ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/12 13:55:01 (7vuGvs3C)
50歳代後半のバツいち独身熟女です。
もうすぐ還暦という年齢ですが、まだ
「女」を捨てられません。
男の人の強く逞しい体が好きです。
このまま年老いていくのは悲しい。

日頃は小心者の私ですが、先日とうとう
インターネットの掲示板で相手を求めて
みました。
外見は実年齢より若く見られますし、
スタイルとか体型は保ってきたけど、
年齢が年齢なので、引け目に感じて
「ホテル代や食事代は私が負担し、
さらには多少のお小遣いをあげます」
というメッセージを某掲示板に書き込み
ました。

いわゆるママ活みたいなものですね。
情けない恥ずかしい女だと嘲笑される
と思いますけど...寂しくて切なくて
...男の人の熱い視線が欲しかった。
私みたいな年齢の女には「未来」はない?
ような気がして。

でも、意外にも多数の反応があって、
たくさんのメールを貰いました。
嬉しかったけど、同時にすごく緊張して
きました。少し怖くもなりました。
でも、私だって「女である自分」を
取り戻したい、男の人に荒々しく
抱き締められて「女の悦び」に咽び泣き
たいと思いました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:美枝
2022/03/07 14:23:57    (1gyK.qk2)
ありがとうございます。
自分に素直になる、ということは
私にとっては淫乱おばさんに堕ちてしまう
ということです。
今の私は...女の悦びを忘れられずに
います。
男の人に激しく貫かれて、女の悦びに
悶え泣きたい。
男の人が好きでたまりません。
いろんな男の人に犯され、お口にも子宮
にも精液をぶちまけられたい...。
そのためなら...私はどんなにイヤラしい
恥ずかしいことでも頑張ります。
こんなオバサンですから使い捨てにされ
ても仕方ないけど...一生懸命にお仕え
して、ほんの少しでも「可愛い女」と
思われたいです。
12
投稿者:konami69
2022/03/07 10:39:17    (J1eDyXK9)
初めまして
自分に素直になれた事だと思いますよ!

恥ずかしいなんていわないで自分の素直な感情のままに行けたら素敵な事だと思います。

いくつになっても欲はあるものです!

いい出会いいい経験してもっと楽しんだ方が良いと思います。


11
投稿者:美枝
2022/03/02 17:14:25    (ZAD7x2Dk)
「お姉さん」というより「おばさん」ですね。
私の年齢だと若い男性の旺盛な精力や性欲
には圧倒されてしまいます。
一晩で何度も繰り返し犯されて、いろんな
体位を取らされて...恥ずかしい雌犬の
ように四つん這いの姿勢で背後から
貫かれたりして...「もう許して」って
泣いてしまいました。

私はこんなオバさんになって、淫らな女に
堕ちてしまいました。
今の私は男の人が好きでたまりません。
あの固い肉棒をお口でも子宮でも受け入れ
て、たくさんの精液を注ぎ込まれたい。
あの若い彼も私が閉経してるので、
いわゆる中出しでした。

私は身悶えヨガリ泣き、悶絶しました。
恥知らずの淫乱おばさんです。
でも...やっぱり若い女性のほうが
キレイで魅力があると思いますよ。
10
2022/03/01 13:13:30    (B6QpIoeq)
コメントありがとうございます!
そういうお姉さん好きですよ^ ^
エッチで可愛い年上お姉さんって最高です!
9
投稿者:美枝
2022/03/01 12:06:04    (Qq8sL4V2)
皆さんの優しいお誘いのレス、ありがとう
ございます。
でも、私、58歳です。
その時の相手は28歳...私は自分より30歳
も年下の男に、好きなように犯され、
玩ばれて...しかも、女の悦びに悶えて
はしたなく痴態を晒してしまいました。

私なんか軽蔑されても仕方ない淫乱女
なんでしょう。
その時の若者にも「可愛い淫乱おばさん」
と笑われました。
8
2022/03/01 10:49:46    (B6QpIoeq)
初めまして!
掲示板読ませてもらいました
自分は、熟女さんが好きなので近かったらお会いしたいって思いました!
金銭は求めてませんので、お互い満足できる関係になれたらいいなって思います。
よかったら、連絡お待ちしております
7
投稿者:美枝
2022/02/26 15:51:34    (/81x8RQ9)
私は甘く考えていたんですね。
ラブホテルの密室の中で、私はお洋服を
脱がされ、下着も剥ぎ取られて、強い力で
抱き締められて唇を奪われました。
怖くなって
「あ、イヤ..ダメ..やめて、やめてください
...」
と抵抗しましたけど...。

私より30歳も年下の青年の、圧倒的な精力
に押し流されてしまいました。
荒々しく乳房を揉みしだかれ、両脚を
押し開かれ....彼の舌が私の乳首を啄み、
私の膣口を舐め回しました。
「おばさん、年のわりに良い体してるね。」
と言いながら、彼の固く勃起したペニスで
激しく貫かれました。
何度も何度も....。

彼は私の子宮に熱い精液を大量に生で
注ぎ込み、その後のペニスを私の口元に
押し当て咥えさせました。
私は...私は...実は久しぶりの「女の悦び」
に恥ずかしい声で泣いてました。
完全に彼に征服されてました。
6
投稿者:美枝
2022/02/26 12:55:21    (/81x8RQ9)
メールでやり取りしていた或る男性と
先日会いました。
小心者の私としては大胆なことで、
凄く緊張しました。
それでも、目的が目的ですから?
キッチリとお化粧して、いわゆる勝負下着
の薄いパープル色のブラとショーツを
身につけ、ブラの肩ひものラインが透けて
見えるような薄手の白いブラウスに
膝上のミニ丈のタイトスカート姿です。

相手はまだ28歳の若い青年です。
優しそうな人柄と思えたので。
でも、直接会ってみると、かなり強引な
男性で...待ち合わせ場所まで車で
来ていた彼の車に乗せられて...
そのままラブホテルに連れて行かれました。
ホテルのお部屋で...レイプされるように
彼に抱かれました。
5
投稿者:jun
2022/02/12 15:35:14    (VmHrzW0E)
横浜在住です。ご縁が有りましたら、宜しくお願い致します。
4
投稿者:ぽち
2022/02/12 14:38:10    (hoFJiTYC)
こんにちは、美枝さん。
それで、いい男性と出会えましたか。
ぼくは還暦を過ぎてますが、まだまだ、
性春を楽しみたいです。
いっしょに遊びませんか。
東海です。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。