ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/21 14:00:49 (XN1wadjm)
中1の今季節、ひょんな出逢いからパバ活してました。友達二人と。
まさか、そういうことができるキャラじゃないと思ってましたけど。やっぱり出逢いとチャンス次第なのかな。あとは友達二人いたのが大きい。
サンフレッチェってやつです。
何回かしてからは完全に個別になりましたけど。
おじさんはエッチだけど良い人だったから、それだけ済ませたらおしまいって感じじゃなかった。
大人のお友達って、実はけっこういいものなんです。
私たちは取り決めをして何をするとかはお互いには話さなかった。それは各自の自由で。
でも、三人で遊ぶ時はみんなそれぞれ不自由はしてなかったから、似たり寄ったりだったのかな。私は最後までしましたよ。
それからも定期的に続いた。
不公平にならないように金額だけは決めてたみたいだけど、一緒にいる時は一銭もかからないし、何か必要な時じゃないと私は貰わなかった。
したから貰うじゃなくて、本当にパバにおねだりする感覚。おじさんもその方がいいと喜んでたし。
それが長いつきあいにもなったんだと思う。

私に関してだけ言うと。
週一ペースではしてた。トータルで見れば。
身長がないわりには胸とお尻はそこそこ。
私にはスクール水着が似合うと言うからよく着てあげた!
ちゃんと仕入れてくるんですよ。
早く脱がせたいけどもったいないと水着の上から一回攻められる。
わずかにもどかしさを味わいながら一気に脱がされ直接来る快感がまたいいんで私も楽しんでました。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。