯を入れて動画を撮影してたから生で入ってる所も出入りしてる所もしっかり撮れたw
で、ハメ撮りしてる事に興奮してしまい、1分位で来ちゃって、あ、のあ、出すよ!って言って奥まで押し込んで中出し!
あぁ、、ぁぁ、、。ってのあも感じてて、片手に携帯持ちながら抜く所を撮影。
ゆっくり抜いて全部抜けたらボトボトボトって精子垂れちゃったw
そこまでは、ちゃんと撮れてたけど、ヤバイ!ってなりゴムをパチンッて鳴らして、のあに、のあ、もうこんなに汁垂れてるけど、そんなに良かったの?って聞くと、最後のが凄かったからwって恥ずかしそうに答えてくれたw
この時に、のあに中出ししても絶対大丈夫って事が確信出来たw
だって垂れて下に溜まってるの、どう見ても精子なのに、自分の汁だと思って疑わないのあw
で、ちょっとだけ生で入れて良いか聞いたら、OKもらえたのでちょっと突っ込んで、元々精子まみれだった息子を、のあの汁まみれになったからフェラで綺麗にして?って言って、お掃除フェラもw
一応スッキリしたので、服を着てホテルへ。
ホテルに着くと、のあはソワソワw
部屋に入ってからもキョロキョロして、大丈夫かな?バレてないかな?捕まったりしない?と不安な様子w
大丈夫だよって安心させて、またフェラをお願いしたら、素直にペロペロスタートw
勃起したので、入れちゃって良い?って聞くと、明るいから恥ずかしいwってw
じゃあゴム着けてくるときに暗くするね。って言ってベッドに行き、部屋を薄暗くしてゴムを着けるフリして、のあが立って待つソファーに行き、のあをソファーに押し倒しノーパンワンピを捲り上げ、再度生で合体。
さっきの中出しの精子のおかげで、すんなり入るしヌルヌルw
下半身だけ裸ののあに、のあ、ここなら声出しても大丈夫だから好きなだけ声出して良いよ?って言って腰振り。
最初はハァハァだったが、途中から奥をグリグリしてたら、あぁぁぁっって声も出してきたw
彼氏とどっちが良い?って聞くと、こっちってw
ゴム外して中に出しちゃ駄目?って聞くと、ダメ。赤ちゃん出来ちゃう。ってw
もう出来ちゃってるかもなのにwって思いながら、彼氏と今日、ゴムしたの?って聞くと、してない。って事なので、俺も生駄目?って聞いてみたけど駄目だったw
彼氏、どこ出した?って聞くとお腹にって事なので、じゃあそろそろ出そうだし俺もお腹に出す事にw
あ、もちろんお腹の中の方なんだけどもw
のあに出すよ?って伝えるも、もう聞こえないらしく、あぁぁぁっって言ってるので、2発目の中出し。
2発目が出てる途中、息子が子宮をグリッってししまったのだが、この時のあが、んあっ!一番大きな声を出したw

そろそろコンビニ向かうので途中だけど、この辺で。
元々は13時から17時の4時間の予定だったけど、19時までホテルに居て6時間。
中出しオンリーのつもりだったけど、1回飲ませて、1回は顔射、中出しは7回の計9発でした。
時間があれば続きを報告します。
今からコンビニで待って交換所で中出ししてきます。

28
投稿者:(無名)
2022/06/27 06:25:41    (qMAJAxOs)
土曜の報告が更新されるまでオナ禁中。早くしてくれ!
27
投稿者:(無名)
2022/06/26 08:47:50    (AvA5Zpo8)
26の投稿など気にせず土曜日の報告をよろしくお願いします
26
2022/06/26 06:32:53    (3oJkxbYX)
本当に中学生なんですか?もしそうなら、犯罪ですよ。わかってますか?
サイバー警察へこの投稿を伝えました。逮捕も時間の問題ですね。罪を償ってもらいます。
25
投稿者:(無名)
2022/06/26 06:27:18    (o56iTf/1)
報告待ってます!
24
投稿者:(無名)
2022/06/25 14:33:08    (suSLhBMQ)
めちゃくちゃ羨ましい!続き楽しみにしてます!
23
投稿者:
2022/06/25 05:28:17    (NuydF1gL)
羨ましい限りです。昔はこんな事ありましたが、続き楽しみにしてます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。